【ワンピース考察】【第1058話】ロビンの懸賞金が急上昇した理由がやばい!!?悪魔との関係…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1058話】ロビンの懸賞金が急上昇した理由がやばい!!?悪魔との関係…【ワンピース考察】」への25件のフィードバック

  1. より:

    カイドウを倒した事で、麦わら一味には懸賞金が入ったのかな?

  2. より:

    ロビンってニョキニョキの実とかの方がしっくりくる笑

  3. より:

    そもそも、海兵・世界政府以外でこれだけ高い懸賞金額の海賊を捕まえる事の出来る一般市民はいるのか?

  4. より:

    悪魔の実なのに神の名を冠するモデルニカが気になる
    神と悪魔は敵対しうる存在だと思うから(DQ7とか)

  5. より:

    色んな賞金首いるけど古代文字が読めるのが政府にとって色んな意味で不都合で影響力及ぼすだろうし、歴史的なものも含め一番消しときたい相手だと思うから四皇クラスの懸賞金かけても良さそう

  6. より:

    悪魔の実に支配されて能力だけが暴走して滅ぼされた国が存在するかもしれませんね。『ジョジョ』を参考にしたのですが、能力だけが生きているパターンもありそうです。

  7. より:

    悪魔の実の熟練度によって魔王が生まれるのであれば、もっと魔王の作ってる能力者がいても良いはずやし、覚醒との差別化ができてない。
    でもトットムジカはウタウタの覚醒と関係はある気がするっス。もしかしたら良い魔王も作れたり。

  8. より:

    あまり関係ないけど、ロビンがチョッパーに、わたあめあげてるところに癒された。

  9. より:

    そう言えばロビンのハナハナの実も「咲かせる」と言って体のパーツを出していますよね?
    しかもパーツの大きさも変えられるようになっているので違う悪魔の実だったという話になるかもしれません。

  10. より:

    チョッパーに関してはペットと言うよりは医者で人を救っているので妥当なような気もします。
    ロビンの懸賞金が急激に上がったのは、本来倭の国でもロビンを確保しようとしていたように、隠し通せなくなったので上げたと思われます。
    ジンベエに関しては七武海の過去があると同時に、魚人島を守る為にビッグマムの為に行動して、悪名となるような事をやっていたと思います。
    そう考えると隠れて覗きをしていたサンジよりジンベエが上がる理由があると言う事になります。

  11. より:

    ロビンはその強さも去ることながらポーネグリフを読めるなどの唯一無二な重要性も高いし、普通に15億くらいあってもおかしくない気がする。現に1人だけしょっちゅう狙われたりしてるし。

  12. より:

    チョッパーの懸賞金は10倍にꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  13. より:

    声が良すぎる〜

  14. より:

    あ、くまの子!ニコロビンとかだったらおもしろい
    くまは革命軍だし、ロビンは関わりあるし
    酒飲みながらふと思った戯言ですw

  15. より:

    誰が誰を倒したって言う報告を誰がしてるんだろう?
    もちろん、ルフィーがカイドウを、とか、キッドとローがビッグマムを
    とかはどこかで誰かが見て報告してるんだろうけど、ロビンが〇〇を!とか、メンバー一人一人に誰かしらついて見てるならチョッパーも誰か見てなきゃおかしいし、矛盾してると思う

  16. より:

    チョッパーは意図的に隠されてるよね

  17. より:

    そもそも政府は何で鬼ヶ島で起きたことを逐一把握しているんだろう。
    今までの麦わらの一味の闘いにおいてもそうなんだけど。

  18. より:

    ロビンは上がりすぎ、チョッパーは上がらなすぎ。

    オレはチョッパーが不憫でならない…。

  19. より:

    ロビンと青雉の関係性も知りたいよね。
    懸賞金もグザンとも読めるし

  20. より:

    ロビンの懸賞金がクザンでしょ?

  21. より:

    サボによって革命が大きく動くからここで厄介な古代兵器を蘇らせられる可能性のあるロビンをさらに危険視したんじゃない?
    まあ、1対1で四皇の幹部を倒せる実力を評価したのも含めると思うけど

  22. より:

    トットムジカ発現時には覇王色の覇気のような黒い雷が出てましたし、謎ですよねぇ…

  23. より:

    ロビンの価値が更に強くなった。

  24. より:

    あれ?トットムジカの正体について触れられてなかったけ?古代文字で書かれててロビンがそれに触れてたような気がするんだけど……

  25. より:

    チョッパーは七変化するから
    一番なってる人獣型の姿からそうなったのでは?

コメントを残す