【ワンピース考察】革命軍大分裂…"急進派"サボvs"穏健派"ドラゴンが"ヴィラ"で激突へ…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】



重要 ※劇場版FILM RED &1058話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1058話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】革命軍大分裂…"急進派"サボvs"穏健派"ドラゴンが"ヴィラ"で激突へ…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】」への39件のフィードバック

  1. より:

    サボとドラゴンが対立するのかについて感想を宜しくお願い致します。

  2. より:

    流石にサボもドラゴンとは対決しないだろ ルフィの親父ってわかってるし、そもそもドラゴンいなかったらサボ死んでるしルフィシャンもそうだけどここ最近こぞってバトルさせようとしすぎや

  3. より:

    もうこの通りになってくれたらくれたで面白そうww

  4. より:

    やっぱり一番今気になるのはナミがロジャーの娘説 あれほぼ確定だけど尾田先生天才すぎる

  5. より:

    ドラゴン対サボに着くルフィでドラゴンめとゃつよでサボ死にそう

  6. より:

    五老星の頭にあざがあるひと先日亡くなったゴルバチョフ元大統領に似てるきがする

  7. より:

    最近皆サボドラゴン、シャンクスルフィって戦わせようとするけどシャンクスもサボも心の声まで描写されてるキャラだから無理矢理後付けしない限りは敵に回せないんだよな

  8. より:

    個人的にコブラ自殺の可能性は低いんじゃないかと思います。なので5ろうせいとコブラが話をしているところにサボが来てしまい盗み聞きして、重大な事を聞いてサボが帰ろうとした時に、
    コブラが死んでサボが見つかりサボのせいにしたのかなーって思ってます

  9. より:

    1:50
    本当の子供かわからないけどウォーターセブン出る時にルフィがこっから本気で逃げるから!と言った後にわしの子供の子供のくせに生意気なっていう描写はあった

  10. より:

    考察天才かよ。

  11. より:

    ドラゴンさん5老星に直接傷付けに行くとか超急進派じゃん。

  12. より:

    反逆竜の咆哮!

  13. より:

    やまちゃんさんはお茶目でめっちゃ大好きです(≧▽≦)

  14. より:

    考察深すぎて、もうそういうもんだと思ってしまう

  15. より:

    突然ですが、
    15巻頭128話の最後のページに塗り絵があります。
    その塗り絵に鏡を見ているナミが描かれているのですが、
    鏡に映っているナミの左腕が鏡と異なっています。
    これはただの作画ミスなのでしょうか?

    それと鏡にひびが入っているのも何か関係ありそうですか?

  16. より:

    ガープ→ドラゴン→ルフィじゃないと
    ルフィドラゴンDの一族じゃなくない?

  17. より:

    すごい考察だけどドラゴンがやっと出てきたかと思ったらサボに負けるってのもなんかなーってなってる

  18. より:

    コブラは世界政府に殺されたけど偶然その場に居合わせたサボに全ての罪を着せたと考えたら個人的に辻褄が合った

  19. より:

    面白いけど、考察ってよりは再生取るための動画って感じする笑

  20. より:

    五老星に傷を負わしたかは分からんがドラゴンが過去に世界最悪の犯罪者と呼ばれるだけの何かをしたのはありそう。思想だけでその異名がつくとは思えないし打倒世界政府!と口でほざいてもそれを実行できる力がなければ無意味。口だけなら誰でも言えるから。

  21. より:

    サポ

  22. より:

    サポに限って暗殺はないと思うし、あの最後の電話が本当にサボなんかって感じもするし

  23. より:

    んー、考えすぎかな。サボがコブラを殺害したように見えたのは、カタリーナデボンによるものでしょう。

  24. より:

    ガープがルフィー追いかけるときに【⠀わしの子供の子供のくせに】的なこと言ってなかった?

  25. より:

    サボって記憶戻ったの頂上戦争のこと起こってからだよね?

  26. より:

    結構、理想的な展開

  27. より:

    尾田先生が書けなくなったら山ちゃんがワンピース書けば良いと思うってぐらい凄い笑
    当たってなくても当たっててもこの考察力は凄い笑

  28. より:

    欧州の革命の歴史踏襲しすぎてて笑う

  29. より:

    コブラは顔色良く無いって悪ドラムのカバに言われてたから死んでたら病死かな?

  30. より:

    まぁ、流石にドラゴンには勝てないでしょ。

  31. より:

    ニューマリンフォードでの戦いにこだわり過ぎてる気が。
    何も大きい戦いがニューマリンフォードのみとは限らない

  32. より:

    ガープがドラゴンを息子と名乗ったシーンありましたよ

    確か、、、
    「ワシの子供の子供のくせにー!!」ってセリフをどこかで・・・

  33. より:

    やめて欲しねワンピース楽しみの方居ますからね

    まぁそしてその予想はずしてるから

    見聞色の覇気持ち気取りですか?

  34. より:

    尾田先生的に、同じ場所で敵味方が同じように戦うのはなさそうだから、マリージョアで戦争はなさそう、、

  35. より:

    どの場面だったか覚えてないけどガープはルフィに「わしの子供の子供の癖に生意気なぁ!」みたいに言ってたからドラゴンはガープの子供じゃないかな

  36. より:

    どっかでガープがルフィのこと「ワシの息子の息子のくせに」みたいに言ってるシーンなかったっけ

  37. より:

    モンキー・Dが母方の名前とか?

  38. より:

    夢物語。
    ありえないだろ。考察お疲れさまです。

  39. より:

    なんや知らんけど
    ローズタウンでルフィ逃したことを
    ガープは知っていた事に驚いたわ
    意外と仲良かったりするのかな

コメントを残す