【ワンピース考察】"海賊王"クロコダイルの目的は"世界政府"崩壊と"五老星"への復讐…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】



重要 ※劇場版FILM RED &1058話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1058話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】"海賊王"クロコダイルの目的は"世界政府"崩壊と"五老星"への復讐…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】」への47件のフィードバック

  1. より:

    クロコダイルの目的は何だと思いますか?

  2. より:

    8:11 これヤメテモロテ

  3. より:

    普通に「海賊王」だと思います。
    よって ルフィー シャンクスが邪魔

  4. より:

    ハンコックと被るからないな

  5. より:

    音楽心地よい

  6. より:

    クロコダイルのイワンコフが言う弱みがここでも考察され他の考察とは、まるで違くて天かける龍の蹄のことは、そうだったら「えぇぇぇええ」てなります。

  7. より:

    海兵に懸賞金をかけるシステムは海兵狩りのミホークのメリットを作ってそばに置くだけなのでは

  8. より:

    なるほど。もともと(女性で)奴隷だった。で逃げるため復讐するため強くなるためにイワンコフの能力で男になったとかあるのかな

  9. より:

    なるほど、フックの中の手の甲の部分にでも龍の蹄でも刻印されてるのかな!

  10. より:

    けどクロコダイルってインペルダウンのところで囚人服みたいなの来てたけど管理人とかにバレなかったのかな

  11. より:

    最終章でルフィ一味と一時的な共闘はすると思う。
    ルフィはプルトン自体興味ないから
    ロビンが間に入って条件付けそう。

    ある意味敵の敵の味方のように、
    過去の因縁含めてロビンとクロコダイル
    世界政府に対して仕掛けそう。

  12. より:

    アラバスタではルフィに悪魔の実の応用を教えてくれたり、マリンフォードでは赤犬から逃してくれたり、なんかちょっと味方っぽく感じる。

  13. より:

    クロコダイル女性説あるから、ワンチャンハンコックと同じ感じかな、つか、やっぱり海賊だからかな、当時の権力を持った人間のクズさの表現で女の子使うよなゴールドもシャボンディーの看護師も

  14. より:

    クロコダイルが天竜人の奴隷ならドフラミンゴと利益関係にならなかったのにも納得がいくな

  15. より:

    商売上手な41歳も入ってほしいな

  16. より:

    いつかバギーVSルフィ、ミホークVSゾロ、クロコダイルVSサンジあるなぁ

  17. より:

    アラバスタでの蛮行はいつまでも許されないけど仮に天竜人だった説が真実だった場合は少なくとも動機にはなるし納得はできる
    許せないけど

  18. より:

    シャンクスだけ赤髪と髪の色で呼ばれてるから髪を神に置き換えて調べてみたら、赤神神社(秋田県)が出てきた為一部抜粋。

    赤神と称した漢が天から降りてきた。
    (元天竜人を示唆してるのか…)

    また、湖の女神を巡って赤神と黒神が戦って赤神が負けた。
    イム様を巡ってシャンクスと黒髭が戦ってシャンクスが負けるのかなと…

  19. より:

    考察されすぎてどんな結果があっても納得できない気がする

  20. より:

    ありそうな話。
    そうなってくると新旧七武海全員天竜人に関わりある説も出てくるな。
    クロコダイル元天竜人の奴隷
    ハンコック元天竜人の奴隷
    ドフラミンゴ元天竜人
    ティーチゴッドバレー関係?
    バギーゴッドバレー関係?
    ジンベイ太陽の海賊団
    クマ元天竜人の奴隷
    モリア
    ウィーブル
    ミホーク
    ローは今の所全く関係性でてないけど

  21. より:

    やまちゃん。さんの、『そーう』好き

  22. より:

    イワさんに握られてる弱みか~、
    たぶん、クロコダイルは本当は女で、イワさんに男性ホルモンを受信中された過去。
    クロコダイルはを半分に割、
    クロコが元の名
    ダイルが男の名
    本当の名前を捨てきれずに、戒めを込めてクロコダイルと名乗った。
    或いは、シンプルに
    クロコ・D・イル隠し名

  23. より:

    クロコダイルって世界政府の娼婦になってたのかもしれないね、、
    そこをイワンコフに助けられて男性化してもらった的な

  24. より:

    ちなみにクロコダイルはトマトが好きだけどバギーはトマトが嫌い。食事の時大丈夫かな?

  25. より:

    クロコダイル、ドフラミンゴとは組まないけど、ミホークとは組むのか。またドフラミンゴが嫉妬するな。

  26. より:

    なんかシキみたい

  27. より:

    やっぱ女なのかな~、
    海賊王になって女に戻る

  28. より:

    こういうの色々な考え方があって面白い

  29. より:

    サムネのクロコが笑わせーるすまんみたいで草

  30. より:

    過去の事を考察するのは構わないんだけど、尾田先生しかしらない未来の事をいちいち考察するのは辞めて欲しいって感じがするかな。
    言っちゃあ悪いが、点で的外れになるのがオチなんだからさ。

  31. より:

    表向きビジネスライクな関係性ばかりを追っているようで絶対にMr1に対しては友情を感じているであろうクロコダイル可愛い

  32. より:

    チョッパーのヒトヒトの実はウシウシの実モデルじゃない??

  33. より:

    いろんな考察動画を観てきましたが、今までのクロスギルド(クロコダイル)の考察の中で1番納得度があるし、とても分かりやすかったです!

  34. より:

    アラバスタで水を纏っただけのルフィに負けたクロコダイルが、武装色はもちろん覇王色をも纏えるようになり、なおかつニカにもなる現在のルフィの戦闘力についていけるのかが疑問なんだよな。クロスギルドのメンバーで、新世界以降の10億越え覇気インフレに問題なくついていけそうなのが、35億のミホークしかいないけど、尾田先生がそこのところをどう描写して穴埋めをしていくのかが気になり、楽しみでもある。

  35. より:

    世界政府打倒が目的ならルフィ達とまた共闘か?

  36. より:

    でも海軍の戦力削ったら他の海賊にもいいことがありますよ

  37. より:

    奴隷だったら、捕まった段階で脱走の罪で天竜人の元へ戻されるのでは?

  38. より:

    ギルドじゃ王になれないような。。。

  39. より:

    そういえばクロコダイル女説どこいったんだろ笑

  40. より:

    クロコダイル実は女性説が本当だったら、果てしなく大きい野望を抱いてる姉貴すぎて更にかっこいい(

  41. より:

    クロコダイルは元女性で天竜人から逃れる過程でイワンコフに男性にしてもらったんじゃないかな?(世界政府に追われないよう今も男性の姿なのかな?もしくは女性に戻してもらいたかったけどイワンコフと何かいざこざがあったのかな?)

  42. より:

    もはやクロコダイルがなってくれてもいいわ海賊王
    魅力的なキャラクターが大すぎる

  43. より:

    12:48 ダズはレベル4でクロコはレベル6だよね?

  44. より:

    クロコダイルが奴隷だったときは、女性だったのかな?

  45. より:

    何気にドラえもんの宝島って映画、ワンピースに真相に通じてるとこあると思う

  46. より:

    海軍将校に懸賞金を掛けた為に海軍同士でも狙われる可能性が出てきます
    背中を味方に撃たれる事もあり得ます。かつて謀略に嵌って白ヒゲを刺してしまった
    スクアードのような事例が発生するかもしれない

  47. より:

    幼少期のクロコダイルいい服着てたから、いい所の生まれたと思う。
    それが奴隷か‎…んん、、

コメントを残す