【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】サボの真相とは?ボンクレーだった?ビビが衝撃の告白?父を消したのは…?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話予想】サボの真相とは?ボンクレーだった?ビビが衝撃の告白?父を消したのは…?!(予想妄想)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    あの電伝虫がボンクレーだったらワノ国編の最中でインペルダウンを何らかの理由で脱獄した事に

  3. より:

    追記です。
    ワンピースFILM RED ですが、映画鑑賞プレゼントが目白押しですね。
    それで、いつまで上映するんでしょうか?
    ちなみに、私は、今日FILM RED7回目の鑑賞に行ってきました。
    1回目より2回目、2回目より3回目、と言った感じで…とても面白く感じてます。

  4. より:

    デボンがサボに化けてコブラ王を襲う。

    だがしかしそのコブラ王はボンクレーがなりすましていて、
    からくも一命はとりとめる。
    デボンはコブラ王を仕留めたか不明のまま、サボ本物が「コブラ王を殺した」と敢えて表明して撹乱させる行動とってる説。

  5. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    さて、サボの件ですが、私は黒ひげの策略では?と、思います。
    黒ひげは、エースとの因縁があり、エースをインペルダウン送りにしました。
    そして特に、ジーザス・バージェスはドレスローザ編で、サボに痛めつけられた経緯があり恨んでます。
    黒ひげ海賊団の力でサボを陥れ、革命軍を内部崩壊させようとしていると思います。

    あと、FILM れっど

  6. より:

    黒ひげが奪われるくらいなら先に奪おうってビビの事では?立ち去ろうとした時にコブラ王が倒れていて、カタリナがコブラに化けている事に気付き追い掛けるも時すでに遅くビビは、黒ひげにさらわれた。消息不明は、スケスケの実で姿を消されさらわれたとか?

  7. より:

    サボが偽物って線はほぼ無いと思う。アラバスタ編の麦わら一味みたいに革命軍にも本人かどうか確かめる暗号や印が当然あるだろうから。もしサボの偽物で攪乱できたらくま奪還の任務も成功しなかっただろう。ドラゴンが疑心暗鬼になってるのは革命軍内部に政府の内通者がいると思ってるからじゃないかな。実際海軍に通信を傍受されたり、CPに支部長が消されてるのは革命軍の内部情報が流されてるからでしょう。結果的に本拠地まで黒ひげを連れてきてしまったサボ達はドラゴンにとってかなり疑わしい存在になりつつあるのかもしれない。

  8. より:

    黒ひげは革命軍のアジトを襲ったとき電電虫を奪ってるから連絡できるはず

  9. より:

    もう一人、デリンジャーのフリがができるかも。

  10. より:

    声が小さすぎる、

  11. より:

    映画入場者特典アンコール配布の情報、自分も今日知りました。もらえなかったので、とても嬉しいです!
    17日が待ち遠しいです。
    それはともかくサボがコブラ王を殺したとは思えませんが、真相はどうなのでしょう?来週は休載なのでこれもとても待ち遠しいです。

  12. より:

    コブラ王が殺された描写を見ていないので、何処かで生きている期待もあります。
    カタリーナ・デボンが・・イメージ的に人を殺しそうなので、サボに化けてコブラ王を殺していたら厄介だし、許せません。
    そんな状況をボンクレーの時にビビは体験済みです。似たような能力でだまされる運命??
    そんなビビだから異変に気付きビビは自ら身を隠したのかも?世界政府はワノ国の一件もありますので
    コブラ王殺害の犯人は五老星が一番怪しいと思います。

  13. より:

    サボ本人がでんでん虫にかけてきたとして、海軍に盗聴されてるのも理解していると思うので、合言葉か暗号で会話すると思ってます。革命軍がそんな簡単に居場所がバレるようなことはしないでしょう。サボに何かあって、サボのでんでん虫で誰かが通話してるのかもしれませんね。

  14. より:

    サボ.ビビ.コブラ王.その他でまだ
    マリージョア付近で神の騎士団から
    隠れてる可能性があると思います。

  15. より:

    大穴でベガパンクが匿ってたりして

  16. より:

    サボのゴタゴタは「サボ以外の誰かの起こした揉め事にサボが巻き込まれた」ってパターンだと思う。
    あんなにくまを見ていたボニーがくまのそばにいない、ってのも気になるし。
    おそらく、レヴェリーの場に居て、レヴェリー終了後の動向がまだ描かれていないキャラたちの動向がカギだと思う。

  17. より:

    そうか
    最終章に入ってもまだベガちゃんの
    顔がわらないんだったな・・・

  18. より:

    シリュウが絡んでいるなら辻褄が合うかも?
    姿を消してコブラ王を殺害、その場に居合わせたサボが犯人に
    ビビもスケスケの実で姿を消されてそのまま誘拐というパターン
    問題は
    黒ひげがビビを誘拐する目的が特に見当たらない事

  19. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す