【ワンピース考察】裏でドフラミンゴが関わっているとんでもない伏線。海兵狩りを行う理由がヤバい!【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ39号 の ワンピース1058話 では クロスギルドの面々の手配書や動きが明らかに! バギーは31億8900万ベリー!

source

「【ワンピース考察】裏でドフラミンゴが関わっているとんでもない伏線。海兵狩りを行う理由がヤバい!【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への38件のフィードバック

  1. より:

    とーや君がア⚪︎ム王だったとはww

  2. より:

    とーやくんのおかげで内容が入ってきませんw
    でも、そこが好き♡

  3. より:

    クロコダイルってなんだかんだ物凄いプライド高いからドフィ狙うかな…
    海賊王を目指すのに四皇の飼い犬、いや飼い鳥に用は無いのでは

  4. より:

    ドフィがクロコとは仲良くなれなそうだな!

  5. より:

    これはドフラミンゴよりベンサム解放の為だったら良いな。

  6. より:

    ゆっくりとした話し方で、わかりやすかったです。クロコダイルは見た目が恐そうなのに、その性格がかわいい、と言ったのが、印象的でした。

  7. より:

    子供クロちゃんが可愛すぎるよね

  8. より:

    今回のクロスギルド見たときに、バロックワークスの時は、七武海で英雄として表の世界に名前を出したように、表の世界に名前を出したいのかな?と思いました。

  9. より:

    シャンクスや赤犬のコスプレする
    ガーリィレコードチャンネルとはいつコラボしますか?

  10. より:

    黒過ぎるど?

  11. より:

    アラバスタ編でルフィの海賊王になるっていう言葉に対してクロコダイルが否定的だったのはかつて自分が海賊王を目指して一度挫折してたからなのかなぁ…

  12. より:

    ガープの懸賞金がいくらになるのかめっちゃ気になる

  13. より:

    ハンコックは難しいと思うけど、ウィーブルはワンチャン勧誘されそう!

  14. より:

    雨がいっぱい降る和の国にプルトンがあって、雨が降らないあらばすたにもプルトンがあるかもって、プルトンって水を蒸発でもさせるんですかね?

  15. より:

    カリブーのあの人は、クロコダイル説
    プルトンまだ狙ってそう

  16. より:

    ドフラの開放となれば、クロコの交渉相手は海軍じゃなくて天竜人になる
    海兵の懸賞金外すためにマリージョアの秘密を知ってるドフラを開放するとは思えません

  17. より:

    バギーのタダ働きでお金かけなかったんじゃないかな?

  18. より:

    もしかしてゼファーの教え子達やった七武海ってミホーク??

  19. より:

    可愛いファンとたくさんヤッたあとに彼女作るって1番幸せなパターンやな お幸せにとーや!

  20. より:

    ゼットの腕はミホークがやったんだな

  21. より:

    拾われてない伏線はクロコダイルの弱みは?

  22. より:

    火の傷の男ドフラミンゴ

  23. より:

    ミンゴそのまま出てこなくていいと思っている勢

  24. より:

    確かにあまりにもドフラミンゴが檻の中でも余裕でしたし、新聞を入れてくれと言ったのも自分の解放がどれくらいになるか確認するためだったとも考えられますね!
    ただ、それだと露骨なのでドフラミンゴも入れた何名かの囚人の解放の要求をするかもしれません。

  25. より:

    頂上戦争でドフラミンゴがクロコダイルに「俺と組まねーか?」言ってたからそれが伏線かも

  26. より:

    闇のブローカーとしてドフラミンゴに代わり、バギーのパトロンとして暗躍しているクロコダイルと世界政府に面従腹背のモルガンズが手を組んでいるということは考えられる。

  27. より:

    バロックワークスワンピースの世界なら2年前なのか笑

  28. より:

    どう考えても、ドフラミンゴ以上にインペルダウンには裏工作に必要不可欠な人材がいるんだよなぁ。 Mr.2 ボンクレーっていうんだけど。
    マネマネの実はワノ国でも裏工作で大活躍でしたし。

  29. より:

    コヤッキーさんの考察、とんでもないけど根拠もあるしめっちゃおもしろくて最高です!
    毎回期待を超えて来る!すごい!

  30. より:

    クロコダイルって経営の天才やな

  31. より:

    クロコダイル、頭脳派のリアリストですみたいな雰囲気なのに海賊王になりたいって夢を持ち続けてるのめっちゃあざとくて好き

  32. より:

    ラスボスヒグマ説を語ってほしいです

  33. より:

    海兵の懸賞金は非加盟国などの貧乏な国の国民に海兵を襲わせて手を汚さずに兵力を削る為じゃないかなぁ。
    スモーカーやモモンガ、Tボーン、コビメッポら辺の力ある海兵は一般人殺せない質だろうし、死んだらよし、死ななくても賞金稼ぎの様な一般人に追われて海賊どころじゃなくなるのでやりたいことの邪魔にならない・・・とか?
    ドフラミンゴは・・・・組むには扱いづらそうじゃないか?

  34. より:

    まぁバギーが返済したのは人件費って感じですかね

  35. より:

    緑牛の能力ってクロコダイルと相性悪いよな。。。

  36. より:

    ドフラミンゴには、インペルダウンでずっと新聞読みながら不敵に笑っていて欲しい。

  37. より:

    このメンバー見てるとボンちゃんもいつか‥

  38. より:

    ワニと鷹…
    動物の集まりになるとか?

コメントを残す