【ワンピース考察】【ワンピース】バギー勢い余って海賊王…じゃなくて世界の王へ!成り上がり伝説でロックスの野望へ【ジャンプネタバレ注意】



クロスギルド、そして新皇帝へ…! このまま海賊王になりそうな気もするけどバギーは別の王になるのではないでしょうか?

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】バギー勢い余って海賊王…じゃなくて世界の王へ!成り上がり伝説でロックスの野望へ【ジャンプネタバレ注意】」への34件のフィードバック

  1. より:

    自分もバギーはロックスの息子じゃないと思う バギー自身のキャラが薄れる気がする

  2. より:

    海賊王がルフィで富がバギーで名声がシャンクスで力が黒ひげ

  3. より:

    海賊王になったルフィがワンピースをバギーに渡して欲しい

  4. より:

    シャンクスが天竜人
    バギーがロックスの息子
    二人ともゴッドバレーで拾われた説

  5. より:

    ルフィとバギーは繋がりがあるよねー^_^
    なんだかんだ人が味方についちゃうし
    まだまだ何かやらかしてくれるはず

  6. より:

    打撃無効の太陽の神
    斬撃無効の月の神

  7. より:

    海賊王って、いったらロジャーが初代海賊王みたいな感じだから、バギーが2代目海賊王になって、ルフィが3代目海賊王になるっていう可能性はある。

  8. より:

    財宝の話になると何故かガイモンを思い出すなぁ‥
    ガイモンが実は不老手術をうけたロックスだったってオチにならないかなぁ

  9. より:

    面白い最高

  10. より:

    ルフィが海賊王になったあと、何らかの地位による束縛により窮屈になり地位を捨てることで、バギーにその海賊王の地位が回ってくる。
    または、クロスギルドがオマージュになりバギーを海賊王にすることで麦わらの一味が世界で一番自由になれるという展開になると面白いと思いました。

    とにかくルフィの優先順位は
    自由>肉(宴)>海賊王 だと思います。

  11. より:

    バギーの手配書の笑い方がどうもロックスの笑い方と似てる様な気がします。
    ルフィの笑い方がロジャーに似ているように。

  12. より:

    金銀財宝をすべて譲ったあと、ナミの覇王色が怒りで目覚める可能性あると思います

  13. より:

    なるほど。バギーがミスターサタン的な役割になる可能性がある訳ですね

  14. より:

    黒ひげの力の根源がいくつもの悪魔の実を取り込めるって事を考えると、バギーの能力で黒ひげの力をバラバラにする展開とかあると激アツです

  15. より:

    バギーがラフテル行く直前で高熱が出た理由はバラバラの実が行かせないようにした

  16. より:

    ガイモンが言ったこの世界を買っちゃえの伏線回収をバギーがすることになるとかはありそう。
    バラバラ覚醒したらめっちゃ強そうだしオペオペ級のチートになりそう。

  17. より:

    ルフィが海賊王になって夢の果てを叶えた後海賊王の称号はもういらねェってなった後バギーが形だけなるとかならありそう

  18. より:

    ワンピースにおける正義は一般市民や天竜人なので、
    海賊王にならずに
    "バギーが天竜人"だと市民を欺けば何もかも上手くいく
    見張り役にはミホークやクロコダイルもいるしね

  19. より:

    この考察賛成でーす!
    でも一つ僕も提案?していいっすか?

    ルフィが財宝をバギーにあげる!

    バギー喜び財宝の入った宝箱に囲まれて、バギーの部下たちと大騒ぎ!

    一方その頃ルフィの船ではナミが宝の山の中で高笑い

    バギーが宝箱開けると全部空っぽ…
    でもそれに気づいてない部下たちは『世界の王!』とバギーをはやしたてる。
    バギーはあたかも財宝を手に入れているかのように振る舞う…

    みたいなんはどうですか??

  20. より:

    ロックスの後継者(または子供)=バギーが、ティーチより目立ってきた。

  21. より:

    「財宝王バギー、世界の王バギーの伝説」がどこかで、副題になる?
    ※これは仮説です。

  22. より:

    尾田さんはルフィの悪魔の実を、バラバラにするかゴムゴムにするか悩んだらしいですから
    バラバラが特別な実である可能性は全然ありますよね

  23. より:

    もしかしたらバギーはバラバラの実を食べたことでラフテルに行けない体になってる可能性もあるような気がしてきました。ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)とバラバラって対極にあるような言葉ですし、ラフテルに行く前にバギーは熱を出してラフテルに行くことが出来なかったですよね。思い浮かぶのはこれだけなんですが、そういう可能性もあるのかなって思っちゃいました。

  24. より:

    麦わらの一味を見習おう
    信頼度半端ないし

  25. より:

    最早、一服の清涼剤みたいになってるバキー先生

  26. より:

    バギーに財宝あげたらルフィはナミにボコられるなww

  27. より:

    なんかパッとだけど悟空とミスターサタンみたいだなって感じた。しっくりきてる訳ではない

  28. より:

    ルフィとバギーが今後戦うのであればそこでゾロ対ミホークも対戦するのではないでしょうか?

  29. より:

    バギーってラフテル行こうとしたら熱出していけないってのがあったからラフテル到達してワンピース手に入れるってのが無理だと思うなぁ

  30. より:

    バギーが海賊王になったらルフィたちが航海している意味無いからね

  31. より:

    バギーはイム様の位置へ

  32. より:

    棚からぼた餅。。いえ、四皇。。。。

  33. より:

    初期設定だとゾロってブギーの手下だったんですっよね?

  34. より:

    カミキさん、何歳ですか?

コメントを残す