【ワンピース考察】【ワンピース最新話予想】コブラ王は生きている?黒幕はイム様?ボニーはどこにいる?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話予想】コブラ王は生きている?黒幕はイム様?ボニーはどこにいる?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    おいおいおい!ウルージさん忘れないでよ

  3. より:

    レヴェリー後の動向が不明のキャラ、結構多いですよね。
    今のところ、明確なのはワポル、リュウグウ王国一派、海軍たち、チャルロス人ミョスガルド、サボ以外の革命軍一派(+くま)、そこいら辺ですよね。
    特にドレスローザ一派がどうしているのか、気になります。
    サボを匿えるのは、流れ的にドレスローザ一派だと思うんですが、果たして彼らの動向は?

  4. より:

    個人的には昨日の動画に賛成です、
    ハチノス〜マリージョアへの移動が
    問題なんですよね、アニメのナレー
    ションや九尾とシリュウの能力を
    合わせれば、短時間での移動も不可能
    ではないと思います。

  5. より:

    ローが細胞レベルで治療すればくまは治らんかな。知らんけど

  6. より:

    黒ひげが頂きたかったモノ
    給料かな・・・

  7. より:

    ウルージもどこにいったのか気になってる

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す