【ワンピース考察】ドレスローザ編から仕掛けられていた壮大な伏線。サボと藤虎が起こす打倒世界政府の革命がヤバすぎる。【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ39号 の ワンピース1058話 の ラストシーンに関しての考察をお話しいたします! 実はサボと藤虎は組んでいた!

source

「【ワンピース考察】ドレスローザ編から仕掛けられていた壮大な伏線。サボと藤虎が起こす打倒世界政府の革命がヤバすぎる。【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への41件のフィードバック

  1. より:

    全く関係ないかもしれませんが、
    ルフィが『ゴムゴムの実』ではなく、
    『ヒトヒトの実モデル ニカ』で、
    超人系かと思いきや、自然系でした。
    今思うと、主人公補正とも思われるタフさは、自然系だったことが理由でしたね。
    では、ここで黒ひげの能力はヤミヤミの実
    ではなく、ヒトヒトの実で、
    ロギアかと思いきや
    自然系の説を推したいです。
    ロギアなのに、エースの炎を受けたりするのは不自然すぎます。

  2. より:

    失笑

  3. より:

    今回の考察はストレートに府に落ちたました

  4. より:

    カタリーナデボンがサボの姿でコブラを殺し、黒ひげ達がビビをさらったとか❗

  5. より:

    緑牛なんか弱ったやつらをボコって強者ぶってる雑魚やな

  6. より:

    ここで言う話じゃないけど、ONEPIECEの77巻の47ページのルフィとチョッパーの上の文字の頭文字を取ると、「カミでした」になるから、ルフィはそうやしチョッパーはやっぱりモデル神の悪魔の実食ってそう

  7. より:

    藤虎がswordのリーダーとかだったらアツいな

  8. より:

    ドラゴンとサボの間でこの流れは定期だったのでは?(三国志でなんかこういうのあったような…)

  9. より:

    サムネとタイトルでネタバレするのやめていただけませんか?
    見るつもりなくても目に入ってしまうので気になります

  10. より:

    今回はかなり良い

  11. より:

    205話の題がREDだったんで何か考察して下さい

  12. より:

    リク王とコブラと藤虎がレヴェリーで会話してたのもこの話に関わってくるのかね?

  13. より:

    サボって要件人間だから
    要件だけ伝えて勘違いさせて終わりかな

  14. より:

    ウォーターセブンの対比?クマーロビン、アイスバークーコブラ?違うかな?

  15. より:

    なんだか漫画のページがない隙間を埋めてくれている様で、とても動画を楽しむことができました。

  16. より:

    これ、正解っすね!ー

  17. より:

    緑牛は海軍大将としてやばい思想を周囲に示すことで、悪役として内部から海軍の評判をさげる行動をしている可能性はありませんか?

  18. より:

    サボ好きだから裏切ってはないと思いたい。何らかの理由でコブラ王とビビが世界政府に殺されそうになるところをサボが助けてどこかに隠れていると願いたい

  19. より:

    サボ「取り消せよ今の言葉!!!」

  20. より:

    サボはハンコックの島にいるので、盗聴用のでんでん虫がいなかったと思われ。ビビとボニーもいると思う。

  21. より:

    龍と虎いいですね

  22. より:

    シャンクスと言い、尾田っちはルフィサイドの人間を良い奴か悪い奴か分からんようにして描くの好きやなあ、そういう性癖なん???

  23. より:

    藤虎だけとは限らずに革命軍×海軍は割とありそう。スモーカー辺りがそろそろ再登場してもいいと思うんだよね。

  24. より:

    なんかいかにも怪我した姿の藤虎はクサいよね。

  25. より:

    ドラゴン事実確認
    できませんでしたー!!、は笑いました笑
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    コヤッキーさん、とーやさん、毎日楽しい動画をありがとうございます。

  26. より:

    とーやくんが滑ってバサッと終わるのシュール過ぎるw新しいエンディング作って欲しいです。前のエンディングには余韻があって良かったから

  27. より:

    滑って終わるのか………………

  28. より:

    なんか、サボが殺したこと前提に話してるからしょうもない。

  29. より:

    顔に傷が入るキャラが味方?につくなり共闘する説あると思ってる、ルフィの傷の位置あまりにも不自然だし
    シャンクスサボ藤虎クロコダイルコビーレイリーとか、なんかルフィ寄りが集まってる
    そしてヒグマがまた注目される

  30. より:

    クマを元に戻したい一心で、サボが単独行動をしてベガパンクを探しにいっている可能性はゼロではないか?という個人的な考察。

  31. より:

    反逆者ドラゴンではなく反逆竜ドラゴンて。

  32. より:

    2:44 クッソ笑った

  33. より:

    緑牛の声優亡くなられたから若本規夫さんなんかだと能力がセルオマージュだから良いと思う

  34. より:

    もしかして、最後のトラ…虎…の後阪神トークいってカットされた?笑
    とーやさん好きやわー♫

  35. より:

    いつも楽しく見てます!ありがとうございます!

    そもそも最後のサボのくだりって
    俺だ はデンデンムシから出た言葉だけど
    サボだ は周りの人が言ってるように見えました。

    ひょっとすると盗聴されるの知ってて誰か別の人がデンデンムシから通話してるのでは??

  36. より:

    そもそもサボも貴族だったからな。
    なんかその貴族関連で考えられることもありそう…でも考察できない。
    そこに義弟のステリーが絡んでたりしたら面白そうかな。

  37. より:

    マシューはよ

  38. より:

    海軍や天竜人、世界政府に不信感を持ち人命第一とする藤虎。天竜人は絶対であり、そのためなら一般市民の命は差し出せスタンスの緑牛。

    2人が衝突するのは有りそうですよね。

    その他にも“天竜人”を狙うドラゴンと
    世界政府その物を敵と見てそうなサボも衝突しそうな雰囲気。

  39. より:

    どっかで見た、緑牛は森の能力でその地に根を張ってその地域の特色?を吸収することで性格とかが変わるみたいなのがやたらしっくり来た。だから燃えてなんぼの黒炭に候とかいう差別発言を伏線として残したのかなぁって思った。

  40. より:

    もしサボがイッショウと手を組んだとしたらひょっとしてその影響でコビーとハンコックも手を組む展開も出てきそう。

  41. より:

    黄猿もワンチャンルフィ側…?
    青雉もルフィ側来ないかなあ

コメントを残す