【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】伏線だらけだったミカサの能力を考察する読者の反応集



今回はミカサの能力を考察する読者の反応と頭痛の真相を解説します。 進撃の巨人の最終回139話までを踏まえた内容になって …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】伏線だらけだったミカサの能力を考察する読者の反応集」への9件のフィードバック

  1. より:

    これだと進撃世界がミカサの頭の中の話だったで収まっちゃう。これもエンディングとして有りだけど、仲間に背を向け、ジークを利用し地鳴らしまでやったエレンの想いが無駄になってしまう。やっぱり進撃はエレンで始まり、エレンに終わる物語だよ。

  2. より:

    1巻を書いた時、頭の中ではどこまでの構成が決まってたんだろう

  3. より:

    ライナーとヒストリアの将来はない

  4. より:

    最終話を前にしてこの考察が出てしまったから諌山は別エンディングにした説

  5. より:

    これ考察した人結果知った時どういう気持ちだったんだろ

  6. より:

    ブレオダやってるんですね( ╹▽╹ )

  7. より:

    サァぁンコメェぇぇ

  8. より:

    飛ばせるの強すぎ

  9. より:

    イィぃチコメェぇぇ

コメントを残す