【ワンピース考察】かつての敵と海賊同盟!?最終章でクロスギルド加入の伏線がヤバすぎる!【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィがかつてのボスたちと共闘する!? 完璧な伏線が散りばめられていた!? 今日はレイブントラッシュの権田原十蔵回!

source

「【ワンピース考察】かつての敵と海賊同盟!?最終章でクロスギルド加入の伏線がヤバすぎる!【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    絵面がむさ苦しいw

  2. より:

    レイトラさん
    過去イチでした!

  3. より:

    全て読んでるけどにわかな俺からしたらがち考察もおもろいけどとーや君とか権田原十蔵さんみたいな考察も好き。モリアネタとか

  4. より:

    確かにコビーならハンコックを拿捕できそうですね、目が悪いので美幌攻撃が効かなさそうだし
    そこからルフィのCG加入は面白いですね

  5. より:

    ドフラミンゴって大人しく下につきそうな感じしないし、もう一回出すには扱いにくい気はするなぁ

  6. より:

    マシューさん戻ってきて!

  7. より:

    アンチで妄想だとかありえんとか言われてるがおもろかったらなんでもよくねって感じする。所詮考察やし

  8. より:

    このお客様に、個人で考察してワンピースを楽しんでいたに人を不快にされたり、尾田先生を下に見る言動見るにあまりたる醜態
    真ん中の人 ずるすぎて卑怯すぎてドン引きら
    やっぱりへえ~

  9. より:

    十蔵さん最初めちゃくちゃ緊張してたのに最近はっちゃけていて面白い

  10. より:

    ドフラミンゴとゲッコー・モリア加入で殺し合いでロックス海賊団オマージュになりますね

  11. より:

    この真ん中の人の考察ってより自分の妄想語ってる感じだな

  12. より:

    「クロスギルド、面白そう」はめちゃくちゃツボりました笑笑笑笑笑
    ボニーの関わり 気になります!!!!!

  13. より:

    この動画の3人のTシャツが、黒すぎるど

  14. より:

    コビーと共闘してクロスギルドと戦って欲しいなぁ、、、個人的には。

  15. より:

    めちゃくちゃしょーもないな、、、笑
    まともな考察できんのか

  16. より:

    入ったなルフィはウケる

  17. より:

    マシュー戻ってこい

  18. より:

    この人滑舌悪すぎて自己紹介全く分からんww

  19. より:

    考察は面白いけど、ヤンキーみたいで怖い

  20. より:

    自分もワンピース好きですが、Fischer'sのシルクさんとコラボしてほしいな。シルクさんなりの考察も聴きたいです。

  21. より:

    涙流して笑った考察回!!!!

  22. より:

    メタ的考察は可能性が広がりすぎて好きじゃない

  23. より:

    ゲッコー=トカゲ=トカゲ港とハブ港のくだりからのハブ=中継地として扱われるのか
    ハブ=蛇などになにかと絡んでくるのか??
    とも思ったりして

  24. より:

    いただきマシューの下位互換。

  25. より:

    マシューさんクビですか?

  26. より:

    最初クロスギルド見た時ルフィよりもバギーが先に海賊王になるのかなって思ったのですがハンコックのために一時的に共闘も良いなって思いました

  27. より:

    じいちゃんがいる政府を狙うような組織にルフィは入らないと思う

  28. より:

    とーやの言葉遣いに毎回イライラする
    お前何様やねん

  29. より:

    こいつつまんなすぎる

  30. より:

    vs世界政府だね…

コメントを残す