【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】とんでもないことになっているサボの真実…!! ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1058話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1058話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】とんでもないことになっているサボの真実…!! ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    88億1600万1000
    母イム千?
    母イム伏線

  2. より:

    8816

  3. より:

    母イム説が正しいなら手配書のあれは息子の見合い相手を選抜してビビに決定したのかもw

  4. より:

    「俺だ…サボだ…」は普通の状態のサボではない証拠 なので真実と違うことをこれから話すと言うフリ 盗聴に気づいているサボ 革命軍は焦ってて気付く事ができるのでしょうか…ペルがビビ誘拐に協力していそう

  5. より:

    はは、イム、1,000歳
    まー、ありえないっすね

  6. より:

    シャンクス、ドフラミンゴ、天竜人は元々強すぎて(覇気)黒幕イム様とかが何らかの理由で力を削ぐ為にダラけさせた説どうですか?考察お願いします。

  7. より:

    コブラの殺害現場をビビが見てしまって
    その殺した犯人に捕まってるとか?もしくは殺されてるか

  8. より:

    考えすぎじゃあない?シンプルにサボでいいやん!

  9. より:

    トータルが母イムになるだけで伏線やとかボヤかれる尾田さんかわいそう

  10. より:

    世界政府がビビを消そうとしたが、
    コブラが命をかけて阻止した。
    サボはビビを奪還して逃亡。
    都合の良いことにサボに濡れ衣を着せた。
    ルフィ達は逃亡したサボ、ビビと再会して
    今後の展開が明らかになっていくような
    感じだと思います!

  11. より:

    ルフィの母、ではなく、全ての母。
    つまり現実世界で言うアダムとイブ的存在とかもあるかなって考えたりします。
    オペオペの不老手術の件もありますし、誰か使ったことないならその設定いる?ってなりますしね。
    「イ」ブが女性なので先頭に来て、アダ「ム」を後ろにおいて、「イム」とか?
    そんな事ないか笑

    あと、コブラ王に何かあったらみたいなのあったけど、普通に善良な王だからって殺したら許さんっておかしくない?って思いません?
    だから旧友の仲みたいだなって思ったんだけど。?

  12. より:

    ハンコちゃんはルフィ大好きだから麦わら大船団入り志願!(笑)

  13. より:

    映画観てきたけど、シャンクス、CP0と言うか、カリファと何かしありそうな感じだったなと。。。カリファの報告の仕方もシャンクスに向けてっぽかったし、シャンクスもカリファを助けたっぽい描写あったし。最後カリファ、シャンクスみてたし。。

  14. より:

    ルフィの”母“はないと思うけど、イム様が女性っていうことだとか、悪魔の実の生みの親っていう示唆になっている可能性は十分にありそう。

  15. より:

    本編に関係なくて申し訳ないですけど、今アニメの映画連動企画見てたらなんかシャンクスの目が黒目の部分が灰色で違和感があって、、、もしかしたらシャンクスはもともと盲目でだから見聞色にものすごく長けてるのかなと思いました!!

  16. より:

    ペルは生きていることになっているけど本当はアラバスタを奪うためにデボンがペルに変装していて、ビビのもとにペルがいるとかいうのがあるかも

  17. より:

    ボニーがコブラを赤ちゃんにしてる説

  18. より:

    確かに電話の主がカタリーナデボン説はあり得ますね。革命軍が今更海軍に盗聴されるか?とは少し思っていたのですが黒ひげ側にはクザンがいると思われるのでそっちを盗聴していたと言うことなら合点がいく気がします。
    いつも動画楽しみにしています。頑張ってください。

  19. より:

    女性キャラで一番ビビちゃんが好きなんですが、大人しく捕まるヒロインポジションでは無いと思ってます。実はいつの間にか悪魔の実を食べていて、強くなっていて久しぶりに戦う姿が見られたら嬉しいなあ。

  20. より:

    これを気に、サボとビビは結婚して、最終的にはアラバスタを納めるんだろうな!

  21. より:

    電話の人はサボ本人で、盗聴されていても革命軍にしか分からない暗号を使って電話をしているのでは?

  22. より:

    別漫画になるけどハガレンのエンヴィーとか他人になれる能力は世界をかき回すのに使われるから不安…

  23. より:

    師匠でもあるドラゴンでも、サボがワンチャンコブラを殺したって思われるのか。意外と信頼関係薄いんですね、革命軍

  24. より:

    ゾロ、ジンベイ、サンジが変な上がり方してたから調整したのかな

  25. より:

    尾田さんお得意の数字遊びなんだと思うけどね。ロビンの懸賞金もグザンと読めるのもそれと同じ

  26. より:

    カタリーナ・デボン、死人に化けられる説ありますよね?

  27. より:

    イム様がビビの写真を持ってるシーンは僕は違う印象を持ってたなぁ。寧ろ大事にしてる大切にしてる様に見えるんだよね。他の手配書や写真を傷物にしてる対比として。あとコブラに関してもポーネグリフの件を聞きに行っただけで殺されるかなぁ?というかその程度の事知ってるんじゃないかな?五老星は。一応CPっていう諜報機関を持ってるんだから。だとするとコブラが何か見てはならないものを見たとかあるんじゃないかな。例えばイム様の顔とか。でその顔がコブラも知ってる人物だったとか。

  28. より:

    そうそう、タカシさんの言う通りで、合計賞金が母イム説言うなら1000B.まで意味が見つからないと。暗示がそうじゃなくてもイムが女性説はアリですよねー

  29. より:

    コブラは五老星に何を話したら消されるかぐらいわかっているはず。
    コブラは自分からみすみす殺されに行くようなバカではないはず。
    つまりコブラは殺される前提で、ある目的を果たすため、五老星に会いに行ったのではないか。

    その目的とは、コブラは自身の短い命と引き換えに五老星から情報を引き出し、それをビビ達に託そうとしたのではないでしょうか。

    コブラは病気にかかって車椅子にのっていた。
    コブラは自身の先が短いことを考えたうえで、殺される覚悟で、五老星に会いに行き、その会話を映像でんでん虫等で、ビビ達に聞かせ、録音させた。そして、盗聴がバレる前に政府からの追手から逃れるため、ビビはペルらと共に失踪したのではないか。

    こう考えるとコブラが病気にかかり、車椅子にのるという一見必要なさそうな設定にも必要性がみえてくる。

    どう思いますでしょうか。
    これからも元気いっぱい頑張ってください!
    初見読み大好きです

  30. より:

    ビビ安否
    不安だよー

    イム母問題は
    ルフィーの母親で
    オペオペの実の不老不死800年間生きてたイム様
    時々ふらっと世界政府放浪の旅に出りんだけど
    その時ドラゴンと出会い
    恋をしてルフィーを人知れず
    授かる的な

    でも目玉がグルグルな人や動物は
    何らかの呪縛があり

    結局世界政府側に戻ってしまった

    はたまた
    800年前の戦いで
    オペオペの実による不老不死を受けていた
    イム様は
    世界政府を一からつくりあげた
    母的存在

    はたまた
    海=生命の源
    イム=ウミウミの実の能力者とかも
    考えられます

    全部当てはまるかもだし
    単なる偶然かもですね
    最近楽しすぎて深読みしがちだからね

  31. より:

    11人の超新星で麦わらとガッツリ絡んでないのがウルージとボニー

  32. より:

    サボはボニーと一緒にハンコックの島にいる。ボニーは革命軍。

  33. より:

    ちょいみせでめまいダンスを踊るビビが出てきて考察者の頭を悩ませたりして

コメントを残す