【ワンピース考察】【 ワンピース 】クロコダイルの"弱み"のヒントが描かれていた…!? ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意



ジャンプ最新話1058話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1058話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】クロコダイルの"弱み"のヒントが描かれていた…!? ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    ウィーブルは中の人が魔人ブウと同じ塩屋さんだからブウがバビディを裏切ったようにウィーブルがバッキンを裏切る展開はありそう

  2. より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます(^^)
    ん( -_・)?質問のテロップ…でかくてたいへん見やすくね?
    質問の文字数にもよるけど…そこまで考えた編集…痛み入ります( ノ;_ _)ノ

  3. より:

    全然関係ないけど、
    ヨミヨミの実って継承というか
    前任者とか後任者とかって居るのですか?
    死なないといけないのでは?

  4. より:

    アーロンとクロコダイルはデザイン本当に好き。

  5. より:

    いつも楽しく動画観させて頂いてます。最後のサボからの電話、オレオレ詐欺もとい、カタリーナ・デボンが電話相手だとしたら面白いですね。

  6. より:

    ジュエリー・ボニーの能力によってはクマは戻りそう

  7. より:

    ドフラは立ち位置的にどうしてもクロコダイルと被ってくるから、自分がクロコダイルの立場ならさせないかな?
    あと、ミホークの海兵狩りも人を信じないという性格も、クロコダイルが一方的に言っているだけで、ミホークはそれに対して何か言いたげにしていただけに、海兵狩りをしていたのでは無く、海兵狩りと呼ばれる様になってしまった、というのが真相かなと。とはいえ、世間からはそういう風に見られているから、カリブーが勝手にそれを鵜呑みにして慕っているのは有り得るのかな?性格的には合う様には思えないけど

  8. より:

    クロコダイルの弱みって水に弱い事じゃなかったっけ?

  9. より:

    なんでインペルダウンの囚人て殺さないんだろうな
    更生の余地は絶対ないし、解放もしないだろ

  10. より:

    みんなからの質問に答えようシリーズ好きだから一気見したいんだけど再生リストないのかな?

  11. より:

    例えばニキュニキュに意思を宿せるとしたら氏んだ事で復活したニキュニキュをもう一度食べることで意思を戻すとか?出来そうですよね。
    ゾオン系じゃないけど、ベガパンクはそれを超える実験してるし(もしかしたらくまのため?)

  12. より:

    カリブーのは、十字架と言うよりばってんだよなぁ。

    「目」を言うなら、シーザーは?

    そもそもカリブーの弟がコリブーなんだよなぁ。

    出資者は、お茶会のメンツも怪しいけど、シーザーのシノクニの時の新世界の闇のブローカー達も候補?

  13. より:

    イワンコフがそれを弱みと捉えるでしょうかってのが長年の悩み 実質ね

  14. より:

    でも…副船長はウソップよりゾロの方が良いと思います。例え大剣豪になったとしてもです。ウソップはもう過去の事とは言え、一度脱退して、また戻ってくる時に何の謝罪もせず有耶無耶にしようとしてたから、海賊としての在り方、責任感、仁義を持ってるゾロの方が自由すぎるルフィを船長としての自覚を持たせてサポート出来るので、ゾロの方が副船長にピッタリだと思います。

    ※さらに魚人島で人質取って海賊らしい要求をしてたので

  15. より:

    お疲れ様で〜す!
    くまの件聞いていて思ったのですが、くまの手のひらを見たいですね。
    もし肉球があったならニキュニキュの実がまだ転生していない=魂がまだそこ(体)にあるでしょうから、ワンチャンあるかな〜とか思いました(願望)

  16. より:

    質問採用していただきありがとうございました!
    タカシさんの仰る通り、確かにカリブーは可能性高そうですよね!
    あと、僕もクロス・ギルドにはドフラミンゴは入って欲しいので、彼の再登場を期待してます!

    そしてクリークも入ってたら面白い!笑

  17. より:

    ずーーっと友達界隈に言ってること。

    クマは死んでる同義、だから悪魔の実はまた生まれて、麦わらの一味の誰かが食べる。
    そして数字の法則クリア。
    数字の法則あると思っていた。
    (ヒトヒトの実モデルニカは予想外)笑

  18. より:

    おおおお!!!質問採用ありがとうございますー!!
    ミネってよんでくれたー!
    Kさんにはマインって呼ばれると思ってましたw

    オレオレ詐欺でまちがいないかあー…笑

    カリブーの服は
    バギーの頂上戦争の顔のマークがドクロ✖︎だからそれに憧れたんだろうなーと思ってましたけど
    ミホークの十字架!面白いですねー!!

コメントを残す