【ワンピース考察】【東リベ 267話】痺れたわ…この"1発"をずっと待ってた…※考察&ネタバレ注意



重要 ※267話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※267話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 267話】痺れたわ…この"1発"をずっと待ってた…※考察&ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    267話の感想・考察を教えて下さい!

  2. より:

    いつも考察凄いな

  3. より:

    でも和久井先生なら半間をタイムリーパーにさせないでただの登場人物として出してきそう笑
    なんとなくありそうだなって思っただけだけど

  4. より:

    最近の東リベつまらん

  5. より:

    久しぶりに読んだらただの異能力漫画になってて草。

  6. より:

    やっぱりタイムリーパーは半間かなー?

  7. より:

    タケミチの覚醒の仕方がマジで天才だと思う、単に強くさせるんじゃなくて未来視で喧嘩を強くさせるのはかなり良いと思う

  8. より:

    まあシンプルにマイキーが未来視を超えるスピードで攻撃だろうなぁ

  9. より:

    春千夜がビジョンレベル1説

  10. より:

    マイキーがタイムリーパーだな。 
    何処まで自分が堕ちてもタケミチが救ってくれるか試してる。
    マイキー、どらけんと家族以外信用してなさそう。

    まぁ漫画、アニメみてないけどね。

  11. より:

    ここまできたら武道くんを応援したくなる。

  12. より:

    タイムリープとビジョンは関係ない説もあるかも‥そしたら三途が驚くのも納得出来ます

  13. より:

    未来視があってもあの速さの蹴りをよけれるのすごい
    あと大寿が心配…

  14. より:

    ルフィVSカタクリのパクりだな
    途中迄面白かったのにビジョンとか出で来てから作者の限界が出て来てがっかり

  15. より:

    マイキー「“黒い衝動“は相手に未来を見せない」

  16. より:

    胸ぐらを掴まれて反撃のパンチを喰らってよろけて。。。

  17. より:

    武道遂に武装色の覇気を纏う
    こうなってもびっくりしない( ^∀^)

  18. より:

    でもこれでマイキーは”空”を知ることが出来たよね、まじこっからどうなんのか楽しみで仕方ない笑

  19. より:

    エネル編で使った「ゴムゴムのダラ~ン」のようですね。攻撃をしない選択肢。

  20. より:

    武道がマイキーの蹴りをガードした姿が半間がガードした時と重なった

  21. より:

    Twitterトレンドに本誌が載るからの
    エグい展開
    最も触れておきたいのは…
    の流れ好き

  22. より:

    もう一人のタイムリーパとタケミチは戦いますか?

コメントを残す