【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】多くの読者を震撼させた… 地獄のトラウマ衝撃ランキングTOP10!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.364まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】多くの読者を震撼させた… 地獄のトラウマ衝撃ランキングTOP10!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.364まで】※ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    転孤が泣きながら家族壊してんの、転孤の苦しみが伝わりすぎて怖かった…。

  2. より:

    コミックス何巻は忘れたけど
    エンデヴァーから逃げた翼のある脳無が何故デクを攫ったのかを堀越先生が端的に表したヒントで血の気が引いた

  3. より:

    よく学園要素が足を引っ張ってるって意見見るけど
    日常があるからこそ絶望が映えるんだと思う
    でもダーク感増し増しの回の方が堀越先生ノリノリなんだよなあ
    次回作では本気のダークヒーロー物見たい

  4. より:

    オバホのマグネ殺害シーンは怖かった笑

  5. より:

    こういうのがあってこそのヒーロー漫画だから良いんだよなぁ

  6. より:

    PV見た?

  7. より:

    ここまで闇展開になると思わなんだ

  8. より:

    アイコン変わってる??

  9. より:

    一番のトラウマ
    推しが死にそうな時

  10. より:

    ミリオの個性喪失とサーの死亡はまじで号泣した。

  11. より:

    最初の頃は王道的なポジティブな作品だと思って見てたけど、特に最近はおもいっきり鬱展開があって辛い・・・

  12. より:

    ヒロアカは後一年で原作終わるのか…
    アニメは何期までなんやろ

  13. より:

    あのひまわりってサンサン晴明って名前なの?
    いやサンサンの方はいいとして、晴明(はるあき)なんだ晴明(せいめい)じゃないんだ

  14. より:

    自分はグラントリノがとても好きなので、幸いにも死亡は免れても前線を張れないのはとてもショックでした

  15. より:

    6期は作画良さそう!!

  16. より:

    最近気づいたんやけど,
    エッジジョットのマスクの後ろの紐と,
    エンデヴァーが想像した未来のA組の時の,爆豪さんの頭の後ろの紐が,同じ気がするのは僕だけですか⁈

  17. より:

    サンサン晴明はガチで怖かった
    見た目の異常者感もそうだけど、なにより孤児院のあの子供を洗脳するような空間
    ポケモンのNの部屋と似た怖さだった

  18. より:

    「荼毘」を葬るのに欠かせないと思ってた「ステインさん」が現れないまま、なんで「燈矢兄」と叫ぶ「弟」に単独で倒されてんの? と『失望』に近い念を抱いた数週間前。 やっぱ堀越ワールド。我が期待を裏切らなかったっすねぇ。

  19. より:

    最近ヒロアカを見るのが辛すぎる。

コメントを残す