【ワンピース考察】おでんの覇王色は遺伝していた!?将軍になるべきモモの助が覚醒させオロチを倒し、ワノ国ピンチを救う展開が来る!!【 ワンピース 考察 】



ワノ国のピンチを救うのはモモの助!? おでんの覇王色がモモの助に遺伝していた伏線があった・・・! この後、モモの助が …

source

「【ワンピース考察】おでんの覇王色は遺伝していた!?将軍になるべきモモの助が覚醒させオロチを倒し、ワノ国ピンチを救う展開が来る!!【 ワンピース 考察 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    おでんの無念をモモの助がオロチを倒して将軍になって欲しい

  2. より:

    とんでも考察おもしろい

  3. より:

    今回みたいな茶番ない方がええで

  4. より:

    以前、ババアがオロチに【おでんの息子がオロチに災いをもたらす!】と言ってた気がします

    なので、オロチはモモが討つ~

  5. より:

    天の羽々切りは覇王色を目覚めさせて文字通り「天を真っ二つにさせる」っていうのが面白い着眼点ですが
    モモノスケはすでに龍になって大活躍してますので、ここはやっぱり日和が引き受けるんじゃないかな?

  6. より:

    ワノ国、鎖国の流れから
    黒船(革命軍)が開国に関与してくれると
    物語上きれいだと思う

  7. より:

    そうなってくるとアイスの親ロックス説

  8. より:

    なんか今回のとーやさん一段と鋭いっすわー

  9. より:

    アニメ派の俺、タイトルにて壮大なネタバレを食らう

  10. より:

    全然関係ないけど今年中に赤い髪の男が動くって言ってたよね?気づいたら10月なんだがw

  11. より:

    ブリュレばばぁにしか見えないんだよなぁ‥

  12. より:

    考察ちゃいますよ!!!?

  13. より:

    ドフラミンゴ親覇王色持っとらんよな

  14. より:

    ドフラミンゴは??

  15. より:

    カイドウの焔雲が弱まったのは
    モモの助に噛まれたからとか

    悪魔の実の血統因子に影響を与えてしまう失敗作ってこと??

    考察お願いします。

  16. より:

    覇王色の発現に覚悟が必要なら、カイドウが何回もお前の名は!?と聞く意味が分かる気がする

  17. より:

    オロチは緻密に策を練るキャラだから、そのくらいやってても不思議じゃない。

  18. より:

    ヒトで言うY遺伝子が受け継がれて覇気が使えるのかなって。父親次第では

  19. より:

    黒ひげ大捜査の扉絵見るとエースのシルエットが太陽神ニカと似てますよ。知っていたらすいません!

コメントを残す