【ワンピース考察】ミホークにはミホークにしか使えない力があった!?三重の目をしている理由が判明!?ミホークの過去・その正体とは!?【ワンピース ネタバレ】



海兵狩りをしていたミホークの過去が明らかになったが、もっと深堀すると目の影に特別な力があることが判明!? 考察を楽しん …

source

「【ワンピース考察】ミホークにはミホークにしか使えない力があった!?三重の目をしている理由が判明!?ミホークの過去・その正体とは!?【ワンピース ネタバレ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ミホーク 「ひつまぶし」

  2. より:

    何本か拝見させていただきました。
    考察内容というより、台本をもう少し推敲されるとより納得感のある分かりやすい動画になると思います。
    抽象的文言が多かったり、何度も同じ文言(〜かもしれません)が連発されたりすると視聴者的にはプチストレスです。
    抽象的部分はもう少し簡潔に言語化して、〜かもしれませんは他文言を使い分けながら台本を作られた方が見やすいです。

  3. より:

    頂上戦争のあとクロコダイルがこっちの傷は癒えてる的なことをいってましたが、なんの傷だと思いますか

  4. より:

    三面鬼神説。カクが正解してしまったかもしれませんね。鬼。「やきおにぎり」…一大三千大千世界←これはなんの鬼関連?と、おもいました。

コメントを残す