【チェンソーマン考察】デンジの登場と吉田ヒロフミの組織を徹底考察【103話】【チェーンソーマンまとめ】



第二部の103話で新たに判明したことについて解説します ▽おすすめの動画▽ 【チェンソーマン考察】登場する全ての悪魔を完全 …

source

「【チェンソーマン考察】デンジの登場と吉田ヒロフミの組織を徹底考察【103話】【チェーンソーマンまとめ】」への45件のフィードバック

  1. より:

    デンジの向かいあわせは死亡、横は生存説とかよくそんなことに気づけるなぁ…すごい

  2. より:

    最後のコマ、真ん中の鳥かごの中に羽が入った絵、何を暗示してるんだろう。
    鳥本体がいないから自由?それとも中身が抜け出してしまって空っぽな様子?
    なんとなく二部のデンジは無気力に見えるがそれに関係あるのか?

  3. より:

    カフェってロケーションで頼んだ商品名にレゼが入ってて好き

  4. より:

    「まさかあの少年がチェンソーマンだったのか!?」「チッバレちゃあしかたねぇなぁ〜」
    みたいなやりとりを妄想してるであろうデンジかわいい

  5. より:

    1年と8ヶ月ぶりのデンジがデンジすぎてめちゃくちゃ嬉しかった

  6. より:

    吉田が死んだらメンゴ先生のTwitterが荒れてしまう…

  7. より:

    ヒロフミはデンジの俗物的な理由に(いやいやそんな理由で?)となって反論しようとするも、
    いまの人気なら確かにモテるかもしれない可能性に気づき、
    一見短絡的な理由なのに(あれ、反論できないぞ?)となって押し黙ったのかな~って読んでました。

  8. より:

    デンジも成長して雰囲気少し変わったなぁと思ったらやっぱりデンジはデンジだった
    壮絶な修羅場と喪失を経験してるから内面の変化まではまだ分からないけども

  9. より:

    多分金ないのはアキが死んだ後だいぶ散財していただろうし
    ニャーコとマキマの遺した大型犬達とナユタを養うのに消えていったんだろうなぁ

  10. より:

    デンジがマキマ食っても支配の悪魔が消えないようにデンジと(真?)チェンソーマンは別物だから弱体化は受けないんだろうね

  11. より:

    しっかり品がなく 欲深いw

  12. より:

    同じ漫画でも、ここまで違ってくるのか。

  13. より:

    もっと伸びるべきだよこのチャンネルほんにとに

  14. より:

    電話番号教えようとするのめっちゃ好き

  15. より:

    デンジがめっちゃデンジだったなぁ…
    向かい合わせの考察スゲェ…!

  16. より:

    岸辺が吉田をアキみたいな対等な友人にしてあげたいって考えての監視役だったら、エモいなって(語彙力)

  17. より:

    喫茶店に飾ってある、羽だけが残った鳥籠。なんか深読みしちゃう。なんもでてこないけど

  18. より:

    Twitterで、「吉田、『モテてもいいことなんて別にないんだけど、モテたこと無いデンジに言っても嫌味になるし、絶対伝わらないだろうな』みたいな顔してる」って言っている人がいてそれが面白すぎるし好きだからこの説推して行きたい

  19. より:

    9:21 コベニちゃんがまともじゃない人間扱いされてるのはちょっと笑った

  20. より:

    わしは吉田が黙っちゃった理由は、正体がバレたらモテるは実際そうで、それを否定出来なかったからだと思ってる。

  21. より:

    パワーちゃん復活したら見た目変わっちゃうのかな

  22. より:

    第2部では人々に大人気のチェンソーマン、タツキ先生がこの作品を大絶賛する我々に対して「お前らもこんな風に見えてるぞ」みたいなニュアンスもあるとしたらゾクゾクします

  23. より:

    座る位置と存命の相関関係とか、よく見つけ出すわ

  24. より:

    吉田『デンジ君モテたいのか…そういえばいきなり告ってきたやべぇ女いたな…』

  25. より:

    吉田が美少女になれば全てが解決するんだよなあ

  26. より:

    9:58
    椅子向かい合わせ理論が成立するなら、吉田を生かしたい場合、テーブルじゃなくてカウンターに座らせるのかな?
    でもレゼは?

  27. より:

    吉田もモテたいんでしょう。
    (神推理)

  28. より:

    神チャンネル!いつもありがとうございます

  29. より:

    テーブルになんでお冷3つあるんだろ

  30. より:

    俺達マキマファンはナユタ再登場を待っているんだ

  31. より:

    吉田ヒロフミさん、ご冥福をお祈りします

  32. より:

    チェンソーマン1部を見返してたんだけど、まともなやつはほぼ例外なく死んでるんだよね
    アキは金玉蹴ったりしてネジ外れてたけど闇の悪魔以降怖気付いてしまってまともになったって岸辺に言われて死んだあたり、まともって言われたやつは死ぬって覚悟した方がいいかも

  33. より:

    向かい合わせの法則 レゼ再登場期待してもいいですか??

  34. より:

    ちょっと関係なくなるけど
    人間個人が恐れられて悪魔が生まれることってあるんですかね、
    いつか皆に正体が知られたときに大多数が恐怖を抱いていたら
    「デンジの悪魔」というドッペルゲンガーのような存在が生まれたり…
    なんてことを考察してました。

  35. より:

    単純にデンジのメンタルが回復しただけじゃねぇかな

  36. より:

    どうせ吉田死ぬんだろうなぁと思うと虚しい

  37. より:

    とりあえずデンジがプライベートであんまりモテててない事は分かった

  38. より:

    マキマを倒した英雄であるデンジがまだ貧しいことを知って悲しくなった。
    公安デビルハンターではなくなってしまったのかな?

  39. より:

    まあ吉田は死ぬな

  40. より:

    考察すげー
    吉田くんイケメンだから死んで欲しくないなぁ

  41. より:

    銃の悪魔の肉片食っただけで悪魔があんなに強化されるんだから、マキマ食ったデンジがクソ強くても違和感ない

  42. より:

    ナユタと生活していて欲しい

  43. より:

    いいジャン!してねのページ、アサがチェンソーもってるので、デンジも武器にされちゃうのかなぁ。。。

  44. より:

    一部でマキマさんが人間の顔を見分けることができなくて「ヒドい」と思ったけど
    デンジも男の顔を見分けられないから似たようなものじゃないかw

  45. より:

    実はこの話読むまで「チェンソーマン」を「チェーンソーマン」だと思ってた恥ずかしい人間です。同志はおるか?

コメントを残す