【ワンピース考察】【第1058話】ミホークの懸賞金が高すぎる理由がやばい…!?【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1058話】ミホークの懸賞金が高すぎる理由がやばい…!?【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    ミホークにもお友達ができたんだねww

  2. より:

    何やかんやでバギーに金貸してくれたクロコダイル優しいよな

  3. より:

    懸賞金額の語呂合わせ、ミホークにも当てはめてきましたね。
    ミ(3)ホ(5)ーク(9)

  4. より:

    ゼファーの腕切ったのはミホークなのか?

  5. より:

    元四皇七武海鷹の目のミホーク、確かに強そう

  6. より:

    組織のトップは、必ずしも強い必要はない。

    まとめ上げる手腕が重要だ。

    そこでバギーのカリスマ性が役に立つ。

    ミホークにとってもクロコダイルにとっても都合の良い男だ。

  7. より:

    自ら海兵狩りをしてたのかな。
    勝手に勝負を挑まれて勝ち続けた感じだと思った。

  8. より:

    海兵狩りと聞いてまず思い浮かべたのはゼファーかな。

  9. より:

    これからどういう展開になって
    ゾロvsミホークの戦いが見れるのか楽しみ

  10. より:

    31億8900万B    サ イ ヤ ク <災厄> 分かりやすいなぁ。

  11. より:

    ミホークもクロコダイルも真相に近い事を知っているのでは?正義を掲げてる海兵が悪で、現在が悪に虐げられてる世界だとしたら、クロスギルドが求める先が見えませんか?

  12. より:

    ミホークの懸賞金が高いのは世界最強の剣士である上に、過去に海兵狩りをしていたのを懐柔して七武海にしたのに、世界政府側が約束を破ったからだと思います。
    つまり世界政府がミホークと再度敵対する事を嫌って、懸賞金額を上げて何とかしたいのだと思います。
    クロスギルドで本当に危険なのはクロコダイルであって、ミホークは避難先として選んだだけなので、バギーの使い道を思いついたはずです。
    クロスギルドで過去のキャラを再登場させる受け皿を作っていますが、未だ出てこない黒ひげ・ハンコック・ウィーブルの動向が気になります。

  13. より:

    バギーの懸賞金が最悪になってるね、どんまい!

  14. より:

    ワンピースフィルムZで登場した、ゼファー先生の腕と部下を切ったのはミホークだったのでは?大将クラスのゼファー先生の黒腕を切れるのはミホークと最上級大業物の夜ぐらいではと、考えたのですがどう思いますか!

  15. より:

    海兵狩りは多分ロクでもない賄賂まみれの海兵とかを狙ってただけなのかと思う。

  16. より:

    動画内容と違うけど大変です!
    フィルムレッドのトットムジカの歌詞が
    「ルーン文字」で使われています

    ゆいの考察当っちゃうかもしれません

  17. より:

    最後の話で、某考察さんが、「バギーはロックスの息子説」唱えてたけど、もしそうならロックスもバギーと同じはったりの効いた見越しただったのかもWW
    だから、みんなバラバラやった?!

  18. より:

    ゆいさんがワンピースのキャラの通り名を間違えるはずがないのに間違えるのはワザとですよね。
     
    コメント欄誘導ですね。←

  19. より:

    ミホークは「海兵狩り」ではなく「世界最強の剣士」として手配されてるから純粋な強さでその額なんだと思う。実力より危険度で評価されてるのはバギーやクロコダイルの方じゃないかな。特にバギーは結果的にクロコダイルやミホークを「部下」として丸め込んでるし、バギーという名目上の上司がいなかったらクロコダイルとミホークもどっちが主導権を取るかで決裂してたかもね。

  20. より:

    漢字読むの苦手なの?

  21. より:

    ワンピースは面白いですね

  22. より:

    これからミホークも“話題に事欠かない男”になっていきそう。

  23. より:

    百両道化、

  24. より:

    平穏=暇つぶしに海賊いじめができる世の中!?

  25. より:

    正直カイドウより全然強そうw

  26. より:

    みほーーーく

コメントを残す