【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】"闇落ち"した最強13人!!”ナゼ闇落ちしたのか?"を徹底考察!!※ネタバレ注意



重要 ※214話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※214話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 闇 …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】"闇落ち"した最強13人!!”ナゼ闇落ちしたのか?"を徹底考察!!※ネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    闇堕ちキャラと言えば?

  2. より:

    マイキーかなぁ

  3. より:

    漫画読めば読むほどマイキーの言動からカリスマ性とは?って思ってしまう

  4. より:

    天竺のイザナ大好き

  5. より:

    マイキーが天竺になったらどうなんだろう……?

  6. より:

    天竺かぁ〜

  7. より:

    三天抗争でワカとベンケイに乾が襲われているときに裏切リ関東卍会から東京卍会にいるので平気です

  8. より:

    一虎と言えば?バナナア( ᐙ )/(一虎推しすみません

  9. より:

    キサキはただただ気持ち悪いって印象しかなかった

  10. より:

    エレン

  11. より:

    マイキーなんで裏ぎるんだよー

  12. より:

    三途とマイキーは、確か幼馴染だった気がする。

  13. より:

    やっぱりマイキーかな?元のマイキーに戻って欲しい

  14. より:

    生まれたひだった

  15. より:

    SFクレイジーサイコパスメンヘラヤンキー漫画だよな。最後どうなるんだろ

  16. より:

    黒髪マイキーホント好き

  17. より:

    万次郎

  18. より:

    マイキーには幸せになってほしい本当に

  19. より:

    ここでも13、、、、
    進撃の息がかかってる伏線か?

  20. より:

    サウス

  21. より:

    シャイシャに声激似ってか本人!?

  22. より:

    ココの闇落ちって梵天もじゃなかった?これは違う?

  23. より:

    マイキー

コメントを残す