【ワンピース考察】【ワンピース】お笑い王の考察「ワンピースの正体」「サウロ生存説」がガチすぎる…!【マヂカルラブリー野田クリスタルさんコラボ】



今宵はなななんとマヂカルラブリーの野田クリスタルさんとのコラボです! 考察がめちゃくちゃお好きで面白すぎました。 確かに …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】お笑い王の考察「ワンピースの正体」「サウロ生存説」がガチすぎる…!【マヂカルラブリー野田クリスタルさんコラボ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    野田さんの腕の太さカッコいい。

  2. より:

    野田クリの考察すごいな

  3. より:

    野田クリスタルもイントネーション
    ワ↑ンピースなんだ

    ワン↑ピース勢いない?

  4. より:

    スモやんは実はクモクモの実の雲人間で太陽神ニカの天敵であるという妄想してる。じゃないとスモやんの出番がなさそうだから。

  5. より:

    野田くん考察チャンネルやってくれ笑

  6. より:

    レッドの考察振り返りが最高すぎるのでフィルムシリーズ全部やって欲しいです!

  7. より:

    もうこの考察当たりちゃいますか?笑
    ただ、火の傷の男ではない気がするなー。そのストーリーだと、火傷はしてそうやけどキズはなさそうやしなー。

  8. より:

    青キジがアイスタイムカプセルっていう技をサウロに使ったときに、
    当時子供ながらに「後で掘り起こすじゃん、やったー」って思った

  9. より:

    ルフィとロジャーの「夢の果て」って、
    「海賊も海軍も仲良くできる世界」
    だと個人的に思ってるんだけど、どうかな。

    13:46で野田クリが自然系の能力も出てくるかもって言ってるけど、1044話かな?でルフィがカイドウの金棒で殴られて「ほげー」ってなってるところ、その1つ前のコマでルフィの目が「キッ」って描写されてるから、多分分かってて殴られてるよね。
    これ自然系の特徴である攻撃が効かないのをやろうとしたけど、カイドウの覇気で殴られた感じかなあって思ったんだけど、違うかな。
    でも絶対その前の目が「キッ」ってなってるの意味があると思うんだがなぁ。

  10. より:

    ジョイボーイが骨ってのは最初の映画みたいな結末だね

  11. より:

    ジョイボーイは、
    巨人族のD。となるとハグワールD。
    土の能力者で、空白の100年間にレッドラインを作った。ハグ ワールドだから。

    旧ワノ国を鎖国する為に壁を作ったのも
    ジョイボーイ。古代文字を操れる光月家を艦隊のバスターコールや世界政府から守る為に今のワノ国を要塞の様に作った。
    おでん「強大な力から守る為」なので。

    世界政府に負けてレッドラインは作らされた。だけど次のジョイボーイが現れる800年後の今、レッドラインを崩す必要があるとしたら、プルトンを使う為に開国する必要があるのかも、、

  12. より:

    火の傷が火傷のことならサウロあり得ますね!氷でも火傷しますし!

  13. より:

    また野田くんと語って欲しいです

  14. より:

    もし、野田さんの考察通りサウロが火ノ傷の男だった場合、麦わらの一味でなぜロビンの顔が描かれたのが納得できる!
    火ノ傷の男でローとルフィーが描かれるのは分かるけど、そこでロビンじゃなくても良い気がします!
    なので、もしかしたら、そこでロビンを描く事で、火ノ傷の男=サウロと言う伏線かも知れないですね!
    しかし、野田さんの考察はマジで鳥肌が立ちました

  15. より:

    シャンクスやられてバギーが1番悲しむのアツいなぁ…

  16. より:

    面白いし凄い 相性もいいですね

  17. より:

    せめてSPW終わってからオファーせぇ

  18. より:

    あのクイズ番組に出て、声優さん達にもあってるのかな❓ww

  19. より:

    野田さんギャグしてる時より面白い笑笑
    神木さんの考えでいくとシャンクスの「ある海賊の話」っていうのも海軍側の人間って事も考えられますね。
    イム様、五老星が元海賊の頭達で平伏してるようにみせて、シャンクスと手を組んで情報を集めてイム様を出し抜こうしてるなら面白いですね。

  20. より:

    カミキはしたったらずすぎてきもい

  21. より:

    最終章 終わりに近づいてるはずワンピース既に好きな人、思いすぎる人には向けられてないと思うよ

  22. より:

    前腕が逞しすぎる

  23. より:

    バギーはバラバラの本当のすげえ能力が判明しても、それを発揮できないまま終わってほしい笑

  24. より:

    今週のマヂラブオールナイトニッポンマジで楽しみ

  25. より:

    これまでシャンクスはある程度の未来が見えていた気がするので、ワンピース奪りにいくって言ってたけどあれは恐らく黒ひげを止めるって意味じゃないかな。黒ひげが海軍に取られるぐらいなら奪っちまおうって言ってたのはワンピースのことで2人がぶつかる伏線だと思う。昔から黒ひげを止めないといけない雰囲気出てたし(エースの時)、戦争時にもまだお前とやる時じゃねぇって言ってたから2人のぶつかりは今しかない

  26. より:

    野田栄一郎、ラジオでは理解できる人が周りにいなかったからスベった感じでしたけど、ワンピースに詳しい人と話すとここまで面白くなるのかと驚きました。
    今週木曜日のマヂラブANN0ではもっちー先生がゲストということで、今から非常に楽しみです!

  27. より:

    ワンピースってホント人によって多種多様な考察があって神だな〜って思う。そこら辺の作品だったら絶対に考察一致するもんね。

    二力の構想に関しては最初からあったと思います。じゃないとまず「ゴムゴム」なんて主人公にしないでしょうし、服の色だって上:赤 下:青 なんて配色、これも「たまたま二力と一致してた」なんて奇跡に近い。ゴムって部分だけで「二力を後付け」したなら分かるけど、服の色まで一致してたのはどう考えても伏線。

  28. より:

    野田・D・クリスタル

  29. より:

    ニカという実在の人物が悪魔の実になったと考えるとオペオペの実の最上の技じゃないけど、ヨミヨミの実の最上の技で実在の人物の精神やら何かを悪魔の実にする事ができるとかあるのかな?そもそも悪魔の実ができた過程があるのか?それとも突然変異なのか謎。

  30. より:

    ラジオで考察聴いてても思うけど、野田さんやっぱ頭いいし面白いよなぁ…ずっと聴いてたい。
    めちゃくちゃ面白かったです!
    またコラボまってます!!

  31. より:

    野田クリスタルさんのこと知らなかったけど、ワンピースが好きなことが伝わりました。
    気になって動画見てみると、結構すごい芸人やったという。ワンピースの力すげぇ

  32. より:

    エルバフでサウロ再開で結構回収できそう。

  33. より:

    考察は尾田さんにとっては嬉しくもあるけど、鬱陶しくもあるだろうな。
    子は宝とも言いますし、ラフテルには子供がキーワードになる何かがあるんじゃないかと思ってます。

  34. より:

    ラジオでさんざんバカにされたジョイボーイの骨説がまともに受け入れられてて笑ったw

  35. より:

    お笑い王は松本人志
    その生まれ変わりを自称するのが野田クリスタル

  36. より:

    野田さんの考察面白かったです!!

    ラフテルに残された宝ですが「骨」というのは新たな視点でした。
    僕は、等身大の黄金の銅像だと睨んでます。ドンクリークの銅像、そして熊本のルフィ像自体が伏線っだったんじゃないでしょうか!笑

  37. より:

    野田さんのラジオの宣伝です。
    9月1日(木)27時のマヂカルラブリーのオールナイトニッポンではゲストにもっちー先生を呼んだ究極のワンピース考察を行うらしいので興味がある方は是非

  38. より:

    野田クリとせいやでワンピースの考察し合ってるところめっちゃ見てみたい

コメントを残す