【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】驚愕の懸賞金が判明!ミホークの過去がヤバい?クロコダイルの過去もヤバい?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】驚愕の懸賞金が判明!ミホークの過去がヤバい?クロコダイルの過去もヤバい?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゾロは11億1100万ではなくて、11億1100です

  3. より:

    ミホークの懸賞金の語呂合わせで、5=ほ は苦しいとの事ですが、「いろはにほへと」の5番目で5を表してるという意見を見て納得しました!こじつけっぽさ満載ですが、元より語呂合わせというのはそういうもんだと思うので(汗)

  4. より:

    ロビンの数字の語呂合わせ・・クザンと言えば、青キジですが?どんな関係?
    海軍に包囲されていたミホークの行き場所をクロコダイルが・・良い奴です。
    七武海包囲網の中にたまたまバギーと一緒になった経緯・・役者はそろった。
    類は友を呼ぶ・・実力は違うが似た者同士です。
    知らんけど。

  5. より:

    はい、またね.バイバイー

  6. より:

    ここからどう展開するんだろう?
    まるで読めないw

  7. より:

    関係無いけど若ミホークくそカッコいいな

  8. より:

    元々、七武海は海賊の裏切り者
    インペルダウン収監され海賊のプライドを失った脱獄囚なら裏切り者の下につく事もある(バギーやティーチ)が、プライドのある海賊は裏切り者の仲間になるのを拒む(ローに助けてもらった過去のあるルフィなど例外はある)
    作中、七武海は加入前の部下以外では新規加入も海賊ではない賞金稼ぎ(バロックワークスの面々)だったり元々独立した部下をもう一度(ドフラミンゴのロー勧誘)だったり七武海加入前から関係あり(ドフラミンゴとベラミー)だったりと新たな海賊勢力が七武海配下に加わる様子はない
    ジンベエとアーロンのように七武海配下は嫌だと抜けるものまでいる

  9. より:

    10コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    チョッパー千円フランキーサニー号(笑)

  11. より:

    クロコダイルとイワンコフの再度の絡み、見てみたいですね。
    サボ絡みであるかも。

  12. より:

    白ひげ マム カイドウ元ロックスの船員の時代が終わり元ロジャー船員の2人が四皇に
    シャンクスとミホーク互角 そのシャンクスから危険視され傷をつけたティーチはいつ本気になるのか?

  13. より:

    数字の語呂合わせは 正解だと
    思います。

コメントを残す