【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】バギー覚醒直前?バラバラの新時代!火ノ傷の男は元ロジャー海賊団か?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】バギー覚醒直前?バラバラの新時代!火ノ傷の男は元ロジャー海賊団か?!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    そもそもバギーが覚醒したら周囲(敵船)をバラバラにして立てる場所無くしたら空飛べない能力者は海に落ちるし敵船バラバラやから強い敵残ってても勝てない相手から逃げやすいって事でけっこうヤベェ能力なのよなぁ。

  3. より:

    バギーって、どこまで細かく分かれられるんでしょうか?
    相手に視認されないレベルまで細かくなって、相手の体内に入って体内から攻撃、なんてことが出来たら、かなり強いと思うんですけどね。

  4. より:

    バギーが覚醒をしたらどうなるか?砂みたいにバラバラになったらクロコダイルにコントロールされそう・・
    細胞レベルまでバラバラになれれば肉眼では見えません。確かに、クロコダイルやミホークをバラバラにしてそのパーツをバギーが合体し、
    コントロールできれば最強かも?ある意味、三位一体?バギー+クロコダイル+ミホーク=合体バージョン??
    火の傷の男?とは?ラフテルを知る男?ルフィにとって必要のない男です。
    知らんけど。

  5. より:

    バキーってシャンクスかルフィの仲間にならないですかね?

    バラバラの実覚醒でグランドラインとレッドラインの壁を崩壊させることで、空白の歴史がすべて解明されるとか?

  6. より:

    パズドラコラボ、大変に面白いです、
    歴代最強ですよ。

  7. より:

    火の傷の男がいつの日から存在しているかにもよるんじゃない?

  8. より:

    みいさんの声に魅了させてます。

  9. より:

    バギーって能力で戦わないよな、基本爆弾使い。
    バギーの場合、覚醒しても役に立たない覚醒の仕方だと思うよ。でもそれが結果オーライで更に飛躍すると思う。

  10. より:

    バラバラの実の覚醒は触れたものをバラバラにする以外に、バラバラになったバギーが小バギーに分裂?
    サボからでんでん虫で連絡がありましたが、本人ではない気がします。黒ひげ海賊団だとして、怪しい同盟の話とか、誰かを誘い出して能力を奪うとすればニキュニキュの能力を狙ってるとか。

  11. より:

    いつも楽しく拝見しております。
    さて、バギーですが、このまま「何回も靴を舐める四皇」では終わらないと思います。

    この先バギーは、クロスギルドでヤバくなったら、仲が良いシャンクスをミホーク対策として、そしてクロコダイル対策にはクロコダイルの弱みを握っているイワンコフを頼るんじゃないでしょうか?

  12. より:

    火の傷の男はバギーという線もありそう

  13. より:

    第938「女の秘密」の扉絵がクロコダイルとか

  14. より:

    いや~。細胞レベルまで、ばらばらになったとしたら、バギー自体いきのこれんのかな?しらんけど。

  15. より:

    いつかまたメガネのないミイさんを見たいです。

  16. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す