【ワンピース考察】【最新版】ワンピース懸賞金ランキング! 2022年版!( ワノ国出航後 まで)※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに登場するキャラクターの懸賞金ランキング最新版!! ワノ国編が終わったら今よりもっと懸賞金が上がる!? 現在 …

source

「【ワンピース考察】【最新版】ワンピース懸賞金ランキング! 2022年版!( ワノ国出航後 まで)※ジャンプ ネタバレ 注意」への48件のフィードバック

  1. より:

    あれ?ジャックは?

  2. より:

    映画でのシャンクスとカタクリの会話のとこ思い出して2人で笑ってるところ見てめっちゃ笑いました笑笑

  3. より:

    次回の懸賞金発表の時に青雉も出るのかな?黒ひげ海賊団のNo.2は青雉なのかシリュウなのか。とにかく青雉だけは何も明かされてない。赤犬が死んだら海軍の救世主になるのが青雉だと思ってます。

  4. より:

    初コメントします。コミック派の人は少しネタバレです(-_-;)
    副船長はゾロ?とコヤッキーさん、とーやさんの会話で思いました。今回ヤマトが乗船しなかったことと、ゾロの役職が剣豪になっていたことと、コヤッキーさんのゾロは大剣豪になるんちゃう?副船長にならなかった=新しい仲間の役職が副船長(戦略家)かな?とか思いました。
    ふと思っただけで理由はないですが…現状1番最後に仲間になったジンベエは操舵手と、今この役職くる?と思う事、賞金額でみたらサンジ=No.3じゃないなど、あれ?って思う事がワノ国・最新話でわかったので、副船長=知的キャラが10人目では?と思いました❗
    いつもコヤッキーチャンネル、スタジオ楽しみに見てます(^o^) 初コメントでした

  5. より:

    次の話で前半はサボの話して、後半は黒ひげの話で黒ひげ海賊団の懸賞金分かって、またすぐにランキングやることになりそう笑

  6. より:

    ゾロ1100万じゃなくて1100じゃね?多分だけど

  7. より:

    マルコもっといきそうやけどなぁ

  8. より:

    ビッグマムとカイドウは、死んでしまったとはどうしても思えない。となると、これからも変動する可能性はその二人はあるかもしれないですよね。
    ちなみに、ビッグマムはまだ生きている可能性があるのでは、映画にも出ていましたけど。ここからは映画の話も含まれて来るのですが、時系列的にUTAのことはワノ国の後のような気がする。じっさい、ルフィ、最後にシャンクスと共闘するときにニカ(ギア5)になっていましたし。。。

  9. より:

    四皇ナンバー2査定笑

  10. より:

    ダズは8億6000万くらいですかね

  11. より:

    インペルダウン行って、ボンクレーが出てくると熱い

  12. より:

    是非海賊団ごとの懸賞金ランキングもお願いします
    麦わらの一味やクロスギルド(バギーズデリバリー)がどんだけ上がったか知りたいです

  13. より:

    生存者のみランキングも見たい!

  14. より:

    カタクリの11億やミホークの35億が「安くない?」て感想が出てくるの草なんよ
    インフレで頭おかしいことになってるw

  15. より:

    トータルバウンティのランキングもやって欲しいです

  16. より:

    ローと、キッドの仲間の懸賞金も知りたいです。

  17. より:

    エース≒ウソップなのやばい

  18. より:

    ゾロとサンジは今夏のパワーアップ要素に伸び代があるから今後に期待。
    未だに伏線回収されていないサンジがクマに言った言葉「今後この一味で1番厄介な存在になるのはこの黒足のサンジだ」。なにかまだ隠されてると思ってます。わかりやすくルフィと対局のキャラにしてる点も含みありそう。

  19. より:

    ロックスの懸賞金は52億6940万ベリーと予想。2はジーベックの「ジ」で、694は「ロックス」。

  20. より:

    イゾウ抜けてません???

  21. より:

    出オチ草

  22. より:

    W

  23. より:

    ドラゴンの懸賞金が知りたすぎる

  24. より:

    ルフィ、キッド、ローの3人を全員30億にした理由は「ビッグマム+カイドウ」の懸賞金を超えさせるため

  25. より:

    いくら強いとはいえ七武海にミホーク入れてた政府はどういうつもりだったんだw

  26. より:

    ゾロの懸賞金が11億1100万なのは、刀4本で四刀流になる伏線だよな!?

  27. より:

    ゾロって11億1100ベリーじゃない❓1100万じゃないでしょ❓

  28. より:

    カイドウ + ビッグマム (89.991)< ルフィ+ロー+キッド(90) ってことなのかな?

  29. より:

    さらっと言ったローとキッドが四皇じゃない理由が的確すぎて草

  30. より:

    赤髪海賊団のシャンクス以外の懸賞金、いつか発表されたら、ランキング大きく変わりそうですね!

  31. より:

    ゾロは11億1100ベリー…1100万ではなく1100ベリー…なんの意味があるんやろ…

  32. より:

    ロジャー海賊団、赤髪海賊団のクルーが凄そうだが

  33. より:

    ロックスの懸賞金が100億とか!

  34. より:

    サンジはいってる?

  35. より:

    バギー3189(さいあく)な懸賞金になってる!笑

  36. より:

    ゾロの懸賞金って11億1100ベリーじゃ無かったでした? 1100万じゃなくて

  37. より:

    カイドウ、ビックマム足して89億9900万で3船長足して90億だから3人で倒したことになったのかな?

  38. より:

    グザンの行方が気になりますね。
    まさか、懸賞金がってなったらオモロいな

  39. より:

    クロコダイルがカタクリやキングより高い納得のいく理由言える方いませんか?

  40. より:

    ルフィが低いのはにかってことバレないようにしたんじゃないの

  41. より:

    フーズ・フーの為に第30位から始めたなw

  42. より:

    こやちゃんこやちゃん
    こsかjdんckdぁlqlckづづぅxsじゃjqbwdbxっjcjgktんgんcんxkdjsこやちゃあああささんkどcいsjsjq

  43. より:

    ソシャゲ並のインフレですね

  44. より:

    海賊王の両翼って言われてるんだから
    できればサンジはジンベエより懸賞金上がって欲しい

  45. より:

    今度ポーネグリフまとめやってください

  46. より:

    ドラゴンの懸賞金が気になります

  47. より:

    なるほど〜

コメントを残す