【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】サボは本物なのか?本当にコブラ王を消したのか?ビビは一緒なのか?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】サボは本物なのか?本当にコブラ王を消したのか?ビビは一緒なのか?(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    サボ「今、色々あってルフィの船にいます」
    一同「えー--------!」
    …だったら面白いのにね。10人目サボで

  3. より:

    本編も気になりますが、ワンピースコラボ
    面白いですねね!

  4. より:

    おいおいおい、バギーをディスってるのか持ち上げてるのかどっちなんだヨイ!

    ところでサボはクマから何か情報を得て確かめるか、コブラ王の危機を察して単独で戻ったんだろうヨイ

  5. より:

    サボよりも疑心暗鬼になってるドラゴンが一番ダメだね。一連の報道は革命軍を内部分裂させるための情報操作が含まれてる。サボをよく知ってるはずのドラゴンがそれを半ば信じちゃってるのが致命的。仮にサボが何らかの事故でコブラ王を消してしまってたとしても、窮地に陥ったサボをサポートできないとドラゴンが言ったら組織は分裂する。ナミのウソップ殺害を「殺すわけねェだろ」と信じなかったルフィと対照的。

  6. より:

    カタリーナ・デポンが化けて問題起こしてるかも

  7. より:

    サボとビビが一目惚れしあって、駆け落ちしようってなったのを、お父様のコブラが止めに入った所、ビビの一言もあって「すまないお義父さま」と言いながら、サボがコブラをブン殴ったってオチだろうなぁ☺️

  8. より:

    また明日でありんす
    (* ´ ▽ ` *)✋″″

  9. より:

    サボがコブラ王を消したとは到底思えません。知らんけどw

  10. より:

    バラバラの実はスベスベの実を食べた時のように身を食べた瞬間から人体に異変がおこふ
    アルビダが美人になるようにバギーは実力がバラバラ(世界中に拡散)となってしまうためどれだけ努力してもステータスが分散してしまいます
    しかしワンピースを見つけることによってピースがそろう(バラバラのものが集まる)のでニカすらもキレさせる作中最強になります、しらんけど

  11. より:

    1番

  12. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す