【ワンピース考察】エルバフにて"エネル&ウルージ"の同盟…目的は古代兵器"ウラヌス"の強奪※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】



重要 ※劇場版FILM RED &1058話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1058話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】エルバフにて"エネル&ウルージ"の同盟…目的は古代兵器"ウラヌス"の強奪※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】」への31件のフィードバック

  1. より:

    エネルとウルージの"ウラヌス同盟"についてどう思いますか?

  2. より:

    おーおー好き勝手考察しなさる

  3. より:

    ルフィがSSGと神の騎士団に苦戦してる時に「おーおー好き勝手やりなさる」って言って後ろから不意打ちして登場してほしいな

  4. より:

    エルバフ編のボスはウィーブルだと思う。だって今注目がされていない行動ができる(元)七武海はウィーブルぐらいじゃね?
    バギー→現四皇 黒ヒゲ→左に同じく ハンコック→なんかある(コビー関連) ミホーク、クロコ→クロスギルド モリア→黒ヒゲ関連 ロー→30億 ジンベエ→ルフィのクルー くま→革命軍に保護 41歳→インペルダウン なのとウィーブルは白ヒゲ(四皇)クラスだからルフィと渡りあえるかもだからから。かな?

  5. より:

    エネルとウルージが互角……?

  6. より:

    このチャンネルも好き勝手言いなさる

  7. より:

    エネルの出した雷をギア5ルフィが掴んで投げるっていう共闘してほしい

  8. より:

    やっとウルージきた

  9. より:

    とりあえずウルージさん出しとけば面白いと思う。もはやチラッと映るだけで笑う

  10. より:

    もうこのチャンネルの考察が凄すぎてワクワクが止まらねえ。笑

  11. より:

    月から青色の星に降りてきた神々はルナーリア族の事です✌️

  12. より:

    やっぱりウルージ最強

  13. より:

    エネル一番好き

  14. より:

    もしかしたら、エネル軍団のロボットこそが古代兵器ウラヌスの可能性もあるかも

  15. より:

    海を巡る冒険をメインとしている漫画で月に到達してるのはスケールが違いすぎる

  16. より:

    ウルージさんに「麦わらの人、よくここまで来なさった」って言って欲しい

  17. より:

    みんなエネル再登場に期待しすぎw
    俺もそうだがw

  18. より:

    やばっ

  19. より:

    特殊と物理がヤバい同盟が来てしまったか・・・巨人族の元ネタってヴァイキングの他にも北欧神話に所縁のある技や人物も多いですね。雷を操るエネル=雷神トールとかこじつけで言ってみる

  20. より:

    月=ワンピース説

  21. より:

    ウルージが青海行ったからエネルが暴れだしたんだぜ

  22. より:

    エネルとウルージとか最強コンビで草
    あの変顔が見れる可能性が高い

  23. より:

    エネル麦わらの一味に入ってくれねぇかな

  24. より:

    う、ウルージだと…
    もうムリポ

  25. より:

    ルナーリア族、スーロン、空島の人の羽…

  26. より:

    ここでウルージさんきましたか

  27. より:

    ウルージ対話好きそうだけどエネルが海賊と同盟組むイメージがつかないな。とはいえエネルがエルバフで再登場ってのはありそう。
    エネル「おーおー好き勝手いいなさる」

  28. より:

    エネルとウルージが敵になっても、カイドウをK.O.したギア5に覚醒したルフィの敵ではないと思いますがね

  29. より:

    エネル生きてましたっけ?

  30. より:

    えぐいなぁ

  31. より:

    普通にエネルとウルージが戦ったら、ウルージボコされると思う笑。まず互角はありえん笑

コメントを残す