【ワンピース考察】クロスギルドの裏切りフラグ気づいてる?クロコダイルは2年間で何があった!?【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最新ジャンプ39号 の ワンピース1058話 の感想と考察を 三代目ナレッジキングの のすけ海鮮丼さん と深掘りしていきます!

source

「【ワンピース考察】クロスギルドの裏切りフラグ気づいてる?クロコダイルは2年間で何があった!?【 ワンピース 1058話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    個人的にクロスギルドって海兵狩りをしていく新しい組織になると思います!
    王下七武海が撤廃されたから、フリーの元王下七武海メンバーを集めていくのでは無いかと!

  2. より:

    サボのコブラ暗殺の件、仕組まれてるとするならカタリーナ・デボンとかあり得ない?

  3. より:

    政府とか海軍への危険度が懸賞金だから、No.2はあまり懸賞金高くならなさそう。だからミホークをゾロが懸賞金で超えることはないと思う。

  4. より:

    広告つけすぎ

  5. より:

    ゲッコー諸島のくだりまじで飽きました

  6. より:

    革命軍はロウを探して、くま再生ですかね。
    最後のサボの声もしかしたら、マネマネの実食べた誰かか?
    ボンちゃんはもう…

  7. より:

    毎回毎回、
    動画の最後にとーやさんの
    『勇気ある数秒』があるのがたまらないw

  8. より:

    月から帰還して地上に降りてきたけど、地上の情報に疎いエネルを、クロコダイルが口説いてクロスギルドに引き入れて、でその際エネルが、エネル軍団と、実は最後の赤いポーネグリフが月にあってそれを持って帰還していたら熱いと思う

  9. より:

    革命軍とドフラミンゴが絡むのは激アツですね…‼️‼️‼️
    レイリーの懸賞金めちゃくちゃ気になります!!!!!!!!!!

  10. より:

    コヤッキーお前も大概は妄想だからな!
    〇〇の説〜とか、十分レベル低いから。
    今回は、のすけさんがいたので、(所詮は妄想だが)深くて面白い。

  11. より:

    尾田先生が言ってたサボが、ビビが、ハンコックがぁ、うわぁぁぁぁぁぁって言ってたのが気になる

  12. より:

    14:52
    コヤッキーさんの「まーた始まったよ…」の顔好きw

  13. より:

    ワンピースを手に入れる鍵はなんだろうか??

    ワンピースってなんだろうか??

    悪魔の実ってなんだろうか??

    「受け継がれる意思」の本当の意味は??

    尾田先生の作品としての着地点を早く見たいね

  14. より:

    クロコダイルが元々古代兵器のひとつ狙ってたし、カリブーの言うあの人がクロコダイルなパターンもありそう

  15. より:

    サボはボニーと組んでるでしょ?

  16. より:

    モリア復活期待しすぎのとーや君…好き♥️
    でも、宝亀さんのこと気遣ってあげて。ジンベエ仲間になって出番増えるし、1人2役は、きつい…モリヤ、
    ケッコウエネルギー消耗するんやから

  17. より:

    モリア復活期待しすぎのとーや君…好き♥️
    でも、宝亀さんのこと気遣ってあげて。ジンベエ仲間になって出番増えるし、1人2役は、きつい…モリヤ、
    ケッコウエネルギー消耗するんやから

  18. より:

    まず電話かけてきてるサボ本物?デボンとか声も真似できるよね

  19. より:

    スタンピードの裏の人間の黒い影の出ていた方々って…近界の裏の組織の出資者か…クロコダイルとは繋がってちゃんとキャラとしてギルド絡みならば出てきそうですね。

  20. より:

    クロコダイルはフックで懸賞金の紙持ってましたが、あのフックは自由に操れるんですね!

  21. より:

    とうやさん無駄な妄想はやめてください

  22. より:

    ここでまさかの電話の主がボンちゃんとかだったら一本取られたよぉ〜っなる笑

  23. より:

    七武海撤廃しなければ、クロスギルドが結成されず、バギーとミホークは無害に近い存在だった。

  24. より:

    やはり最後の黒ひげ海賊団の巨漢船長はウィーブルを推したいなw

  25. より:

    サボは革命軍にスパイがいるのを気づいてもしくはレヴェリーにいた幹部がほんとはCP 0でコブラを殺したのを見てビビを連れて単独行動をしているのではないでしょうか。幹部が殺したとなるとドラゴンに言えばいいだけなので可能性は低いですが。五老星がコブラを殺しても革命軍がいなければレヴェリーにいた王が殺したってなるし、政府がカマバッカ王国に電話がきただけで炎帝かもって言ってる時点でもうアジトがバレてることになりますし。どうでしょうか。

  26. より:

    サボの話は何十話か後になるんだろうな、、

  27. より:

    ダズボーネスの指伸びてね?

  28. より:

    クロコダイル、ロビンを取り戻すためにクロスギルドを計画してるって考えたら面白いんだよな。元々のロビンの性格を知っているから強いものに巻かれるってイメージがクロコダイルに残ってるなら強いグループを作って帰って来てもらおうとする気がする。兵器に1番近いのロビンだし。

  29. より:

    タイトル新皇帝で新しく入った四皇の二人しょっぱだからボコられてるのマジで面白いw

  30. より:

    ハンコックは9億2800万Bではないかと予想。

  31. より:

    あると思う!
    ゲッコーモリアとサボ組んでるかも?

  32. より:

    遂にドンクリークもでてくるのか。

  33. より:

    クロコダイルは普通に新世界に行って闇の組織と繋がりを深めてたんじゃない?ドフラがいたから今まであんまり出資してもらえなかったけどドフラが消えて更にはミホークという戦力まで加えて海兵狩りなんてやりゃ闇の組織の人間達はそりゃ出資するわな。

  34. より:

    ハンコック、ウィーブル、捕まっててインペルダウンに囚獄されてるところにサボが襲撃してハンコック、ウィーブル、ドフラミンゴ、サボの同盟組んで新しい勢力とかないかな
    ウォシュウォシュされ過ぎて綺麗になったドフラミンゴ

  35. より:

    ウルージも忘れないでほしい

  36. より:

    ロビンが新聞を読んでるのでロビンからサボの記事とビビの記事をルフィが
    知ることになると思うのでルフィが素直に南東に向かうとは思えないなって思いましたルフィにも「まずは事実確認だ」って言って欲しいです

  37. より:

    クロコダイルの覇気早く見たい(^^)

  38. より:

    オダ「ゲッコー諸島かぁ。ゲッコーモリアかぁ。これほんまにしたらどうなるんやろなぁ」

  39. より:

    お疲れ様で〜す。
    なんか前回の動画から音声が聞き辛くなってませんか?
    せっかくののすけさんの考察も聞き取りづらいトコが多々ありました。

コメントを残す