【ワンピース考察】クロス・ギルドvs黒ひげ海賊団の激突…そして"海兵狩り"ミホーク海軍加入※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】



重要 ※劇場版FILM RED &1058話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1058話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】クロス・ギルドvs黒ひげ海賊団の激突…そして"海兵狩り"ミホーク海軍加入※ネタバレ注意【ONE PIECE 1058話】」への19件のフィードバック

  1. より:

    クロスギルドは今後どうなっていきますか?

  2. より:

    モリアも後に…

  3. より:

    確かだけどミホークの目ってイム様と同じような目をしてたからシャンクスみたいに何か世界政府とのつながりがありそうだし、政府側に着くっていうのは全然あり得そう。

  4. より:

    ゼファーの腕を切ったのはミホーク???

  5. より:

    ここに赤髪がどう動くかが大事だと思うんだけどなぁ

  6. より:

    それならオヤジの復讐でマルコも入る可能性も有るのでは、それどころかエースの復讐でサボの参入も有り得るかも…

  7. より:

    今回のやまちゃんの考察ほとんど外れそう

  8. より:

    黒すぎ ルド

  9. より:

    思ったけどさ、ゼファーの腕切ったのミホークじゃね?海兵狩りなら考えられるやろ

  10. より:

    ダイルにとってバギーの四皇入りは誤算だったが、ミホークと組んだだけでは利害関係で成立した不安定な同盟関係に過ぎず、どちらかの都合次第ですぐに崩壊するかもしれない組織として闇組織もそれほど期待せず、海軍もそれほど危険視する存在になり得なかったと思われるが、バギーの四皇入りによって、海軍や闇組織から不安定な同盟関係ではなく大物二人を従える存在であるバギーによって率いられた現時点で一番危険な一大組織と認知された事によって、考察の目論見通り思わぬ形で世界的に注目が集まる構図になったわけで腹立たしくはあるが、今回の「屈辱と言う言葉でじゃこの感情は表現できねえ」というキレながらもほくそ笑んでるようにもみえるセリフは腹立つけど、好ましい状況になったという複雑さを現しているのではないかと思われる。

  11. より:

    海賊狩りは海賊やりながらでも出来るけど海兵狩りは海兵になると出来ない。
    つまりこの2人をオマージュするのはあまりにもナンセンス

  12. より:

    俺は赤髪海賊団vs黒髭海賊団。
    麦わら海賊団vsクロスギルドだと考察している。

  13. より:

    ゾロが海賊狩りでミホークが海兵狩りね、、、
    さすが師弟

  14. より:

    ここまでくると藤虎責任重大やん
    海軍としてどう落とし前つけるんやろ

  15. より:

    海軍側に寝返れないだろ立場的にも

  16. より:

    妄想もここまで来ると滑稽だな

  17. より:

    ミホークの昔の”ある目的”はゴムゴムの実を海軍から奪うことだったりしませんか?
    シャンクスとミホークは昔対決したりといろんな接点があります。
    ロジャーと白ひげが飲み仲間のような間柄であったようにシャンクスとミホークと飲みながらゴムゴムの実について語っていてもおかしくありません!
    シャンクスが奪った事で目的が達成され左腕を無くした事で七武海入りを決めたのでは?

  18. より:

    海賊狩りってなんかかっこいいけど海兵狩りってなんかかっこよさが劣るな

  19. より:

    ミホークとゾロが今後戦う事は確定だから、それを踏まえるとミホークはクロズギルドじゃなくて、麦わら海賊団と敵対する組織に移動すると思う。

コメントを残す