【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ミホークのとんでもない新情報が判明…!! ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意 / バギー クロコダイル クロスギルド



ジャンプ最新話1058話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1058話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ミホークのとんでもない新情報が判明…!! ※ジャンプ最新話 1058話 ネタバレ 注意 / バギー クロコダイル クロスギルド」への21件のフィードバック

  1. より:

    ビビの仲間の絆(バッテン)=X=10
    だから10人目はビビ
    やけど、ビビは戦えるほど強くない
    だから黒ひげの巨漢船長のうちの10人目はクザンで、裏切る
    それにより船長いれて10VS10になる??

  2. より:

    サニー号が悪魔の実食べるとかあるのかなー?

  3. より:

    ミホークが海兵狩りだったから、
    ゼファーの腕を斬ったと考えられるな。

  4. より:

    巨大戦艦vsサニーになるのか

  5. より:

    10人目は1週回ってくまだと思っています。麦わらの一味とは初期のころからつながりがあるし。

  6. より:

    ドン・クリーク海賊団のサンジに勝ったギンがそろそろ出てきても面白いと思うのですが・・・ ロビンみたいに敵から仲間にってパターンで何かの(動物系)実を食べた強くなったギンが10番目?の仲間にってなったら更に面白いと思うのですが・・・ ってやっぱり そんな流れになるのは無いかぁ(笑)

  7. より:

    誰も信用しねぇって言っているクロコに誘われてアラバスタから現在までずっと共にしているスパスパ坊主くんの信頼度はどのくらいなんだ…

  8. より:

    強さに揺るぎないミホーク好き

  9. より:

    そんなにDを隠したいなら最初から手配書に麦わらのルフィって書けば良かったのにね

  10. より:

    フランキーファンの僕としては
    この手配書は
    複雑な気持ちです
    かっこいいフランキーを
    想像してたので
    伏線であることは間違いなさそうですが

  11. より:

    伝説でしか聞いた事ない“あの人”にお近付きになりたい!へ!?伝説の“あの人”ってウソップさんだったんですかい⁉️
    的な展開も有り得そう(ウソップに限らず)

  12. より:

    ミホークも初期の頃から登場したのに謎に包まれてる

  13. より:

    思ったのですが「火の傷の男」ってコビーなのでは?
    だからローも何か知ってるような素振りを見せたのではないでしょうか?
    (ロッキーポート事件にて)

  14. より:

    今日もありがとうございます!YouTuber狩りのタカシさん!

  15. より:

    サニー号に悪魔の実を食べさせたりして(笑)

  16. より:

    ゾロはこのタイミングで剣豪になりそう
    閻王はその後かなぁ

  17. より:

    ミホークは四皇シャンクスのライバル、世界一の大剣豪ということもあって、懸賞金はルフィ以上シャンクス以下で、語呂合わせから34億9000万だと予想してたけど、あえて1億ズラされたな(笑)

  18. より:

    サー!吸い込ぉんでくれぇぇい!

  19. より:

    ジュラキュールってのが吸血鬼っぽいですよね。特別な種族とか?

  20. より:

    くまさんがニカの姿見たら元通りになるようにベガパンクが設定してくれてたらいいなあ。手配書見て思い出して仲間になる為に肉球でサニー号まで飛んできてほしい(願望なので色々辻褄は合ってないと思われます)

  21. より:

    一番最初の七武海メンバーがミホークなのでは?…っていうかミホークに権限を与えたことによって「あれ?これ良いじゃん?」となってつくられたのが七武海かもしれません。

コメントを残す