【ワンピース考察】最終章の「最重要人物」の核心に迫ります。【 ONEPIECE ワンピース もっちー先生 考察 伏線 解説 感想 】



前回の動画もあちぃでございましたね! もっちー先生とのコラボ動画2日目! この動画で終わりじゃない!?もっちー先生の …

source

「【ワンピース考察】最終章の「最重要人物」の核心に迫ります。【 ONEPIECE ワンピース もっちー先生 考察 伏線 解説 感想 】」への40件のフィードバック

  1. より:

    ヒノキズの男はクザンで最後の仲間はクザン。

  2. より:

    あれ、アナザーブルーって登録者数2万人とかじゃなかったっけ……??
    伸びたなぁ〜
    おめでとう

  3. より:

    このコンビ嬉しい!

  4. より:

    ズニーシャに命令したのは流れから考えてわの国の将軍でしょ?じゃないとモモの助がズニーシャの声が聞こえる理由がおかしくね?ミンク族との関係うんぬん

  5. より:

    サウロもあるかもー アイスタイムカプセルだから 本も読みたい放題だし 火の傷もサカズキいたしー

  6. より:

    火の傷の男に会うとロードポーネグリフショトカできる
    の場合、ルフィは探さないきがする。
    ルフィは自分で旅することに重きを置いてるから、ショトカは好まないんじゃないかなー

    単純に周回遅れを帳尻合わせるためだけに持ってきたキャラで、ルフィたちの旅としてはそこまで重要じゃないんじゃないかと思う

  7. より:

    ジークンドー使えそう

  8. より:

    いま見たけどなんで悪いことなんかがわからんかった と言うか悪くないよ隣の人が萎えるのはあるからそこは空いてる席座ったんやろなあ?はあるけど
    芸人さん見たくて来てる人がメモするのもあかんのか?それは悪くないやろ

  9. より:

    火ノ傷の男はドフラミンゴ
    天竜人
    マリージョアの国宝の情報
    サングラスで隠した目
    ローの曇った表情

  10. より:

    火ノ傷の男、サウロだと思ってたな
    オハラの学者が本とか資料なんかを湖に沈めてるシーンがあるし、バスターコールから22年間あるから生きてたらそれら読んで古代文字も理解できそう
    火ノ傷の男の話が出た時、ロビンが描かれてたのも再会の伏線だったりすると気持ちいいんだよな

  11. より:

    一味の冒険見てるから麻痺ってるけどロードポーネグリフって当たり前の存在じゃないんだよな

  12. より:

    ずっともっちーさんのサングラスに反射してた部屋見てたww

  13. より:

    ごろうせいの一人の傷あるやつじゃないかな?

  14. より:

    この2人の掛け合いが大好き

  15. より:

    ズニーシャ双子説からもう片方の背中にラフテルが
    辿り着くの難しそう。ポーネグリフ繋いだ線の真ん中に歩いてくるが、ロジャーの時代にはまだまだ到着出来なかった

  16. より:

    火の傷の男が誰かはわかるでしょ!
     ドン・アッチーノ しか居ないでしょ

  17. より:

    火の傷の男はルフィで、ローはその事を知っています。
    傷ってのはそう簡単に消えません。

  18. より:

    ドラゴン=ギャバン説!

  19. より:

    ヒノキズの男はルフィが1番しっくりきてる

  20. より:

    生きてればペコムズが夜の王になって欲しい

  21. より:

    凍傷も火ノ傷って扱いでサウロでもおもしろい

  22. より:

    火の傷の男は、ローの前にオペオペの実を食べた人に、
    不老不死の手術を施されたキャラだと予想しています。
    それならローが思わせぶりの表情をしていたのも頷けます。

  23. より:

    もうこの2人で新しいYouTubeチャンネル作っていいと思う

    ↓賛同者

  24. より:

    ドラゴンのダイアのタトゥーが日に見えて、日の傷て事ではないかなと。

  25. より:

    もっちー先生ってドロピザさんだかめちゃくちゃ好きだろうね。。w

  26. より:

    あかん!もっと長い時間話してほしい笑
    ずっと聴けるww
    キーマンは暴君くまです!

  27. より:

    「火の傷の男」火と言ったらエース。エースと過去にやりあった人物?ずっと言われてる眼帯キャラ?
    「胸に七つの傷を持つ男」の北斗の拳のオマージュ発動。

  28. より:

    火の傷の男は、ウルージ説を推したいです。
    最悪の世代がほとんどピックアップでて、
    唯一でないのがウルージなので

  29. より:

    フィン王の三男ヴィーランド
    ゲルマン種族の伝説の鍛冶屋

    これが答えだよ

  30. より:

    キャプテンジョンがジョイボーイだったら解決。

  31. より:

    ズニーシャは自分に罰を与えてるとかですかね?
    ジョイボーイとかの仲間に不利になるミスとかを犯してそれに対する罰として歩き続けて開国の時を世界政府から逃げて待つとかなのかなって

  32. より:

    ヒノキズ・・・ 太陽の傷でもあるんすかね?

  33. より:

    火ノ傷の男はシャンクスが四皇になる前の元四皇の海賊が新キャラとして眼帯の海賊として登場とかってないですかね?

  34. より:

    昼夜関係なく王女ってことだよね??

  35. より:

    皆の夢が叶うってルフィが海賊王になってからな気がするんだけど、エルバフ出てくるのかな

  36. より:

    悪魔の実の根幹を握ってる男『ベガパンク』
    火ノ傷の男の可能性も。

  37. より:

    キャロットが王になることは、昼と夜が関係ない夜明けを意味するかも?

  38. より:

    またこいつドロピザ言ってるやん
    どの配信でも言ってるよな?
    ここまで来るとだいぶキモいわ

  39. より:

    いつも楽しく拝見してます!
    パイレーツオブカリビアンのどの作品か忘れましたが、ある海賊を手がかりのために探すってのなかったでしたっけ?それが思い出せなくて、関係ないかもしれないですけどw

  40. より:

    毎週やってほしい〜

コメントを残す