【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヤマト予想外行動?!ワノ国終わってしまって寂しすぎる成人男性の配信【第1057話感想LIVE】



ワンピース最新話1057話の感想LIVEです! ワノ国編が終わってしまったーーー!!!!モモの助と離れたくないのは我々だった …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ヤマト予想外行動?!ワノ国終わってしまって寂しすぎる成人男性の配信【第1057話感想LIVE】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ヤマトはなんやかんやで即来るよ

  2. より:

    二代鬼徹って結局どうなったの?ゾロは三代鬼徹のまま?

  3. より:

    黒炭を悪の象徴にして民の気持ちをおさめていく結末になってしまった件、
    ワノ国は連載当初から構想していたものだそうなので、その頃からの思い入れや既定路線がどうしても先行して、連載を続けるなかで尾田さんや世の中に起きたアップデートが反映できなかったのかなと思います。

  4. より:

    【大きな麦わら帽子の前にいるイム様】
    これって麦わら帽子が大きいんじゃなく、イム様が小さいってことはないでしょうか??

  5. より:

    サケチサカナイカミキサン

  6. より:

    うるさ

  7. より:

    錦織圭に見えてきた

  8. より:

    オダッチの日本人への皮肉でしょ。
    日本人性根腐ってるから。

  9. より:

    ヤマトのファンとしては、ここまで期待させといてそれはないだろと感じました。少し気持ちが整ってからまたこの話も読んで見ます

  10. より:

    お!斎藤裕元チャンプとのコラボ!!激アツっす!楽しみにしています。

  11. より:

    早見さん忙しい説あるよ。ワンピースは二の次だよ

  12. より:

    黒炭に候っ!のところ、ワンピース好きには考え過ぎる人いるんだよな。そういうのマジやめてもらいたい

  13. より:

    リモート飲み会風なのが新鮮(≖ლ≖๑ )プッ
    ワンピース最新号ネタに、いやツマミに語るのも悪くないね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾グッチョブ

  14. より:

    ワノ国編の単行本のPVに伯山さんが出られていて
    この〆たまりません

  15. より:

    ビビが船に乗ってから別れまでの話数とほぼ同じだもんな笑

  16. より:

    今回キャラの顔が雑な気がするけど神木さんはどう感じました?
    「だから行かないでくれー」の時のゾロ、ルフィの顔
    その後のナミの顔に違和感を感じました

  17. より:

    もっちー先生
    →フーズフーを新キャラと勘違い
    神木さん
    →ヤマオからヤマト呼びの変化を誤植と勘違い

  18. より:

    ルフィの母親って尾田さんから屈強なパーマ女性って言われてなかったっけ?
    それに映画連動のアニワンで、シャンクスとの初対面シーンが出たからあれがルフィの母親はないと思う。

  19. より:

    豆知識動画とか尾田栄一郎さんの話が出る動画が自分は大好きです。尾田さんはこう言ってるとかそういった話が好きです。あとゴードン謝罪動画と問い詰め大好きです。考察とかも面白いけど豆知識とか小さな発見自分的には多く見たい!

  20. より:

    PHからワノ国だけで一つの漫画作品って言ってもいいくらい

  21. より:

    次週以降キャロットちゃっかり乗ってる説0じゃないんじゃないかなぁ
    ビビとヤマト・モモの助・錦えもんのリンク、ロビンとキャロットのリンクみたいな

  22. より:

    う〜ん

  23. より:

    アラバスタ出てビビがいなくなったときみたいにゾロ以外がみんなさみしーーってなるのかな笑

コメントを残す