【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】クロスギルドの正体が判明!バギーの人望がヤバい!ミホークの過去がヤバい!(予想妄想)「1058話」



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話】クロスギルドの正体が判明!バギーの人望がヤバい!ミホークの過去がヤバい!(予想妄想)「1058話」」への9件のフィードバック

  1. より:

    ミホーク意外と悪いヤツw

  2. より:

    クロスギルドの社長はクロコダイルで間違いなさそう?クロクロだけに・・ヨホホホッ?
    バギーは営業及び、はったり四皇の座長?ミホークの脅威は文句なし、
    新たな四皇で遺恨があるのは、シャンクスVS黒ひげ‥
    ルフィはエースの仇、赤犬を撃破します。
    知らんけど。

  3. より:

    アビルダは興味がある男はルフィだけだと思ってます。

  4. より:

    ミイさん、今日は遅かったけど
    又 映画見に行かれましたか?

  5. より:

    いつも拝見しております。地道に活動されていて素晴らしいと思います。これからも楽しみにしています

  6. より:

    憐れバギーは御輿にされる。

  7. より:

    奴隷や投獄者達の間でまことしやかに囁かれてた架空の人物太陽神ニカ それが幻獣としてゾオン系幻獣種ヒトヒトの実モデルニカ
     ルフィの設定はこちらに変更ですが本人以下作中の殆どのキャラがルフィは超人系ゴムゴムの実のゴム人間という認識 政府もニカを危険視してるから公表することはないでしょうね そうなると今後覚醒の時はギア5とルフィ以下の人達は表現するんでしょうね

  8. より:

    いやぁ、いろいろお仕事その他忙しかったんですよね?
    そういう日もあります。

    ・・・・・・ところで、クロスギルドのチラシのミホークの首筋の傷は?
    今回のミホークの首筋、傷なんてなかったですよね?
    あれだけいろいろ憶測を呼んでたのに、結局アレ、何だったんだろ?

  9. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪ミイさん。無理しないで動画をUPして下さいね。( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを残す