【ワンピース考察】最終章で登場するロジャー海賊団の残党たちの現在とは…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】最終章で登場するロジャー海賊団の残党たちの現在とは…【ワンピース考察】」への14件のフィードバック

  1. より:

    「ヨーキがブルックより先にラブーンに会っちゃうんかーい!」ってなるからヨーキではなさそうな

  2. より:

    クロッカスさんと笑みで談話してる人はグレーターミナルのナグルだったらなんかほっこりします

  3. より:

    こっちは
    そのまんま
    ユイちゃんなのね

  4. より:

    スコッパーギャバンも黒い服を着ていて、扉絵の人物も黒袖で束ねた髪を落として、白髪になったとすれば辻褄が合いますね。
    ただレイリーがルフィを鍛える為に登場しましたが、ギャバンの役割が不明確で火の傷の男などの情報を、ルフィに教える役目なのかもしれません。

  5. より:

    ヨーキがかかった病気ケスチアの可能性もあるけどジャヤを襲ったあれじゃね?名前忘れたけどノーランドが解決した病気

  6. より:

    ヨーキであって欲しい。

    スコッパーギャバンには、ルフィ、ロー、キッドがそれぞれ辿る航路の先にいて欲しい。火の傷の漢の様に!クロッカス、レイリーが新世界に続く航路にいた様に。

  7. より:

    謎が謎を呼ぶ、その正体はいかに!?…はい、わかりません! ロジャー海賊団の誰かだとは思うけど!

  8. より:

    ルフィ食べてみたい

  9. より:

    Dr.くれはとヨーキが偶然出会って
    ケスチアを治療されて現在も生きて
    いると思う。

  10. より:

    麦わら海賊団が今までロジャー海賊団のクルーに会った人物
    分かってるところでクロッカス(双子岬)、レイリー(シャボンディ諸島)そしてワノ国を出たあとはギャバンかワンチャンで火の傷の男に会うこととなるか

  11. より:

    7:39 5人目では?

  12. より:

    面白かったです

    最終決戦でルフィ達が陥る最悪の状況を考察してほしいです

    例 黒ひげバギーシャンクスが同盟を組んで敵対する 革命軍が敵になる 

    作中全ての死者が塩対策済みゾンビとしてよみがえる 古代兵器が全て敵の手に渡る等 またはこれら全て

  13. より:

    1:34 スケスケの実でも食べた?

  14. より:

    いち

コメントを残す