【ワンピース考察】遂に判明したワンピースの裏ボスがやばすぎた…【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】遂に判明したワンピースの裏ボスがやばすぎた…【ワンピース考察】」への16件のフィードバック

  1. より:

    面白い最高

  2. より:

    クロスギルドはその性質上過去のキャラを再登場させるのに利用できます。
    一大事件を盛り上げる存在であると思いますが、黒ひげとハンコックの動向が出てこない中で、考察は難しい状況ですね。

  3. より:

    麦わらの一味の懸賞金全部足したら88億1600万1000ベリー「母イム」になって鳥肌が止まらないんですけど…

  4. より:

    社長しか勝たない

  5. より:

    今回の話と関係ないけど麦わらの一味って他の海賊にはいる役職の情報屋いないよね。
    これからも行き当たりばったりで情報得てくのかな?

  6. より:

    海軍に手出しちゃうと、自分も犯罪者になっちゃって、多少高い海兵を狩って数千万〜ベリーもらった所でおちおちゆっくりもしてられないだろうからメリット少ない気がする

  7. より:

    閻王ロロノア・ゾロ!!
    カッコいい通り名だなぁ〜

  8. より:

    緑牛が仲間になる

  9. より:

    後、ドフラミンゴが加入したら面白いけどね!!!!

  10. より:

    明らかになった二つ名は海兵狩りです

  11. より:

    crossguildはバギーが設立したのではなくて、クロコとミホークが設立したものでしたね。ポスターのせいでトップがバギーに見えてしまいましたが、結局はバギーがトップに落ち着きそうです。

  12. より:

    面白かったです

    最終決戦でルフィ達が陥る最悪の状況を考察してほしいです

    例 黒ひげバギーシャンクスが同盟を組んで敵対する 革命軍が敵になる 

    作中全ての死者が塩対策済みゾンビとしてよみがえる 古代兵器が全て敵の手に渡る等 またはこれら全て

  13. より:

    バギーは従えたんじゃなくて海軍が勘違いしてるんだとは思うけど、実際どうなんだろ
    麦わらに協力的な組織だと個人的に嬉しい

  14. より:

    前から気になっていましたが、音楽がちょっと大きくてユイちゃんの声が届かないことがありますので、次回から音量を少し下げて頂くと聞き取れるます。

  15. より:

    2コメだー

  16. より:

    アップ後すぐ見れた!

コメントを残す