クロスギルドはロジャーと繋がる!! [ワンピース 1058話 ネタバレ注意 伏線 考察] 〝富〟のクロコダイル〝名声〟のバギー〝力〟のミホーク!! 語呂合わせ満載の懸賞金(バウンティ)ラッシュ!!【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ 注意! 1058話を考察 黒すぎるど!! ユデロンです! ワンピース好きすぎて 趣味で12年考察 ONE PIECE の謎を …

source

「クロスギルドはロジャーと繋がる!! [ワンピース 1058話 ネタバレ注意 伏線 考察] 〝富〟のクロコダイル〝名声〟のバギー〝力〟のミホーク!! 語呂合わせ満載の懸賞金(バウンティ)ラッシュ!!【ワンピースまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    1059 ! 投獄、 センゴク、いないコック 、あいのコック、人はいつく、
    亡霊迷宮、秘話御供 (ひわごくう)
    御供=お供え物。

  2. より:

    バウンティラッシュやってるんですかー?

  3. より:

    色で思うのは赤、青、しろ、黒なら

    青龍、朱雀、白虎、玄武かな

    大将は干支と方角の関係もあるから
    新四皇も方角と麒麟(イム?)関係あるかな?

  4. より:

    残酷か なるほど・・・

  5. より:

    ある言葉を語呂合わせに当てはめていくのは分かるけど、
    語呂合わせするために無い言葉を作っていくのに意味があるのかなっと思う。

    あぁ、そう言えなくもないねとこじつけても、そもそも尾田先生が語呂合わせに落とし込んだかどうかがどうでもよくなってきてないかな?

  6. より:

    皆さん言ってる様にサボの話で海軍も
    政府と敵対したら大混乱ですね確かに‼️

  7. より:

    野球編まだかな〜

  8. より:

    最終決戦構図

    自由、解放、反逆vs支配

    クロスギルト vs海軍
    革命軍    vs世界政府
    シャンクス  vs黒ひげ

    ルフィ大船団+キッド、ローvs勝利した支配側

    どうでしょう

    現支配側vsルフィvs黒ひげの三つ巴戦争説も。

  9. より:

    第一の騎士は支配じゃないの?

  10. より:

    フランキーは素顔を懸賞金手配書に写されていないのは、サンジみたいに何かあるのだろうか?ベガパンクの息子説?

  11. より:

    すげぇぇぇ!!裏ワンピースw
    (名前を変え、エビTになりました。覚えてね!)

  12. より:

    いつも楽しく動画を拝見しています。既にコメントがあれば申し訳ないですが、黒ひげの海軍に取られちまうくらいなら…って言うのは、もしかしたらハンコックの事ではないか?メロメロの実が目当て?と思ったのですが、ユデロン様のご意見をお聞かせいただきたいです!これからも応援しています!

  13. より:

    初めて見たけど、何、語呂合わせ、、?
    ふざけてるだけ?

  14. より:

    ドラゴン的なキャラがこういう風に言うときはまず、的外れなことはなく、二通りの展開が予想され、一つは本当に殺したか、殺したとサボが口にするかのどちらか。一つ目の展開は、サボが怒りで天竜人もしくはミョスガルド聖を殺そうとしたのを、コブラが盾になったか、盾にされたかで殺してしまった。2つ目の展開は、サボが自分で手をかけたと誤解してるか、もしくは誰かを庇う為にドラゴン達に嘘をついたかだろうなと。いずれにしてもドラゴンのこの発言から、サボがコブラ暗殺に何一つの関連性がないことはなく、一部では事実だというのが予想としてはあるわ

  15. より:

    自由奪うがバギーもなの笑う

  16. より:

    海賊狩りと海兵狩りは、表裏一体とは言わないのでは?
    単に師匠と弟子の俗称を対比させただけだと思います。表裏一体の意味である、①両者が密接関係、又は②同一関係には当たらないと思います。
    ユデロンさんの考察は面白いと思いますが、やたらと表裏一体という言葉を多用するイメージがあるので、コメントさせていただきました。
    野暮ですみません。

  17. より:

    バギーの懸賞金、ジーベック…

  18. より:

    This is amazing, wish more people were able to see this.

  19. より:

    語呂合わせ、ほんとに凄いしヒラメキの天才です!!

  20. より:

    965(クロコ)、359(ミホーク)
    (ホは数字にできないので「いろはにほへと」でホが5番目から)
    普通に名前の語呂合わせだと思っていたから、予想の斜め上でしたw

  21. より:

    3189でジーベックじゃないのかな

  22. より:

    クロスギルトによる海軍重鎮の公開処刑、それに伴う戦いがマリンフォードとの表裏一体になるのかな?

  23. より:

    傍受されるの前提で革命軍に本当のことを言ってそれを聞いた海軍が「!?」ってなるのも面白い

  24. より:

    ゾロの懸賞金が11億1100万ということで四刀流が確定しました…

  25. より:

    1059話だからセンゴクさん出てきそう

コメントを残す