【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新364話】「俺が心臓になる!!」に隠された衝撃の事実..。"爆豪勝己"の過酷な運命&"AFO"の違和感を徹底考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.364まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新364話】「俺が心臓になる!!」に隠された衝撃の事実..。"爆豪勝己"の過酷な運命&"AFO"の違和感を徹底考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.364まで】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    精製液??

  2. より:

    初登場のピザーラ神野店で黒霧ダウンさせたり、
    死柄木、荼毘(多分)、マキアに次ぐ実力の、リ・デストロ倒してたりエッジショットすごい活躍してるのに、あんまり焦点当たってなかったからなぁ。
    すごい好きなのよ。エッジショット

  3. より:

    お願いですから、サムネとタイトルにネタバレを入れないでください。

  4. より:

    2代目の個性ってもう判明した?

  5. より:

    精液を連呼は草なんよな

  6. より:

    とうとう見てしまった…
    ずっとネタバレ避けてきたのに、爆豪…
    なにがあってそーなったのかしらないが、泣くぞ!
    俺、泣くぞ。

  7. より:

    「寄生獣」で、心臓貫かれた新一を助けるためにミギーが自分を使って修復したシーンを想起しました。

  8. より:

    何回泣かせれば気が済むんだよ

  9. より:

    オールマイトは衰えたオールフォーワンと相討ちになった。なら全盛期には勝てないんだろう。援軍が必要だ。
    つまりこれは旧No.1ヒーローと現No.1ヒーローの共闘が見れる……!?

  10. より:

    いつかサーが言っていた「オールマイトが死ぬ未来」というのはもしかしたら、エリちゃんの個性で全盛期に巻き戻したオールマイトがAFOみたく無に逆行している様子を示唆しているのであれば、それは英雄オールマイトの死と見ることができるのだろうか。

  11. より:

    雄英高校フィールド戦、面白い人選だな~と思ってたら、なるほど…と思わされました。あらゆる考察を裏切るようで最初から決まっている展開なのすごいな。

  12. より:

    毎週気になる

  13. より:

    自分、アニメ勢なんだけど、こさんじさんの動画を見て、予習しながら、アニメを楽しみにしてます

  14. より:

    爆豪は死んだからこそかっこいいと思ったの俺だけなんか。

  15. より:

    友達はここまでいったら復活しないでほしかったって言ってたけど、もう爆轟に関してはどうなっても生き返ってほしいよ!

  16. より:

    AFOが絶望して死なないかもしれないのが浅い考えの俺としては何かもやっとする
    それとも絶望はしてるのかな表面に出さないだけで

  17. より:

    ミルコに声かけたシーンマジでかっこよすぎた。
    エッジショットの株爆上がり。

  18. より:

    エッジショットが心臓になってもまた心臓が爆発した時にダメにならないか不安。

  19. より:

    爆豪には生きてて欲しい。でも紙原がいなくなるのは望んでない。

  20. より:

    エッジショットはヒーローの中で一番推しているから、いなくなってほしくない…でも、かっちゃんにも生き返ってほしい…ほんとにツライ…

コメントを残す