【ワンピース考察】ずっと欲しかったシャンクスのレアカードが自分のデッキに入ってるドッキリ!【 ワンピカード ドッキリ 】 ワンピース カード



久々にタカシにドッキリ仕掛けましたー!!! 今回はタカシのワンピースカードデッキにシャンクス入ってるドッキリ! うまく …

source

「【ワンピース考察】ずっと欲しかったシャンクスのレアカードが自分のデッキに入ってるドッキリ!【 ワンピカード ドッキリ 】 ワンピース カード」への35件のフィードバック

  1. より:

    笑いすぎて涙でてきたw

  2. より:

    いい驚き方するなぁww

  3. より:

    真っ先に仲間を疑うルフィは見たくないな〜笑

  4. より:

    OSPはいつも安心して見れます。元気もらってます。ありがとう

  5. より:

    ドッキリトラブル対応のプロフェッショナルKさん

  6. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    よりによって1枚足りないとか感が良いし、いきなりナミさん使うし・・・
    Kさんが強引で面白かった!!!
    でも、やっぱりタカシさんのリアクション期待通りで良かったわ(笑)
    シャンクス入れて勝ちまくってください!!!
    であであ~

  7. より:

    編集者さんのツッコミ?なのか
    「取り敢えずカメラ前に出てきてくれタカシ…!!」
    が静かに出てくるのもじわるし
    「一回座ろう」の出し方とかめっちゃ笑いましたw
    今回の編集してる方は、カードプレゼントした方なのかな??

  8. より:

    仕掛け方もタカシさんのリアクションも最高www

  9. より:

    ナミさんからの5枚引きは下品だな~(笑)

  10. より:

    言わずもがなだと思いますが今回のシャンクスのカードについて。

    今まさに大人気なワンピースカードゲームの第一弾ブースターパックに入ってる現状唯一パラレルが2種類あるレアなカードで、今回のはその通常パラレルバージョン(?)にあたります。その下に通常バージョンもありますが、それも3ボックスに1枚入ってるかもしれないと言われてるので、欲しい人が続出する訳です。

    そして今大会などでは動画内にも出てきた緑キッドが覇権を握っていて、その対策デッキとしてシャンクスを4枚入れるデッキが注目を集めているので、更に貴重になっていく事でしょう。

  11. より:

    なに5枚見てんすかwww

  12. より:

    直前の金のドンとかもうどうだっていいもんなww
    その後にすごいのが待ってるからw

  13. より:

    ドッキリのグダグダ感まで面白い笑
    たくさん笑ってホッコリさせてもらいました‼️

  14. より:

    これは伸びる‼︎笑

  15. より:

    まさかそんな形でシャンクス引くとはw

  16. より:

    優しい世界でほっこりする⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

  17. より:

    いい表情しますね✨
    終始全員が楽しそうで何よりです❗

  18. より:

    ただただ良い動画w

  19. より:

    遊戯王のインセクター羽蛾とは真逆だねw

  20. より:

    あれ? ほんと? 数えさしてと奪って足し あるじゃん と返すのが良いと思いました
    っが再び数えられると怖いのでなしで

  21. より:

    めっちゃ笑った

  22. より:

    タカシさんが枚数確認した時は1回置いて作戦会議かな?と思ったけど、Kさん強行でそこからずっと笑ってたw

  23. より:

    ドッキリ企画!ありがとうございます!

  24. より:

    幸せすぎるドッキリだ!

  25. より:

    ずっと可笑しくて、優しいドッキリ!最高に面白かったです!!

  26. より:

    ある意味神回だなwwwwwwwwwwww

  27. より:

    マルコまとめお願いします

  28. より:

    大事なカードにはドッキリにも敏感にもなるんですね…!!

  29. より:

    KさんYouTube下手すぎる笑

  30. より:

    令和のインセクター羽蛾じゃんw

  31. より:

    こんな下手くそなドッキリ初めて見たw

  32. より:

    なんかしてると勘づいてるのに、想像を超えていくリアクションwww
    1.25倍速で見てたらマジでふきだしましたwww

  33. より:

    これは神回www

  34. より:

    ほんとっ❗️オモロイっ‼️

  35. より:

    ほっこり。
    Kさん癒しです

コメントを残す