【ワンピース考察】隠しDを持つローと最後に戦うとんでもない伏線!最終章に起こる大きな戦いの全貌がわかりました。【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



最終章で戦うのはルフィ、黒ひげそしてロー!? 古代兵器、伝説の悪魔の実、そしてDの名を背負って3人が戦う!? ▽本日より …

source

「【ワンピース考察】隠しDを持つローと最後に戦うとんでもない伏線!最終章に起こる大きな戦いの全貌がわかりました。【 ワンピース 1057話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    HUNTERHUNTERの冨樫先生もジャジャン拳も出てきましたもんね笑

  2. より:

    もっとややこしくなると思う。

    三つ巴から始まって世界政府と戦って革命軍乱入して五老星もイム様も出てきてポセイドンが助けに来てエネルと黒ヒゲと共闘して世界政府潰して最後三つ巴でワンピース争奪戦になるもルフィはそんなものいらねーって感じで戦い終わる説無いかな?

  3. より:

    ウラヌスを手に入れたのは天空神やからエネルやろ!

    やし三つ巴の戦いもルフィvs黒ヒゲvsエネルじゃない?

  4. より:

    カリブーの言うあの人はエネルとか無いかな?

  5. より:

    実はバギーがDでローの枠がバギーになる予想

  6. より:

    クロコダイル本当おだっちに好かれてるよね、序盤の敵がその後2回も出てくるなんて。

  7. より:

    おだっち「んーーーー採用ッ」

  8. より:

    こう思うとワンピースは主人公に対して宿敵はいるけどライバルライバルしてるキャラはいないよね

  9. より:

    ローが10人目なら歓迎します

  10. より:

    グーチョキパーって3人の技を使う手じゃん笑

  11. より:

    黒ひげならズニーシャが開国で壊さずともグラグラの実で壊せそう

  12. より:

    冥府。。
    ウラヌスはゾロ??
    死神がかなり気になった!
    あれがなんの伏線なのか。
    死神が見えて生きていたという事は。

  13. より:

    最終章で知らされるのはティーチの仲間についてだと思う!
    ロックス海賊団に比べてティーチの海賊団は少し勢力が劣る気がする!
    とんでもない裏切りがある可能性が。
    その伏線を探して欲しい!

  14. より:

    馬鹿げたとかひっくり返るでいったら
    ティーチが麦わらの一味に加わる事じゃない?

  15. より:

    4:47なんか声入ってる

  16. より:

    最後はクリークがmh5打って皆死んで終わり

  17. より:

    三つ巴になったとしても、FILMRED的にシャンクスはルフィ側勢力になりそう。
    というのも、もう映画内容触れていいよね…?
    最後に二力ルフィとシャンクスの攻撃がリンクした時、最初は2人それぞれの背後に幻獣らしきものが描かれてるけど、最後混じり合いそれこそ「グリフォン」の様な姿に変化したわけですよ
    で、シャンクスがゴムゴム()奪ったのは、初代二力のシルエットの持つ2つの武器らしき道具のうち、1つがグリフォンであるとしたら、あと1つ槍状のものと合わせて二力の復活が狙いなんじゃないかな
    で、シャンクスの目的とルフィの思い描く新時代は同じか近しいモノとして考えられると思うんよね
    マリージョアの秘宝とでっかい麦わら帽子…
    麦わら帽子を持つルフィ×二力×グリフォン×シャンクス
    でっかい麦わら帽子×これも実は二力繋がりで秘宝は二力のシルエットが持ってたもう1つの槍状のやつなんじゃない?
    二力が万が一覚醒しても、持ち物ふたつ揃って初めて本来の力が完全復活するとかなら、マリージョアで大事に大事に抱え込んでおけば、少なくともうっかり天竜人サイドでゴムゴム食わん限りはグリフォンも槍も二力の手元には返らんすよね
    で、うっかり天竜人サイドで二力に通じちゃう人、出ちゃってるんじゃないですか?シャンクスさん

    2つの道具が揃って初めて本来の力が完全復活ってのはこじつけみたいなもんだけど、NARUTOのカカシ&オビトがいい例なんですよね
    カカシの持つオビトの片目と2人揃って本来のオビトの万華鏡写輪眼の力が使えたのと同じノリですw

    二力が太陽ならマリージョアの帽子は月って言うのには1つ不自然な所があるんですよね。
    極論、オペオペで不老手術を受けさせた天竜人を用意して、そいつに月側のモノを継承させておけば、万が一いつ二力さん降臨しても五老星が慌てる理由が無くなるんです。それをしないのは何故か。秘宝は月つながりじゃないからじゃないのでしょうか
    だからこそ、万が一復活しても完全体にならせない為には力を少しでも削いだ状態を維持し、あわよくば実も手元に置いて封印したかった

    これ+三つ巴の考え方したら、ぶっちゃけ麦わら大船団と魚人たち(ポセイドン)、赤髪大船団だけでもくっそエグい勢力になると思うんですよねww
    しかもワノ国は麦わら領みたいなもんなんで、仮にプルトンもルフィ側に渡ったとしたら更にエグい勢力にww

    それに拮抗、対抗出来る勢力をあと2つも用意しないとならない
    そのうち1つの勢力には多分最低でもクロスギルドも加盟すると思うんです
    で、多分これはティーチ側サイドになるんじゃないかと。勢力とバランス的にも
    意外と革命軍もこっちに来そうな気もするんですよねぇ……

  18. より:

    一旦敵側について最後の最後で麦わら側に寝返って、誰かしら(ニカ?)に不老手術して死ぬっていう展開を予想。オペオペの実に不老手術の要素付けてるのは何か意味があると思う

  19. より:

    ローが再登場したら、仲良くしといて欲しいなー。個人的には、ローってエースみたいに黒ひげに殺られると思ってる。嫌だけど。そうなるとも限らんけどエースってルフィの船から降りた後黒ひげと戦ってるから、ローもワンチャン有り得るかなと…。能力者狩りしてる黒ひげがオペオペ狙ってる描写がないのってなんか不自然な気がする。あんだけチートチート言われてるからどこかで狙ってる気はするんだよなー。それで襲われて…みたいな。嫌だけど。そんななったら私が黒ひげ殺しに行くわ。

  20. より:

    トットムジカがウタウタの実で発動されるということは古代兵器は悪魔の実が発動条件なんでしょうね!

  21. より:

    シャボンティ諸島とワノ国編ラストでローとキッドとルフィの三つ巴から始まりそうな気もしました。

    ルフィとローのタッグいつもローが色んな引き金になってボコられてルフィがトドメさしてる流れも気になるね

コメントを残す