【ワンピース考察】【ワンピース】格闘家ならではの響いた名言!シャンクスの正体って結局何なんでしょう…【斎藤裕さんコラボ】



各界コラボ3日目!! 今回は初代RIZINフェザー級王者の斎藤裕さんと シャンクスのついてあれこれ喋りました。 この後ミットで …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】格闘家ならではの響いた名言!シャンクスの正体って結局何なんでしょう…【斎藤裕さんコラボ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    パンクハザードが好きってめちゃくちゃ珍しいなぁと思いつつ、もう10年も前なことに戦慄した。マジかよ、、、
    斎藤裕最高!

  2. より:

    斎藤さんのチャンネルからきました。
    コラボして下さりありがとうございます。
    めちゃめちゃ面白かったです♪

  3. より:

    楽しみに待っていました!
    お互いがリスペクトし合って大好きなワンピで盛り上がってるのが本当に楽しかったです。
    次は斎藤選手のワンピキャラ肉体解説動画でコラボですね!

  4. より:

    絵が強い‼️(笑)
    職業とか環境で刺さる台詞が違うってことを改めて感じて、同時にどんな人にも刺さる台詞を生むことが出来る尾田先生が天才すぎる✨

  5. より:

    斎藤選手本当に好きなんだな笑本気で楽しんでる感じが出てるw

  6. より:

    乗せなかったのは
    シャンクス達といたら覚醒しないと思ったから?
    覚醒条件があると思うんですけど
    ジャンク達といたら赤髪クルーが強過ぎて
    窮地にならないと思う!
    だからあえて1人で旅をさせた

  7. より:

    ONE PIECEあまり見ない嫁が、映画みた後『シャンクスのこと…好き』とか言うもんだから、シャンクス好い人確定ww

  8. より:

    全く根拠とかないのですが、五老星のうちの誰かがシャンクスの祖父又は父とかだったらいくつかの謎が解けるし面白いなと思いました笑

  9. より:

    斎藤裕はまじのワンピースガチ勢です。
    そして日本人で数少ない朝倉未来に勝った選手です!

  10. より:

    カミキカンデ、パラエストラ降臨w

  11. より:

    ワンピースが大好きな神木≒ワンピースが好き過ぎてカン十郎に魂を入れて変身できる神木

  12. より:

    ワンピースが大好きな神木≒ワンピースが好き過ぎてカン十郎に魂を入れて変身できる神木

  13. より:

    斎藤選手とのコラボはビックリ
    2人とも大好きです

  14. より:

    少しネタバレ含む僕の思い付きなんだが、幼いルフィにベックマンが「人間、人に言えねぇ事の1つや2つあるものだ」ってセリフがある。1つ目→音楽の島にウタを置いていった事、2つ目→謎… 。これはシャンクスのすねに傷があった描写で、すねに傷=悪事を隠す ということわざの意味がある伏線の信憑性が増すと思う。つまり2つ目→なんか悪い事。

  15. より:

    コラボ相手に遠慮しているのか、「じゃあね!」言わない神木さん好き笑

  16. より:

    斎藤さんめっちゃファンです!!!
    あちぃです(*'ω'*)

  17. より:

    やっぱり筋肉の話が出てきたww

  18. より:

    神木さんがパラエストラにいるのが新鮮。どっちもファンなのでめちゃくちゃ意外で嬉しいコラボすぎる。

  19. より:

    1巻のシャンクス見聞殺ししてたからヒグマもナメてかかったのか

  20. より:

    何てこった神コラボや

  21. より:

    予想やけど明日のアニメでマキノの子供の父親明かされんちゃうかなと思ってる

  22. より:

    プレミア公開のチャットに斎藤選手ご本人も参加されていて
    とても楽しかったです!!

  23. より:

    斎藤選手大ファンです。
    神木さん本当にトークが上手ですね!格闘技に絡めて話を引き出してくれたり、説明も分かりやすかったりと、とても楽しかったです!

  24. より:

    映画でルフィとシャンクスの最後の一撃の時のエフェクトが、鳥の足と翼を持っていてグリフォンっぽかったですね。
    ゾオン系の剣ってのは凄くありそう。

  25. より:

    でんでん虫も見聞色の覇気使ってる…わけではないか…

  26. より:

    斉藤選手の昨年末の朝倉未来戦は、先の読み合いで見聞色使い同士の凄まじい戦いでした!素晴らしいコラボ動画ありがとうございました!

  27. より:

    神木さんがパエストラにいるのオモロイな

コメントを残す