【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】わ"ああ!? ついに判明した新情報がエグすぎる!麦わらの一味にバギーにミホークにクロコダイルがヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1058話ネタバレ注意 考察 懸賞金



ジャンプ最新話1058話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1058話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】わ"ああ!? ついに判明した新情報がエグすぎる!麦わらの一味にバギーにミホークにクロコダイルがヤバすぎる回…!※ジャンプ最新1058話ネタバレ注意 考察 懸賞金」への33件のフィードバック

  1. より:

    バラバラの実が究極までバラバラになったら、粒子になって逃げ放題?

  2. より:

    こういう本当に楽しんでる動画素敵^ー^考察ばっかりによりすぎてる動画おおいからこういのいい

  3. より:

    先週もだったんだけど今週もこれ見て普段ジャンプ読まないんだけど速攻買いに行っちゃった…
    漫画とジャンプの間が読みたい

  4. より:

    33億、32億でゾロの勝ちかな

  5. より:

    ウソップw

  6. より:

    平穏な暮らしとは

  7. より:

    ミホーク愛娘と農業したり愛弟子と修行つけたりと平穏な生活壊されて可哀想笑

  8. より:

    ドラゴンのセリフは小物感あふれすぎて残念だった。

  9. より:

    チョッパー大幹部認定されても1000ベリーなんですね

  10. より:

    ゾロも目が開眼して虎の目とかそんな感じの異名に変わらないかな

  11. より:

    バギー、シーザー、ウソップで即席ユニット組んで「羞恥心」って名前の曲出してほしい

  12. より:

    タカシさんいつも挨拶苦しそうで心配になる

  13. より:

    バギーの語呂合わせは
    災厄でどーですか?

  14. より:

    1回でいいからノーリアクションで読めるのかやってみてほしいw

  15. より:

    5:42 こっからのタカシの情緒不安定すぎてくっそ笑った

  16. より:

    クロスギルドってある意味一つの儲け話のために集まった組織ってことを考えると、ロックス海賊団を彷彿とさせる気がします。
    もし、ロックスがバギーみたいな感じだったらめちゃくちゃおもしろいなと思います。
    バラバラの実の前任者がロックスだったら熱くないですか!?

  17. より:

    ギャグ回っぽいけど、この中に伏線とか物語のキーになる要素が潜んでるんだろうなと思うと胸アツです!
    クロコダイルも頭いいし、サボも参謀総長という肩書があるし、ここから頭脳派が主軸にになっていくのか!?と妄想してました

  18. より:

    くまが元に戻るといいなぁ…!

  19. より:

    ドラゴンの許さない発言、コブラと個人的なつながりがあるからそう言ってるって意見もあるみたいなのですが、タカシさんの解釈がわたしもしっくりきます!!傍受されてるので、もしかしたら電話で嘘を語る可能性もありますよね、、!なんだか荒れそうで楽しみです!!

  20. より:

    相変わらずタカシさんのジャンプ感想回最高だなあ!!何倍にも楽しめました!!
    サンジの手配書、また「サンジ」で写真も手書きに戻ってますね?!

  21. より:

    1058話めっちゃ楽しかったし面白かったー!クロスギルドめっちゃ好きやわw

  22. より:

    手配者サニー号ってことは船停泊させといたら狙われてしまうのでは?

  23. より:

    グランドライン編の対になるって言われてるのでそうだとしたら、バギーのとこで檻に入ったルフィと対になってるんじゃない?どうでしょう!!

  24. より:

    フランキーの手配書がサニー号になっている件、くまの件、扉絵でシーザーとジャッジが会いそうな件のここらへんが一緒になってベガバンクの秘密が明らかになりそうですかね~。シャンクスは緑牛を止めに来たけど、黒ひげが今何やっているのかを最後に持ってきているのが何か意味ありそう。一番やばい事をしてそう。世界がめちゃくちゃな原因はなんとなくここにありそうな気がしてます。

  25. より:

    ゾロは霜月の11かもね

  26. より:

    Mr.3よ
    クロコダイルに会えて良かったね。

  27. より:

    バギー本当好き笑笑

  28. より:

    クマのくだりはなかなかな辛さでした、、、

  29. より:

    結局ゾロは閻魔を貰ったのかな?

  30. より:

    バギー1500万ベリーのまんまでよかったよ笑えたのに

  31. より:

    バギー、クロコダイル、ミホークの絡みが好き

  32. より:

    いやーやばかったっすね笑
    海兵狩りってので鳥肌立ちました

  33. より:

    今週も熱かったですねー!
    話は変わりますが、革命軍の動向を確認したくて色々と読み返したのですが、587話で革命軍がゴア王国を出航する際に、船上のくまの横に居る三角のシルエットの人物、誰ですかね?サンファンウルフにしか見えなくて…既出でしたら申し訳ありません。

コメントを残す