【ワンピース考察】【ワンピース】体操のお兄さん時代もワンピ愛読者?!最新話ヤマト予想がすごく当たってる件【よしお兄さんコラボ】



各界のワンピースファンと話したい…!! ということで今回はなんと「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさんでお馴染みの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】体操のお兄さん時代もワンピ愛読者?!最新話ヤマト予想がすごく当たってる件【よしお兄さんコラボ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    10代の後半人達もワンピース結構読んでるよ!後俺らの代もワンピースえぐい程流行っているよ!

  2. より:

    よしお兄さん!うちの子も大好きだったし、自分も朝毎日テレビで見てたので、同じワンピースファンなのがうれしい!

  3. より:

    よしおお兄さんがワンピース好きだったの知りませんでした(^∇^)
    二人が並んでるのも話してるのも新鮮すぎる~✨

  4. より:

    よしお兄さんのブンバボンで子供たち育ちました(^^)

  5. より:

    5歳の時第一話をリアタイで見て終わった後ご飯作ってるオカンにゴムゴムのピストルーって言ってた覚えがある。
    ちなみにおかんが一番好きなのはゾロです
    最近は初心に戻ってきて単純にルフィが海賊王になるのを応援してる自分がいる。

  6. より:

    サボが「片目眼帯の海賊」になりそう。

  7. より:

    体操のお兄さんや、、、懐かしいなー

  8. より:

    ビビの時のようにこれは仲間になるでしょという雰囲気からならずに、別のやつが船に勝手に乗ってる可能性があると思います!
    ヤマトが伏線で日和が乗っていたり。
    ゾロと添い寝していたり、閻魔を渡したり、
    おでんがトキをめとったように、ゾロに日和が勝手に嫁ぐパターン、ないでしょうか?

  9. より:

    ヤマトの事的中すぎたの鳥肌

  10. より:

    覇気を科学力で出して、ジェルマも覇気を纏えたりして。

  11. より:

    パワワプ世代ですが、よしお兄さん今でも大好きなのでコラボ嬉しいです!
    ONE PIECEについて語ってるのが新鮮すぎてもっと聞きたい笑

  12. より:

    ルフィの10人は仲間が欲しい発言(最低でも)10人は仲間が欲しいとも読み取れる気がする

  13. より:

    うちの子もブンバボーンで育ちました
    アツいコラボありがとうございます
    ところで、あつこおねぇさんはお元気にされてますでしょか

  14. より:

    神木さんのすごぃなーと思うとこは自分の話もするんだけどきちんと相手の話も聞ける。その感覚がきちん50/50になってるので色んな人との対談見てても面白いです。お互いに喋るとこがかぶらないのが本当すごい✨

  15. より:

    確かに、、今の子供達にワンピースを広めるのはよしおお兄さんしか出来ない、、✨✨

  16. より:

    すげぇ、当たってる笑

  17. より:

    やっぱり神木さん勘違いしてる?
    最後の一ページが切り取られてるなんてどこにも書かれてなかったはず・・・

  18. より:

    よしおお兄さん普通にかっこいいし声が好き

  19. より:

    よしお兄さんで育ってます!!
    ブンバボンも、パワワップも大好きでした!
    あとすり替え仮面も好きー!!

  20. より:

    よしお兄さん側の動画、めちゃくちゃツッコミコメントで盛り上がりそうな神動画なのにキッズ向けチャンネルだからコメントができないのが残念

  21. より:

    スゲーわ!

  22. より:

    よしお兄さんのリンク貼ってよー

  23. より:

    クロスギルドについて
    B(BUGGY)、C(CROCODILE)、D(DRACULE MIHAWK)では無く英語読みのCDEFGABでは無いでしょうか?
    クロコダイルが海軍に懸賞金を賭けろと持ちかけた張本人であると仮定すれば、1番弱いであろうバギーが最後に来るのも辻褄が合います

  24. より:

    うちの息子にはブンバボンがどハマリで世代交代した今でもブンバボンにはお世話になってます!

コメントを残す