【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ナミがルフィに激怒!まさかの覇王色?船長失格宣言!これからは遊びじゃない?!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ナミがルフィに激怒!まさかの覇王色?船長失格宣言!これからは遊びじゃない?!(予想妄想)」への23件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    これでチョッパー以外はみんな3億超えか。
    世間で見れば極悪もいいところだな。
    チョッパーはなんとなく◯◯人目の付いたタイトルがつく頃に超重要キャラになって、ルフィ、ゾロの次くらいの賞金首跳ね上がったらしそうとか思う。

  3. より:

    ナミも覇王色の覇気が使える〜!

  4. より:

    ギャグっぽく見せてますが 覇王色の件はナミの出生を描く前振りに見えなくもないですね

  5. より:

    四皇になってもナミに怒られるのすこですね

  6. より:

    覇王色持ってるなナミさん

  7. より:

    四皇ボコすナミさんさすが

  8. より:

    何気ないコマからミイさんが本気で一味を心配している姿に真の愛を感じました。でも大丈夫だと思います。危険な道を選ぶのが海賊。そして目指すのはその王。ナミもみんなも分かってると思います。

  9. より:

    単なる覇王色だけでなくそれを纏ってるからゴムの身体をボコボコに出来る節

  10. より:

    話は違うんですけど、火の傷の男ってドラゴンのことかな~~~~~?

  11. より:

    やはりナミさんが海賊王というラストかと。

  12. より:

    一味の懸賞金はどうなんだろ?

  13. より:

    いつも通りの麦わらの一味でやんす〜
    ナミも覇王色、武装色、見聞色の覇気をもってますよ〜
    ナミこそ海賊王なり^ ^

  14. より:

    なんかの動画で海賊船の方が先に民主主義始まってたってあったような……
    船長と経理担当(?)がツートップ?

  15. より:

    ナミはどこかの国の王女と思うので覇王色の覇気を持っていても不思議ではないです。

    またゼウスがナミに逆らえないのはナミの隠された正体を無意識のうちに感じ取っているからと思います。

  16. より:

    ビックマムにも恐れをなさないジンベイがビビッているナミは航海中のサニー号では絶対的存在ですね。

  17. より:

    ビッグマムにもビビらなかったジンベエをビビらせる女、ナミ

  18. より:

    これはね、ナミ覇王色の伏線だよ。

  19. より:

    チョイ見せ見ていないので・・週刊少年ジャンプしか見ないのでわかりませんが、
    ナミがマジで覇王色の覇気とルナーリア族の炎も出しているとか?
    ギャグとマジが混同してます。・・・コンド―です。何かの伏線ですか?気持ちがユルユルのルフィに警告?
    ナミが激おこぷんぷん丸。象主が言っていたジョイボーイの罪です。
    知らんけど。

  20. より:

    やっぱりいい(੭˙꒳˙)੭聞いてて心地よい(*´ ³ `)ノ

  21. より:

    ヤマトの実力は覚醒すれば四項以上むしろルフィと同等かも、あ【観ました】あんな結末になるなんて···コピー参謀はLASTの伏線、そしてウタはもう一人の海賊王。

  22. より:

    サニー号が無くなるのですかね?

  23. より:

    ここから敵同士って断りいれてるのに、あっさり挑発に乗って安全な道があるにも関わらず危険な道を取るのは船長としてはダメですよね。今までの旅路で危険だけどこれしかないって場面だからナミも納得してたんだろうけど、今回は単に挑発に乗っただけだからそりゃ怒るわ。

コメントを残す