【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生が最終章を衝撃予告!空白の100年がついに暴露される!最終回まであと●年!?最終回は変えるかも?(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】尾田先生が最終章を衝撃予告!空白の100年がついに暴露される!最終回まであと●年!?最終回は変えるかも?(予想妄想)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    はい、今日も癒されました♪♪

  3. より:

    謎が明らかになって行くのは嬉しいけど寂しくもありますね。
    ただ、謎のままだとモヤモヤするので今後の展開に期待大!

  4. より:

    貴重なお宝が「チラ見」…。
    ヤマトの事ですか?

  5. より:

    滅んだ王国…帝国は実際に有りました。タルタリア帝国です。尾田先生は何処まで知っているのか分かりませんが、恐らく隠された歴史をワンピースで描いているのかもしれません。興味があったらタルタリア帝国を調べてみては!

  6. より:

    んー。
    「もうちょっとだけ、続くんじゃ」
    ってアレで、何とかw

  7. より:

    サンデーは買わなかったな…

  8. より:

    予想妄想は自由で良いと思います。答えは週刊少年ジャンプを読んでく~ださい。で良いと思います。
    3年が5年でも言われなければ、分からなかった。全然、気にしてませんよ。
    今は今しかないので・・連載も読み切りも何度見てもワンピース感動をありがとう。
    人生の財産は思い出。ワンピースでの感動は私の財産となりました。
    知らんけど。

  9. より:

    考察系の人に人権なんてないです

  10. より:

    今朝久々にアニメ見ましたがビックリ…ウタも出ててなんだこりゃって感じビックリしました

  11. より:

    全ての謎を明かす訳ではないだろうなぁ。

    巨大な王国とDの謎は明かされそうだけど、後はどうかな。

  12. より:

    3年11ヶ月ならギリ3年と言えるから、4年近く掛かるだろうなぁ

  13. より:

    もっちー先生みたいに、ヤマト未加入の件で暴走してる考察勢もいるし……

    考察系は『他人のふんどしで相撲をとっている』と言う事を自覚した方がいい

  14. より:

    某有名考察者で的中率が2割程みたい
    です(YouTubeの場合)、でも尾田君3号
    の彼は結構な的中率と自慢してましたが
    、1号2号もそうだけど、あんなのを世間
    に出せば何らかの訴訟問題になるので
    やめてほしい、ワンピースは平和に見る
    のが一番です。

  15. より:

    二代鬼徹何で出して来たんやー
    回収希望

  16. より:

    目標3年というのにはちとびっくりしましたね。
    120巻で終わらせると思っていたけど、3年だと120巻は無理ですよね。

  17. より:

    私は先に結論知らないと推理モノを落ち着いて読んだり観たり出来ない希少種です。
    ワンピースフィルム系は大して伏線関係ないですが、コナンの映画はネタバレで結論知ってから観に行きます。
    まぁコナンは巨大サッカーボールで終幕というオチは想像つきますが。

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す