【ワンピース考察】【伏線】 あのシーンは 既にオマージュ!? 今後出てきそうなシーンをガチで選んでみた



ワンピースも98巻発売間近で、様々なシーンや伏線が回収されることも! 以前に出たシーンがもう一度形を変えてでることもある …

source

「【ワンピース考察】【伏線】 あのシーンは 既にオマージュ!? 今後出てきそうなシーンをガチで選んでみた」への43件のフィードバック

  1. より:

    ウソップ「勝って、皆で帰るぞルフィー!」
    ルフィ「あぁぁたりまえだー❗️」
    僕は、エニエスロビー編のこのくだりのオマージュが見たいですね

  2. より:

    単行本派なので今どうなってるかわからないんですが、海賊を倒すことを目的として海軍と海賊が共闘するのが、ゴッドバレー事件に状況が似ているように思いました!ゾロ疑ってたわりにアプーのことが嫌いっていう共通点で速攻共闘成立させるの面白かった( ᷇ ᷆ )

  3. より:

    ツッコミ入れただと…..!?

  4. より:

    サンジはオールブルーで自分の店やってると思う
    てか絶対やってる

  5. より:

    ロジャーの処刑シーンあるかなぁ

  6. より:

    ピストルキスと、霊丸のくだりは、笑った(笑)

  7. より:

    もう一度仲間と呼ぶ事になるのか

  8. より:

    ルフィがエース助けた後の背中合わせの戦闘

    次はルフィとサボが背中を預けあう

    サボ捕まってたら尚更ありそう

  9. より:

    ONE PIECEのオマージュ、本当に「おぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って毎回声出ます。

    コンビで仲良く揃ったので、もうONE PIECE大好き芸人でいいと思いますw

    今回の動画、本当に面白かったです!
    サンジの未来if、是非読みたいです。
    そして、実はウソップの未来ifが気になってたりします。カヤと一緒にいたらいいな……

  10. より:

    日産 爆笑 www
    とーやマジおもろいw

  11. より:

    お安い御用だ、未来の海賊王!

  12. より:

    お安い御用だ!
    これは本当に見たいぇ

  13. より:

    ゾロがカッコいい!!

  14. より:

    俺がなんでも治せる薬になるんだ❗️

  15. より:

    ルフィ「俺たちは早すぎた」

    20年後息子編開幕

  16. より:

    三千世界の最終奥義はゾロの賞金額かその敵の賞金額を言うんじゃないかと思う。

  17. より:

    ロジャー「俺は死なねぇぜ?相棒….」
    エース「いいかルフィ..俺は死なねぇ」
    ルフィ「」
    ルフィが誰にこの死なねぇを言うのか楽しみですねー。必ずこの言葉はオマージュされると思うんですよね。。もうされてたらすみません。笑

  18. より:

    ボイルして食ったろかがこのチャンネル史上1番おもろかった笑

  19. より:

    絶対無いと思うけど、ギンが緑牛でサンジと再開して
    断食やめるみたいな妄想

  20. より:

    これだからコヤチャン好きなんだよなぁぁぁぁぁ

  21. より:

    ゾロがかいがんしたら覇王色でるんじゃない?

  22. より:

    すごいワクワクする動画

  23. より:

    コメント読んでくれたっぽい
    モーガン戦のオマージュ絶対あつい

  24. より:

    皿洗いしながら見てたらポロッとジャンプのネタバレなんですけどーって普通に喋られた笑

    皿洗いしながらもうコヤッキーみれない単行本派

  25. より:

    1ページ毎に名シーンってことですね

  26. より:

    次もみたいです!

  27. より:

    21巻と22巻の表紙を
    黒ひげ海賊団vs麦わらの一味
    になってオマージュしないかな?

  28. より:

    やっぱりアラバスタ最後のシーン
    一味みんなで左手をあげるシーンみたいなー

  29. より:

    ボケとツッコミが居るんだからワンピース大好き芸人でもよくない?w

  30. より:

    コヤッキーさんの2位の言葉をビビにいって欲しい自分がいる・・・

  31. より:

    ビビが敵だったときはボコボコにしてたのに、仲間になったときにあんな優しい発言してるとこ考えるとルフィって仲間をめちゃくちゃ大切にしてると改めて思った

  32. より:

    やまびこボーイズって奴がクソつまらん動画出してるから通報して下さい。お願いします。

  33. より:

    あの蟹手のジャイロねって思っちゃう私は相当「恋するワンピース」におかされてる。

  34. より:

    やっちゃえ日産
    憎いねMITSUBISHI

  35. より:

    3億3000世界はわんちゃんありそう笑

  36. より:

    サボが間に合ったら今後、胸の傷無くなる?笑笑

  37. より:

    お安い御用だ船長の声意外と似てるww

  38. より:

    えぇ~芸人じゃなかったンや?w。

  39. より:

    僕は、ワンピースを読み始めた時から思っていた最終回のシーンとして、ルフィが村の少年に麦わら帽子を渡すシーンが来るんじゃないかとずっと思ってました。
    あの時のルフィの「この一味にも」のところからシャンクスとベックマンとの会話までがいつか、ルフィに憧れる村の少年と、ルフィ、ゾロで描かれるからのを見てみたい!!

  40. より:

    そろそろガチで幽白回やって下さいw

  41. より:

    コヤッキーさんの言ってたサンジのシーン、もし錦えもんがルフィたちと海に出るとしてその時にモモに対してでも、おでん様のお墓の前でもいいから言ったら最高だなーって。

  42. より:

    スモーカーに5段アイスがぶつかる事件…

  43. より:

    スタッフによる書き下ろしランキング求む

コメントを残す