【ワンピース考察】【東リベ 266話】遂にタケミチ完全覚醒…"未来視"の進化…※考察&ネタバレ注意



重要 ※266話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※266話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 266話】遂にタケミチ完全覚醒…"未来視"の進化…※考察&ネタバレ注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    遂に回想が明けた266話…注目したいのは?
    (①未来視の進化、②見聞色の覇気?、③マイキーの攻撃を回避しまくる?、④もう1人のタイムリーパーは?、⑤明司くる?、⑥半間どうなる?、⑦その他)

  2. より:

    普通に三途がタイムリーパーなんやな~って思ってた

  3. より:

    いつも拝見しています!東リベを読んでいて、思ったことがあったので、ぜひ、やまちゃんさんに考えて(?)いただきたいなと思い、コメントします。
    私は、アニメも、本誌も、両方読んで居るのですがアニメで、タケミチが初めてタイムリープしたとき直人が、現代では栄養失調状態だ。みたいなことを言っていましたが、本誌の、パーちんの結婚式で戻って来たとき、普通にトイレからスタートしていた気がします。これは単純に和久井先生のミスなのでしょうか。それともアニメが本誌からそれて行ってるだけなのでしょうか?

  4. より:

    同じことをくどくどと何回も言うのがこの人の考察?

  5. より:

    半間もビジョン見てるからダメージを最小限ですんでるんじゃないかなーと思ってしまう。

  6. より:

    主要キャラ全員揃ってると言ってましたが、一虎は?いましたっけ?

  7. より:

    妄想が半端ないですねw

  8. より:

    なんでもいいがドラケンを返して‼️‼️

  9. より:

    武道のビジョンが、数秒のビジョンが、見えていることが、びっくりした。

  10. より:

    東京リベンジャーズは特殊能力のない普通の高校生漫画と思ってたけど見聞色の覇気とか出てきたらついていけん

  11. より:

    5:13タケミチが線路に触れたときに未来視描かれてましたよ!

  12. より:

    東京リベンジャーズってまだやってたんだ笑
    稀崎死んだところがピークでしょ。

  13. より:

    悲報 タケミチ見聞色
    を身につける
    悲報 タケミチ見聞色
    を身につける

  14. より:

    2人とも未来視で攻撃避け続けるのシュールで草

  15. より:

    なんか黒バスの映画みたいやな

  16. より:

    マイキーが武道に倒されて、
    「ずいぶん未来を見てやがる」って言ったらたまげるなぁ

  17. より:

    アニメの都市伝説シリーズタイアップしてください

  18. より:

    見聞殺し期待

  19. より:

    武臣は多分自分の居場所が一時的に
    消えてるから。恨みみたいなのあったりしそう。

  20. より:

    マイキーは何回もこめかみにハイキックしてるけどタケミチのタフさもあるかもだけど少しは死なないように手加減して蹴ってるんじゃないかな、、

  21. より:

    もう伏線回収できなそうな展開になってきてる

  22. より:

    最近東リベおってないけどなにやら楽しそうじゃないか!

  23. より:

    やまちゃん。の解説分かりやすい

  24. より:

    NEXTって映画みたいに未来を瞬時に見て避け続けるとかなったらチートすぎるww

  25. より:

    楽しみすぎる笑笑

  26. より:

    まじ同じこと何回も言い過ぎ。

  27. より:

    タケミチほんと女より男にモテるなぁ

  28. より:

    うん、なんでゲームの急上昇はいってるの?w

  29. より:

    武道見聞色使い始めて面白かったわ

  30. より:

    いつから、超能力アニメになったん!!

  31. より:

    なんで間違いなくマイキーはビジョンできるの??

  32. より:

    タイムリーパーだったんですが、ある事をキッカケに出来なくなった

  33. より:

    見聞色の覇気獲得か

  34. より:

    アニメのみ見てたので…
    今の状態わからない読んでないまま見てます

    他の漫画解説考察も的確だしわかりやすいので楽しんで見てます✨

  35. より:

    マイキーが黒い衝動から解き放たれてることで、明石が現れタケミチを殺そうとして。それをマイキーが咄嗟に庇おうとすると予想。

  36. より:

    マイキーもタイムリーパーで未来視も見ること出来たら、武道がマイキーの蹴りを食らう未来視を見て、その数秒後、マイキーが自分の蹴りを武道が避ける未来視を見ての繰り返しになるともう体力勝負になる

  37. より:

    センスがなさすぎる

  38. より:

    明石タイムリーパー説ない?

  39. より:

    ビッグマム海賊団なら成り上がれる

  40. より:

    未来視どうこう以前に2代目東卍メンバーとか三途とか半間をワンパンしたハイキックに何度も耐えて立ち上がるタケミッチまじチート

  41. より:

    一虎なにしてんの、?いま

  42. より:

    過去作の新宿スワンの最後は主人公が尊敬する大切な先輩(真虎)が脇役の凶弾に倒れ亡くなりました。
    武道を庇うのかはわからないが万次郎は武臣か春千夜の凶弾で多分殺されると思います。
    武道へタイムリープで助けなくていいと言い放ち感謝して死んでゆく。
    新宿スワンのラストとそっくりな終わりをさすがにしないと思います(笑)

  43. より:

    タケミッチすげー
    未来視の精度で言ったらタケミッチの方がいいって思うのは俺だけ?(語彙力)

  44. より:

    進化する能力の末には相応の副作用がある可能性があるから、それが何か気になる

    大抵この手の能力は、事が解決すると使えなくなる展開が多いもんね

  45. より:

    スネイクマン

  46. より:

    マイキーギヤフォース

コメントを残す