【ワンピース考察】「趣味:自殺」のカイドウの意味深セリフをまとめてみたら今後の展開がわかった!? 【 ワンピース 考察 】



カイドウの発言の中には意外と意味深なものが多い! ロックス海賊団での経験から?おでんとの戦いから? それとも一気に現れた …

source

「【ワンピース考察】「趣味:自殺」のカイドウの意味深セリフをまとめてみたら今後の展開がわかった!? 【 ワンピース 考察 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    カイドウの両親は、、、カイドウはロックスやジョイボーイを知る海賊が居なくなりつつある事が寂しい説。

  2. より:

    そもそもイワンコフに性転換されて女になってる説

  3. より:

    ビッグ·マムが言ってた「かり」ってどうなるの?

  4. より:

    トキトキの実は誰かに話せば真実じゃなくなる的な感じかな?

  5. より:

    人が「死ぬ」時は、誰にも思い出されなくなったとき

    つまり、語り継がれることで
    「永遠の命」を得ることができる

    それは「不老不死」と言えるのではないか

    「石」にでも刻まれない限り
    未来永劫 記録が残ることはない…

    何かを成し遂げ、壮絶な印象を植付け
    壮絶な死を迎えることが
    「総てを掴んだ男の最後の望み」
    なのではないかと考えます

  6. より:

    そうだね。人生とは死がゴールなくせに、多くの人は生に固執するあまりアホが量産されてしまっている。
    死の反対語は生ではなく「愚欲」だろうねwby マザーヘレナw

  7. より:

    大きな戦争、ドレスローザで仲間が増えた時?
    カイドウも仲間じゃないけど別の形で何かなりそうな気がする

  8. より:

    リンリンの幼少期と、今のリンリンが同一人物なのはわかる。
    だけど、ロックスのシルエットのリンリンは別人です。

  9. より:

    ババアの件、ひぐらしじゃなくて
    ひょう爺の奥さんのことかと思ってた

  10. より:

    ロジャーってトリコでいうアカシア的な感じになる可能性はどうでしょう?

  11. より:

    もしかしてカイドウの子供って2人いるんじゃないかなヤマトは娘で兄か弟がいるのでは
    カイドウ自身は息子に会ったことなくて名前だけ知っててモモノスケに名前聞いてたのは自分の息子か確認したかったとか

  12. より:

    ヤマトおでんになりたかったから親に娘じゃなくて息子って呼んでくれみたいな感じで頼んでたのかな

  13. より:

    また記憶を無くして、再度登場のビッグマム。カイドウと対決。(海賊は裏切りがつきものの伏線?)

  14. より:

    ヤマトの金棒が【悪魔の実を食べた息子】だと思ってる

    ヤマトと【兄妹、姉弟】説

  15. より:

    動画みて思ったけど、今出てるヤマトは自称ヤマトで別に息子がいるのでは?
    自称おでんの前科もありますし…

  16. より:

    カイドウが地道にイワンコフ先生探す姿想像したらちょっと面白かったですw

  17. より:

    コメント失礼します。

    風呂でものぼせる→ウオウオの実の能力者ですからね。死にはしないけど、のぼせるんですねw

  18. より:

    ウオウオの実だから海飛び込んでも死なないんだな
    ジャックが海で生きてたのがカイドウも魚系である伏線だったとも取れる

  19. より:

    トキトキの実で飛ばしたのはシャンクスの片腕。ワンピースは未来に飛ばされた腕

  20. より:

    カイドウが卵うんで、やまと生まれた説!賛成。そしてやまとはカイドウの切り札となるような超能力を秘めているのではと。それこそカイドウが望んでいるカイドウを殺せる能力。そしてやまとはそれに気づいていないが、カイドウを倒すとは言っている。刷り込まれているのでは。ただ能力は危険すぎるのか、育てなくてはいけなくて、今までカイドウはやまとを育てていた。ビッグマムの言う一生の恩とは、やまとの事。
    カイドウに龍になれる実を渡した。お陰でやまとを生み育てる事ができた。それは長年ののぞみである死をもたらしてくれる。ってことでは!?
    ほんまに白虎の能力とかかもね。
    あと、雌雄同体はやまとではないかと。ムネはあるが、女とは言いきれない。そしてカイドウは息子=男だと発言している。このことから、雌雄同体のゾオン能力者。
    調べてはないけど、朱雀とかは?玄武かもしらんしねぇ。

  21. より:

    他にも意味深シリーズやってほしい!

  22. より:

    カン十郎いたからトキトキの実の事は分かってたんじゃない?

コメントを残す