【ワンピース考察】エルバフの"ロキ王子"は"Dの一族"…ロキは"巨大な戦い"を引き起こす張本人となる…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】



重要 ※劇場版FILM RED &1057話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1057話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】エルバフの"ロキ王子"は"Dの一族"…ロキは"巨大な戦い"を引き起こす張本人となる…※ネタバレ注意【ONE PIECE 1057話】」への24件のフィードバック

  1. より:

    エルバフとロキ王子についてどう思いますか?

  2. より:

    ルフィの次の後継者は誰なのかいつか考察してください

  3. より:

    俺が話に出てくるのか
    うんうん

  4. より:

    角の付いた被り物で思い浮かべたのが
    バーンディワールドだった人✋

  5. より:

    これを作者の尾田先生が見て、
    これはこうなんだよな〜とかいってニヤニヤしてそうなの最高に好きw

    このチャンネルは本当に面白いですw

  6. より:

    ヒトヒトのみさいきょらきぐをつくてください。

  7. より:

    もしやエレンとか出てくるのか

  8. より:

    ゲーム動画の急上昇なぜか乗っててくさ

  9. より:

    今回の考察は進撃の巨人っぽくてすき

  10. より:

    エルバフでわかる情報多そう

  11. より:

    他の考察チャンネルは
    やまちゃんのチャンネルを見て
    作ってると思う

  12. より:

    ロキ王子の発音がロキョージなの気持ち悪い

  13. より:

    ラグナロクって、カイドウがつかってたわざよね。カイドウって巨人だよね

  14. より:

    最近、考察外れてるよね。
    考え過ぎた果てに、全てが付箋だと思ってるのが原因な気がする。

  15. より:

    段々とやまちゃんのサボ考察が一致してきてめっちゃワクワクしとる

  16. より:

    ぜったいないとおもうけどフーシャ島にさいごの石があったりしてフーシャ島
    はルフィにとってのいちばんおもいでのある島なので
    さいごにそういうことがあってもなんら
    いわかんわないとおもうんですけど
    べつにしんじなんていおですよ

  17. より:

    サウロが絡んで来ると予想してます。
    また、ウルージもくるかと。
    ロキとサウロはつながりありはどうですか?

  18. より:

    巨大な戦いは物理的に巨大って意味だから巨人族同士の戦いになるな
    天竜人の奴隷で洗脳し切った巨人族軍団もいるだろうし

  19. より:

    確実に関わるといっちゃっていいのかな?

  20. より:

    ごみごみごみごみ

  21. より:

    マイティ・ソーみたいな話しですね!

  22. より:

    検証お願いします!
    ワンピース=全種族が平和に過ごせる黄金の街説!
    ・ロジャーが持ち帰れなかった
    ・ノアが全種族を乗せる船
    ・天竜人は平和より自分達が優位に立ちたいと思った人
    ・イムはオペオペの実で不老不死になった天竜人(シャンクスの先祖?)
    ・シャンクスが泣いた理由→先祖が平和を阻止した
    ・大きい麦わら帽子はジョイボーイの者(イムがジョイボーイを討ち取り保管)
    ・ジョイボーイは全種族を連れてラフテルに行こうとしていた(ワンピースのロゴもそれを表す)
    ・しかし天竜人に阻止され世界政府が設立
    ・800年前の人魚姫と約束守れず

     などなど否定できる要素が今のとこ見つかりません。検証お願いします‼︎

  23. より:

    光月おでんって名前、無理があるだろって薄々思ってたけどオーディンからとってるのか。
    パズドラでもオーディンのことおでんって呼ばれてたし…(無理がある)

  24. より:

    この辺はマーベル映画見てたら、イメージしやすいし、内容もスッと入ってくるね。
    エルハブのドリー&ブロキーは若干登場が早すぎた感あるし、巨人族ヘッドなのに、3と5の雑魚コンビにやられてて、
    限界値が見えたと言うか・・

コメントを残す