【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1058話LIVE【最終章始動だし銀の盾も開封しちゃお】



1058話!!新しい物語が始まる感じが久しぶりでワクワクしますね!! チャンネル登録者数10万人の銀の盾も来たので開封して …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1058話LIVE【最終章始動だし銀の盾も開封しちゃお】」への35件のフィードバック

  1. より:

    海軍に目立った剣士がいないのは、ミホークが過去に倒しきったからですかね。

  2. より:

    海兵狩りをしていたミホーク
    ゼファーを襲撃した海賊→後に七武海に入る
    これはミホークがゼファーを襲撃した本人で確定?!

  3. より:

    この懸賞金からするとアルビダとかの仲間の懸賞金10億とかなのかも

  4. より:

    クロコダイルって20代前半で七武海入りしたんだっけ?
    じゃあ20年以上懸賞金がストップしてたってことか、そりゃ爆上がりもするな

  5. より:

    ゾロ「剣豪」カッコいい!

  6. より:

    これゾロが戦闘員から剣豪に変わったってことは既に仲間扱いのヤマトをワノ国開国する時に戦闘員ポジションとして船に乗せていいんやな!?

  7. より:

    ペローナ今後出ますかね?

  8. より:

    思わず喋っちゃったら注意された 笑

  9. より:

    バギーズデリバリーから巨人族が去ったのはエルバフ編の伏線か!?

  10. より:

    クロコダイルとミホーク
    どっちも斬撃だから
    バギーのバラバラがいい感じに
    活きそう

  11. より:

    サンファンウルフと戦うためにサニー号はロボットになる!そこにフランキーが乗り込む伏線かな?

  12. より:

    今回も…楽しかったなぁ

  13. より:

    第1058話 (ボコボコにされる)“新皇帝”

  14. より:

    ゾロが最終的にミホーク倒して35億超えするのは確実だな

  15. より:

    ナミの覇王色の伏線出ましたね!

  16. より:

    いつもありがとうございます。
    ゼファの腕を斬ったのは、ミホーク確定で良いですよね?
    シーザーはジェルマと手を組むと思いますか?

  17. より:

    ミホークの過去考察…

    海賊団を作っていた頃があった?

    他人を信じないのは仲間に裏切らて、海軍に売られた…?

    そこで海軍狩りして復讐を果たした?
    とか?

  18. より:

    最終回に全員の懸賞金最後にアップするのかな?
    ルフィも歴代の懸賞金超えるだろうしゾロはミホーク超えてサンジも大幅にアップして海賊王の両翼を担うだろうしね
    ルフィも大船長から海賊王
    ゾロは剣豪から世界最強の剣豪に称号も変わるだろう

  19. より:

    フランキーはサンファンウルフと戦う伏線かも?

  20. より:

    興奮のあまり黙読になってねぇ笑

  21. より:

    フランキーが今回顔バレしてないから次の島で顔バレしていないことで活躍する展開あるんじゃないかな?
    これまでのそげキングや、似顔絵サンジみたいに
    もしくはフランキーに用事のある人物が、停泊しているサニー号をフランキーと勘違いして話しかけに行く的な。

  22. より:

    今思えばマルコとカタクリの懸賞金安過ぎた感が歪めない

  23. より:

    フランキーは何かあった未来で戦艦になっていたので、そのセルフオマージュですかね。

  24. より:

    ゼファー先生の腕を斬り落としたのミホークでほぼ決まり?

  25. より:

    ミホークはゾロみたいに仕方なく海兵狩りしてたんかな
    あと海兵側は七武海に新兵力投入してたと思ったけどしてなかったのか、クロコダイルにやられたんなら来てなくてもバギーズデリバリーだけでも何とかできそう腐っても億超えが数十人いるんだろうし

  26. より:

    タイトルの新皇帝2人がボコられている対比

  27. より:

    海兵狩りのミホーク、
    海兵殺しのカリブー。
    「あの人発言」「目が似ている」点で、ここで何か繋がってきそうですね。

  28. より:

    新四項の紹介で、ルフィもバギーも仲良くボコボコが草♥

  29. より:

    四皇が二人もボコボコにされてて草

  30. より:

    www

  31. より:

    フランキーがどんどん人外扱いされてるのウケるwww
    手配書の中だけ何かあった未来になってるなぁ。この勢いでいくと最終的にプルトンがフランキー扱いされるんでないの!?

  32. より:

    Mr.3の頭の3
    後ろからみても3ですね。
    Eになってない。

  33. より:

    ミホークと一緒じゃないって事はペローナはやはりモリアの所へ行ってしまったのか…ネガティブホロウで黒ひげ全滅してんじゃね?

  34. より:

    ギャルディーノの効果音がサン!なの細かくて好きです笑

  35. より:

    黙読が黙読になってなくて最高です

コメントを残す