【ワンピース考察】ドフラミンゴとルッチは真逆の存在!? 正義と悪の価値観がわかる 悪役の名言 7選 【 ワンピース 】



ワンピースも1000話を超えてくると、今まで登場した敵にも名シーンが沢山! 悪役たちの名言をご紹介します!! それぞれが …

source

「【ワンピース考察】ドフラミンゴとルッチは真逆の存在!? 正義と悪の価値観がわかる 悪役の名言 7選 【 ワンピース 】」への37件のフィードバック

  1. より:

    クロコダイルの、「"理想"ってのは、実力が伴う者のみ口にできる"現実"だ」って言うセリフが一番好き

  2. より:

    「フューチャー」がすごい気になるww

  3. より:

    ドフラミンゴとクロコダイルの考え方一緒じゃね

  4. より:

    ドフラって自分のファミリーには優しいんだろ?

    なら世界中の皆がファミリーになったらいいん
    じゃね?

  5. より:

    アーロンパーク編だとナミとルフィの掛け合いとかが有名だけどウソップのチュウと戦った時言った「今全力で戦わなかったらあいつらと笑いあっていいはずがない」ってセリフが好き

  6. より:

    カイドウの「死は人の完成だ。」ってやつ
    Dの意思とは真逆の考え方って感じがする。
    語彙力ないから説明できないけど((殴
    何となくそんな感じするなぁ、、、

  7. より:

    幽白の名言は「切り札は先に見せるな、見せるならもう1つ奥の手を持て」ですよね!

  8. より:

    お疲れ様です。
    ドフラミンゴは嫌いだけど、この言葉は好きです。
    大袈裟じゃなくホントにこの言葉で僕の人生の考え方が変わりました。

  9. より:

    逆にハンニャバルの
    「何が兄貴を助けるだ!悪人が綺麗事抜かすな!」みたいな台詞は好きじゃないな。
    善だろうが悪だろうが家族が大切って思って何が悪いんだよふざけるな!って感じます。

  10. より:

    フランキーの
    「バーで酒を勧められてグラスを引くような真似出来るかよ。全てを受けきって勝つ!それが俺のストロングスタイルだ!」

    が超かっこよくて大好きです!笑

  11. より:

    的を得ているではない、的を射ているだ!!

  12. より:

    後で空島はあっただろって言ったからあることを知ってて言ってたとなると、人の夢は終わらねぇ→叶えられないとどうしようもないよと言ってるように聞こえる

  13. より:

    右の人、何年もトーク動画あげているのに毎回呂律まわってないのさすがにすごく心配になってきた…

  14. より:

    コヤッキー、最後に手でグッドボタン見せる時、いつも萌え袖な気がする

  15. より:

    理想ってのは実力の伴う者のみ口にできる現実だ

    byクロコ

  16. より:

    人間は昔から理解できない超常現象(恐怖)を神な仕業としてきたけど、それは間違っていないってのがエネルの台詞に詰まってますね

  17. より:

    個人的にハンニャブルの名言バカ好き

  18. より:

    コヤスタのスラムダンクの動画を見て初めてスラムダンクを読みました。
    その後にこの動画を見て、ドンクリークが魚住にしか見えない現象に悩まされてます。

  19. より:

    もうそろそろナミがルフィとコビーの会話から聞いたカーマベルトを魚人に見つからんと通る技術使いそうやね!

  20. より:

    あぁ確かに黒ひげ『新世界』にいそうやわ…

  21. より:

    右のやつ笑い方気持ち悪すぎる

  22. より:

    悪役じゃないですけどアニメOPのロジャーのセリフで「受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢。これらは止める事のできないものだ。

    人々が自由の答を求める限り、決して留まる事は無い!」っていうのが好きです

  23. より:

    ドフラミンゴの「戦争を知らない子供と平和を知らない子供の価値観は違う」
    改めて見ると、ドフラミンゴはどっちでもあったんだなあ。

  24. より:

    いつも見てますが、楽しすぎます!
    ありがとうございます!

    是非、今後出てきそうなチート級な悪魔の実も含め、考察してください!
    とーやさん期待してます

  25. より:

    ドフラミンゴってカタクリやキングより強いのかな?
    この人の強さがいまいちわからない。 どのくらいのレベルなんだろう?
    とーやより弱いのは確実なんだけど。

  26. より:

    @コヤッキー さん!
    質問です!シャーロットリンリンが小さい頃マザーカルメルの所にいた時手長族とマスク被ったこの2人とワノ国に来ていてオロチ将軍と会っていたサイファーポールの二人って同一人物ですよね?ご意見お願いします!

  27. より:

    フューチャーとフィーチャーわろす
    とーや弁か

  28. より:

    とーやさんはカミカミの実の覚醒者ですね!

  29. より:

    とーやくんの他の漫画たとえが深くて楽しい!

  30. より:

    人の夢は終わらねえは絶対ロックスの夢を意識して黒ひげ言ってそう

  31. より:

    これからの正義の話ってマイケルサンデルの本のことかな

  32. より:

    これを全て考えた尾田栄一郎という男。

  33. より:

    敵キャラとはまた違うけどローの言ってた「弱い奴は死に方も選べねぇ」もまさしく名言

  34. より:

    支配なんかしねぇのとこがめっちゃ好き

  35. より:

    動画とはまったく関係ないのですが、
    スタンピードのラフテルのエターナルポースはバレッドが持っている時とルフィが持っている時上を向いていませんか?考察でみんな上下向いていないと言っているのですが確実に上を向いていると思われます。尾田先生の仕掛けは確実にそれです。みなさん再度確認お願いします。

  36. より:

    クロコダイルの名言はアンチにも使えるw

  37. より:

    イム様ってロシアのズメイだったのか!?

コメントを残す