【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】新説 "爆豪勝己"が「二人目の九代目継承者」説 を徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.363まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】新説 "爆豪勝己"が「二人目の九代目継承者」説 を徹底解説!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.363まで】※ネタバレ注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    個人的にはジーパンと不公平先生の個性でかろうじて延命→自分の個性を心臓がわりにして無理矢理活動とか見てみたい

  2. より:

    爆轟はともかく、オールマイト復活はして欲しい。

  3. より:

    エリの能力はオールマイトの伏線!
    早くオールマイトの復活をみたいから!

    もう大丈夫!!なぜって、私がきた!の台詞をまた聞かせてくれよ。

  4. より:

    えりちゃんの個性って記憶とかも巻き戻っちゃうんかな

  5. より:

    もう1回「私が来た!!」を見たい

  6. より:

    二代目の個性なんだろうねー
    時間を早く進めるとかかなー

  7. より:

    オールマイトを2度終わらせるって展開すごくありそうです!

  8. より:

    展開的にはジャンプならではぽいでしょうが、ちょっと最近苦しいです、、、エリちゃん大好きなので活躍楽しみです!!!

  9. より:

    オールマイトを巻き戻すではなく、
    爆豪の死の前に巻き戻し..爆豪の回想?のあの炎人間?がキーパーソンになって
    強くなって復活みたいなのないかな…
    どっちにしろ、コサンジさんの考察も胸熱で楽しみなのですが
    やはりワンフォーオールは名前の通り1人を象徴しその1人が全員的な解釈でいたいのと
    やはり2人ではなく1人が継承すべきという感情論的なものがあります笑笑
    それに、爆豪くんはオールマイトを憧れであり''ライバル''としての視点が描かれてるため
    継承としても爆豪くんがそれを良しとするのかですね。

  10. より:

    OFAって個性持ってる爆轟に渡せるのかな

  11. より:

    ベタだけど最終的にデクか何かがきっかけで死柄木の中の志村転弧の心を取り戻して憧れていたヒーローになることを、デクと共闘することで描かれたりしそう。

    志村転弧の名前は『 孤独』の弧と『 転ぶ』の転が使われているから、孤独だった過去の死柄木が表されていて、その過去をひっくり返す人物が1度はオールフォーワンによって救われた敵側で描かれていて、またデクか志村転弧の意思かで、復活した志村転弧が憧れのヒーローとして戦うことがありそう。

    ヒロアカでは名前がその人のことを表すことが当たり前だけど、それはヒーロー側が主だから、それこそ黒霧や死柄木が個性にちなんだ名前で、ヒーロー側として描かれる伏線だったりしないかな…

  12. より:

    オールマイトもいいけどレディ・ナガンの復活の方がアツいかな〜

  13. より:

    エッジショットこれから鍵になりそうな予感
    わんちゃん爆轟の救世主…?

  14. より:

    オールマイト55歳じゃない?

  15. より:

    爆豪は個性複数持ちに爆破単体で対等以上に渡り合って欲しい

  16. より:

    「大丈夫! なぜって?私が来た!」 まだデクが一度も言ってないセリフ。 もう間もなく聞ける。
    ワクワクさんです。

  17. より:

    ヒロアカが終わったらコサンジさんどうなるの考察も自分でして欲しいめちゃくちゃ真剣に

  18. より:

    どっちとかの力も復活劇の復活劇で、ひとかたまりになって無個性になるんじゃないかな?

  19. より:

    なんでオールフォーワン復活できたんですか?
    誰か教えてー!

  20. より:

    ヒロアカ自体あんま見てないから分からんのけど、大体映画て原作の世界観違ってくるの多いけど、エリちゃんて映画オリキャラじゃ無いの??

  21. より:

    エリちゃんの個性使用→寒いはちょっとわかるwww

  22. より:

    爆豪9代目継承者いいね。
    こじつけ感有るかもだけど、ば″く″ごうのくは九をくとも呼べるからあるかも。
    映画第2弾で使いこなせてたのも理由がつくね。その場しのぎの覚醒とかじゃなく。

  23. より:

    個人的に爆豪がOFA使うのは反対
    映画も嫌だった正直

  24. より:

    爆豪に譲渡は没案になってるしそもそも個性あるから器として足りないから絶対ない、断言できる

  25. より:

    全盛期のオールマイトが全盛期のオールフォーワンを再起不能まで追い込んだのも正直理解できない。。。絶対オールフォーワンの方が強いだろ。

  26. より:

    こういう考察、待ってました。
    現在の絶望から少しでも救ってください。
    オールマイト、崩壊でスターさんのような死に方しないよね…まさか。

コメントを残す