【ワンピース考察】【ワンピース 983感想妄想考察】ヤマトの正体は?壮絶!四皇カイドウとおでんの血統因子を継承していた?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 983感想妄想考察】ヤマトの正体は?壮絶!四皇カイドウとおでんの血統因子を継承していた?!」への29件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    んー。最後のまたねーばいばーいの言い方変えてほしい。

  3. より:

    ん?悪魔の実で龍になれるだけでしょ?w
    人型ってw悪魔の実を食べた人間だろw

  4. より:

    うぽつです~。現在でもものすけが20年前の姿で20年後に飛び、日和は通常通り成長し、おでんの血統因子を敬称されヤマトができたのだとしたら、この3人の関係が変な気がするから、なさそうかなぁ。おでんの死体はシンプルにオロチがそこらへんに捨てて、動きやすい傳ジローが回収して墓を建てたんだと思うな。20年後に飛んだ5人と犬猫と忠誠心が薄まったアシュラ童子と捕まった河松を除いたら赤鞘九人男でおでんの墓を建てられるのは傳ジローしかいなさそうだし、傳ジローは立場的に動きやすいと思うし、色々裏でやってたと思うな。

  5. より:

    カイドウの魂の一部をビッグマムのソルソルの実で抜き取って、誰かの死体にその魂の入れれば、息子が誕生ではないでしょうか?
    それで母親はいなくてなっとくできますね。それが一生の御になるのではないでしょうか?
    ゼウスもママを裏切ったように、魂は勝手に生きていますから、ヤマトもカイドウを裏切って、仲間にいなれば面白いですね。
    ヤマトが外にでられないのは、何かビッグマムが条件をつけて、出たら死ぬ、とか、それでブルックがそれを克服させて、麦わら一味の一員になったら最高ですね。

  6. より:

    カイドウの妻はビッグマムやで ww

  7. より:

    あれ?桃の助って龍に変身するよね?あれもしかして桃の助は

  8. より:

    カン十郎が二重スパイで、今の桃の助を描き、本当の桃の助はヤマトとして育てられる。母親であるトキから20年後にやって来るルフィのことを聞かされ待ち続ける。

  9. より:

    海楼石の錠のようなものをしてあの強さはすごいよね。
    海楼石の錠だったら能力者かな

  10. より:

    ビックマムが母親?

  11. より:

    色々と妄想できるマムの一生の恩がカイドウは龍で子は産めないが龍が長寿なら100年くらいソルソルでカイドウ の寿命を取り???の肉体にそのカイドウの寿命を入れて息子として 血の繋がりはなくても結果的に父親カイドウ 母親マムという事に

  12. より:

    ビッグマムのソルソルの実でで生き返った?

  13. より:

    カイドウはビックマムに大きい借りがある!って、
    これがヤマト?

    ビックマムとカイドウで生まれれた息子がヤマト?
    ヤマトの格好はおでん・・・・・???謎~~

  14. より:

    なるほどカイドウはヒトヒトの実モデルヒューマンを食った龍?龍は交尾なくても卵産めるってことか

  15. より:

    自分の妄想はヤマトの他にタケルと言うカイドウの息子がいて双子説。善のヤマト悪のタケル。過去に登場した双子岬の伏線回収なのでは。クロッカスと酒を酌み交わした人物と関係あるのでは。扉絵では麦わら一味のマークが書いてあるラブーンも登場してますし。

  16. より:

    カイドウほどの男が妻と子供をつくるとは思えません。ヤマトは恐らく身体能力が人より明らかに高い人工人間だとおもいます。それをカイドウが引き取ったのかとおもいます

  17. より:

    ミスリードはマムとカイドウは夫婦では無い。
    ヤマトは、おでんの容姿を真似、さらした事で考察組を更にミスリードしてる気がします。
    本当は単純な話で、後継者をワノ国で見つけ
    息子として育てた。
    侵略時に見つけた子供を育ててただけ。
    て、思ってます。
    ワノ国で幼少期にヤマトが居たら
    当然、おでんが街で裸踊りしてたのを見てるし、おでんの勇姿に憧れての服装。
    カイドウに対し反抗するのは、
    20年後の予言を知っていたから。
    て、俺は信じてる 笑

  18. より:

    ピッコロみたいに卵から生まれてたりして?
    仁王襷はカイドウもしてなかった?
    初登場時。
    俺の記憶違いだったらスマソ

  19. より:

    なるほど、たしかにカイドウが人造生命であり、その息子も人造生命なら、ありえますね。
    また、よくあるハイブリッド動物「ライガ―(ライオン+タイガー)」「レオポン(レオパルド(ヒョウ)+ライオン)」「ゾース(シマウマ+ホース)」は、生殖能力がありません。
    カイドウもまた、ベガバンクに造られた人造生命体なら、その息子が人造生命体であるのは必然ですね。
    「俺の息子」ではなく「ウチの息子」という言い方が引っかかりましたが、そういう経緯があれば納得ですね。

    ・・・・・・・・・・・そういえば、ジェルマ66は人造生命体を兵士としていて、そのプラントを持っていました。
    アレは確か、ジャッジとベガパンクの共同研究で生まれ、ジャッジが完成させたものです。
    タイミングによっては、あのジェルマの兵士にも、カイドウやおでん様の因子が使われている可能性もありますね。
    そうそう、ジェルマの兵士といえば、ドフラミンゴの部下「ヴェルゴ」ですね。
    彼は間違いなくジェルマの兵士のモデルの一人でしょうね。なんせ名前が「ヴェルゴ」つまり「ver.5」ですし。
    元は彼も、今回の仮説のカイドウの様にベガパンクの人造人間の一人だったんじゃないでしょうかね?

  20. より:

    20年後のももの助だったりして!

  21. より:

    自分の予想はヤマトは昔モリアに影を抜かれた。そのせいで数年間、日の当たる生活ができなかった。ある日影が戻る。麦わらのルフィがモリアをやっつけたと知る。感謝しかない!

  22. より:

    ヤマトはもものすけなんじゃないかな?
    マネマネの実の能力者が命と引き替えにその人になりきれるとか。
    ヒグラシを殺したとき偶然もものすけになっちゃつて成り行きで息子として育てたとか。

  23. より:

    ヤマトがルフィに言った「君を待っていた ずっと待っていた」が凄く気になりますね
    何故ヤマトはルフィのことを知っていて何故ルフィがワノ国に来ることを待っていた
    のか、謎ばかりですね、おでんと格好が似てるのも気になりますね。
    おでんの処刑の時にヤマトもその場に居たのかな?
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください!またね~ばいばい~♪

  24. より:

    家守光月=ヤモリコウゲツ=ゲッコーモリヤ(ア)

  25. より:

    おでんとカイドウの息子か…
    どっちがお母さんかな

  26. より:

    現段階では情報が少なすぎて全く想像もつかないけど、
    もしかするとビッグマムとの間に生まれた子供かも?って感じですかねぇ~

    少し細かい事ですが、おでん城跡地にはトキ様のお墓の描写は無かったような気がする…

  27. より:

    カイドウとマムの間に生まれたのがヤマトで、マムが言ってたでかい借りがヤマトの事やったりして。

  28. より:

    ヤマトの正体、タマといた天狗山飛徹じゃないかな?そーなればエースとタマの話しも出来上がってくるんじゃないかな笑笑   それか光月スキヤキとか笑

  29. より:

    扉絵でクロッカスと飲んでたのはヤマトかな
    ルフィの話もそこで聞いて知ってたとか
    んで勝手に国外に出たからカイドウに鬼ヶ島に閉じ込められてたとか

コメントを残す